すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

ユニクロでおすすめのレディース夏コーデ !今年のトレンドはコレ

今回はプチプラ4大ブランドの一つユニクロのレーディース夏コーデをご紹介!!

ユニクロといえば、幅広い年齢層に人気のブランドですよね。

 

スポンサードリンク


ユニクロってどんな感じ!?

ユニクロプチプラコーデ

出典:http://nasuke.net/2012/10/uniqlo-mobile-members/

プチプラコーデブロガーさんが最近では多く存在しますが、その中でも、有名なyokoさんはユニクロに関してはパンツやスカートなどのボトムスでの活用が多いようです。

当ブログで何度も取り扱っているGUと姉妹ブランドでありGUよりは、年齢層が高めというイメージが強い。

※実際には、年齢層が高めというより、キッズから年配層までカバー出来るラインナップがユニクロというのが管理人のイメージです。

それでは、そろそろ夏におすすめのレディースコーデをご紹介していきます。

 

ユニクロのおすすめ夏コーデ

ユニクロミックスプチプラコーデ

ユニクロミックスプチプラコーデ

出典:http://coordisnap.com/mode/pics/detail/ejEccd

オールユニクロというわけではなく、ボトムスの白スキニーをユニクロでパンプスがアベイルなどトータルプチプラコーデ。

このコーデにカンカン帽を合わせたら更に夏っぽさが出てきますね。

 

トータルユニクロコーデ

トータルユニクロコーデ

出典:http://coordisnap.com/mode/pics/detail/6jikOd

サングラスまでユニクロで揃えたトータルユニクロコーデ♪

コーデにサングラスを取り入れるだけで一気に夏っぽさんが出てきますね。

スポンサードリンク


GU×ユニクロ姉妹コーデ

GU×ユニクロ姉妹コーデ

出典:http://coordisnap.com/mode/pics/detail/bjqFid

TシャツがユニクロでスニーカーとパンツがGUという姉妹ブランドミックスコーデ♪

今年のトレンドカラーの白でスッキリ爽やかコーデの出来上がり。

大分暑くなってきたのでこういった爽やかなコーデがおすすめだよね〜

 

ユニクロTコラボコーデ

ユニクロTコラボコーデ

出典:http://coordisnap.com/mode/pics/detail/6jAsd0

とっても楽チンカジュアルコーデ♪

ユニクロのTシャツブランドUTのミッキーコラボTシャツです。

ダメージデニムとの相性も抜群☆

ラフなスタイルにはトートバッグのようなラフめのバッグがおすすめだよ。

もちろんクラッチバッグでもGOOD!

 

メンズアイテム活用おしゃれコーデ

メンズアイテム活用おしゃれコーデ

出典:http://coordisnap.com/mode/pics/detail/ejpw6c

このコーデの一番のポイントは、ユニクロのメンズシャツをおしゃれに着こなしているところ

メンズ物でも女性らしく着こなせるようになるとオシャレレベルもかなり上級ですよね。

ハットはGUでパンツはしまむらでプチプラコーデの出来上がり。

スポンサードリンク


 

ユニクロっていうと皆と同じファッション・・・と思ってしまう人もいるかもしれませんが、コーデ次第で一気におしゃれ女子になれますので、今回のコーデを参考におしゃれを楽しんで下さいね。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。