すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

しまむら ナイスクラップの新作やガウチョパンツがとってもキュート☆

しまむら ナイスクラップ 新作 ガウチョパンツ

しまむらのプチプラコーデがインスタなどで人気なので今回も新作をご紹介していきます。

>> しまむらコーデ一覧

 

スポンサードリンク


ナイスクラップとしまむらがコラボ!

最近でたばかりの新作はもちろん、今年の春に出た商品などもご紹介していきます。

 

プルオーバー×リバーシブルスカート

しまむら ナイスクラップ コラボ

出典:http://loki-inc.com/stylist/

タータンチェックのスカートがめっちゃ可愛いよね。

これがしまむらで手に入るとなると本当に嬉しくなっちゃうよね☆

いろんなブランドとコラボするしまむらって本当にすごいし、私たちのようなプチプラコーデ好きには本当にありがたいですね。

  • 肩フリルプルオーバー:1900円
  • リバーシブルスカート:2300円

 

デニム切り替えワンピース

デニム切り替えワンピース

出典:http://loki-inc.com/stylist/

ロングデニムワンピは重ね着の定番アイテム♪

もちろん、そのままワンピとして使っても良いけど、画像のように使った方がおしゃれ度がUPしますよ〜

中に着用したボーダー切り替えワンピとの相性が抜群だよ。

  • デニムシャツワンピース:1,900円
  • 切り替えワンピース:2,300円

Gジャン×迷彩柄スカート

Gジャン×迷彩柄スカート

出典:http://loki-inc.com/stylist/

ボーダーニットと迷彩柄の組み合せが相性抜群

Gジャンを羽織ることでバランスのとれたコーディネートが完成。

  • Gジャン:2,300円
  • ボーダーニットプルオーバー:1,900円
  • 迷彩柄ボトム各種:1,900円

そろそろ新作コーデもご紹介していきます。

スポンサードリンク


 

しまむら×ナイスクラップの新作コーデ

ロングジレ×テーパードコーデ

ロングジレ×テーパードコーデ

出典:http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/niceclaup/

ロングジレとテーパードパンツの組み合せが可愛いしまむらとナイスクラップの新作コーデ

クラッチバッグを片手に夏仕様のコーデになっていますので、帽子をかぶるとさらにトレンド感が協調されるよ。

  • ロングジレ:1,900円
  • 裾刺繍プルオーバー:1,900円
  • テーパードパンツ:1,900円

しまむら×ナイスクラップガーリーコーデ

ナイスクラップ×しまむらガーリーコーデ

出典:http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/niceclaup/

オールホワイトのガーリーコーデ☆

可愛らしくまとまっていて彼氏や好きな人とのデートにぴったり♪

裾部分の刺繍が何とも可愛くて見たら欲しくなっちゃうアイテムだよね。

  • 襟付きプルオーバー:1,900円
  • 裾刺繍スカート:1,900円

>> 足下のサンダルはこちらからどうぞ!

 

ナイスクラップ×しまむらガウチョ

しまむら×ナイスクラップガーリーコーデ

出典:http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/niceclaup/

レース使いプルオーバーに、トレンドのガウチョパンツを組み合わせたカジュアルコーデ☆

足下をスニーカーにすることで、全体のバランスをよりカジュアルにしています。

  • レース使いプルオーバー:1,480円
  • ガウチョパンツ:1,480円

 

いかがでしたでしょうか?

しまむらとナイスクラップの最新コラボも、プチプラで非常にお求めやすくなっておりますよね。

 

しまむらコーデ一覧

>> ユニクロだけじゃない!しまむらのリネンシャツで作るおしゃれコーデ術

>> インスタで人気2015年のしまむらのサンダル!

>> しまむらガウチョパンツが超人気!!ストライプ・デニム素材や白コーデまで!

>> インスタで人気沸騰!しまむらの白黒オーバーオールが可愛い、品番は?

>> しまむらで人気の靴!パンプスの可愛さクオリティは異常!!

スポンサードリンク


本日も最後までご覧頂きありがとうございます。

Beautyfashionでは、おすすめのコーデを随時更新していきます。

もし、気に入っていただけましたら、いいねやRTでの拡散をお願いします。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。