すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

大人気のHK(ヒロココシノ)コラボ☆しまむらコーデ集!インスタでバッグや服を調べてみた

HK

 

今回は、プチプラコーデの王道ブランド、しまむらがどうやらコラボしたという情報を入手したので、そのコラボコーデをご紹介していきます。

スポンサードリンク


そもそもHKって何!?

HK

出典:www.hkworkslondon.com

 

HKとは、ヒロココシノのことで、日本を代表する婦人ファッションブランドとして世界から評価されるブランドです。

しっかりとトレンドを取り入れつつも控えめな上品デザインが多く、ママ&主婦に使いやすいアイテムとなっています。

しまむらとコラボして誕生したHK WORKS LONDONでは、価格が安くありつつもHKのデザイン感を取り入れていて本当に重宝するアイテムが沢山ありますので、最近のコラボの中でも特に可愛い!と人気のアイテムが沢山あります。

 

今大人気のコラボアイテムとは!?

可愛いスマホケース

スマホにしたらケースたくさん買うと思ってたけど、1年弱でまだ2個目だった〜 パイピーに古いのあげるねって言ったらこっちのほうがいいって言われて奪われた(´・_・`)笑 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #hkworkslondon #広告の品 #スマホケース #iPhone5

maki♡さん(@mk_nw20)が投稿した写真 –

    婦人ファション服とのコラボということだったので 20代後半〜30代をイメージしていたのですが このスマホケースはかな〜り可愛いですよね♥︎       若い子達がこぞって、 インスタにアップしているようです。     そして、その画像を見た子が更にこれほしい〜と 盛り上がって 売り切れ寸前とのこと・・・!!       なかなか店頭で見つける事が出来ないと思いますが 見かけたら速攻で買いたいと思います。        

夏でもOK!トラックパンツ

 

#hkworkslondon のトラックパンツ(中黄緑) ペラペラ素材なので真夏でも履けるかな? #UNIQLO のトラックパンツ(黒)が気に入ってすごく便利なので、カーキ色に挑戦☆ #しまむら #しまパト #プチプラ #トラックパンツ 袋に入れっぱなしでしわくちゃでごめんなさい miu_fさん(@miu_fo)が投稿した写真 –

こちらのパンツはかなりシンプルな仕上がりとなっていますがカーキ色が何とも言えない味を出しているのでこれからの季節に大活躍間違い無し!!

トップは、白シャツがおすすめだね♪

スポンサードリンク


服だけじゃないんです!!バッグもおしゃれ♪

♡ ♡ ♡ #しまパト #しまむらパトロール #HKWORKSLONDON * * * 早く使いたいなー

@na713shi119が投稿した写真 –

 

なんと服だけではありません!!

可愛くもきれいめなデザインが女子の心をくすぐっちゃいます♪

まだ、見ていないよ〜ということなら 店頭にチェックしにいこう♪

 

しまむら×HKのおすすめコーデは!?

おすすめコーデ

出典:www.hkworkslondon.com

 

トレンチコードや、ニットなどの可愛いアイテムとパンツやスカートを合わせることでおしゃれなガールになれます。

写真だけ見ると、もの凄い高いブランドの洋服なんじゃないの!?

って 思うかもしれませんが、これだけ高級感があるのに全部コーディネートして、15000円以内で収まっちゃうんです♪

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟2015.5.21 . . . .#yakkurucode . . . #カーデ#しまむら#hkworkslondon . #パックT #uniqlo #ユニクロメンズ . メンズS ホワイト 3枚で990円 . #トラックパンツ #ユニクロ 1990円 Sサイズ . スリッポン #トピック . #カゴバッグ 忘れた . . . #fashion#code#coordinate#outfit#uniqloginza#uniqlolifewear#ユニクロの輪#大人カジュアル#シンプルコーデ#プチプラコーデ#カジュアルコーデ#ママコーデ#プチプラ#今日のコーデ#ユニジョ#コーデ#コーディネート ヤックル yakkuruさん(@1yakkuru)が投稿した写真 –


スポンサードリンク


しまむらの洋服はダサい・・・っていうイメージの方も多いかと思いますが、実は可愛くておしゃれな洋服もたくさんあるんですよ〜

これからもプチプラコーデ術では、しまむらの洋服でいいな〜と思うものをご紹介していきますね!!

とにかく可愛いアイテムを沢山取り揃えているので、しまむらに遊びにいった際についつい買いたくなってしまうと思います。

価格が安いので沢山買ってしまわないように注意して、あれもこれも買わないように気をつけなければ。。。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。