すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

しまむらの最新トートバッグ情報!FILAとのコラボトートバッグが可愛い☆

しまむら最新バッグFILA

いつも当サイトを訪問頂きありがとうございます。

またまたしまむらに最新のバッグが入荷した!ということで噂になっていたのでお調べしていきます。

>> しまむらのFILAコラボ

スポンサードリンク


スポーツMixが流行っている!

しまむらMixスポーツコーデ

出典:http://th835th835.com/2391.html

スポーツブランドのTシャツ、バッグ、ソックスなどを取り入れるMixコーデが大人気!

しまむらでも、アディダス、ルコック、コンバースなどのブランドとコラボを展開してきました。

 

FILAのリュックやトートバッグ

FIALのリュック

しまむら最新バッグFILA

出典:https://instagram.com/p/2VMK6MqXGZ/

natsumiix#しまむら 行ったらかわいいリュック発見♡
GETしちゃった♡ そういえば今はしまむらに行くことを#しまパト っていうんやね‼︎

mauraumam昔はしまむらバカにしてたけど、
今はバカに出来んね‼︎笑

natsumiix@mauraumam ホントだよね‼︎笑
お財布に優しいで主婦の味方よね♡笑

主婦が値段を気にせず購入できるのがしまむらの良い所!

デザインも可愛いし、本当に重宝しますね。

 

迷彩柄のリュック

https://instagram.com/p/2YRlijQxQn/

出典:https://instagram.com/p/2YRlijQxQn/

大人気の迷彩(カモフラージュ)柄も展開していて、やっぱりFILAのロゴ文字が可愛いです。

大きめサイズなのでたっぷり入りますね。

スポンサードリンク


トートバッグはこちら!

しまむら FILA トートバッグ

出典:https://instagram.com/p/2bKfMtmEoz/

ママさんが使いやすそうなトートバッグですね♪

暖かくなってきて、公園へのお出かけが増えたので荷物が沢山入るトートバッグをしまむらで購入しました( ´ ▽ ` )ノ
裏地がポリエステルなのでペットボトルとか入れても平気かな 私は迷彩にしましたよ〜 FILAのロゴのところがポコっと浮き出ていてカワイイ♡
ますますお出かけが楽しくなります(^○^)

 

バナナショルダーバッグもありました!

しまむらFILAバナナショルダーバッグ

出典:https://instagram.com/p/2KoCuPs-Qc/

価格はなんと1900円。バッグで2000円以下って本当にお買い得☆

 

しまむらFILAバナナショルダーバッグ

出典:https://instagram.com/p/2P6PwOk7PD/

色違いもどうぞ!

スウェット生地は毛玉になるからこっちの素材もおすすめ。

まとまった画像を発見したのでそちらも掲載しておきます。

 

しまむら FILA コラボバッグ

出典:https://instagram.com/p/2U7txbupM2/

全部欲しくなっちゃいますよね〜

リュック、トートバッグ、ショルダーバッグ、種類が豊富でほんとコーデの幅が広がりますよね。

 

ツイッターでも話題に!

 

しまむらFIALコーデをご紹介!!

しまむら FILA コーデ

出典:https://instagram.com/p/2XdlvGRdjG/

なんと全身しまむらのアイテムのようです。

スポーツMixコーデの女性ってかわいい♥︎

 

しまむらFILAコーデ

出典:https://instagram.com/p/2UzD89HPg6/

しまらーに人気のスウェットバッグも購入していますね♪

>> スウェットバッグの詳細はこちら!

スポンサードリンク


気になる品番は!?

トートバッグは全部で3種類

  • グレー:343-9854
  • 迷彩:343-9855
  • ネイビー:343-9856

価格は、2300円とお買い求めやすくなっております。

>> しまむら×FILAコラボTシャツはこちら!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。