すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

インスタで人気沸騰!しまむらの白黒オーバーオールが可愛い、品番は?

しまむらオーバーオールコーデ

今回は、インスタで人気のしまむらのオーバーオールについてご紹介していきます。

オーバーオールとサロペットってどう違うんだろう?って疑問があるかもしれませんが、その点も説明していきます。

 

スポンサードリンク


しまむらのオーバーオール

しまむら オーバーオールコーデ

出典:http://natural-mind.red/wp-content/uploads/2015/06/image10.jpg

オーバーオールって使い勝手が良くておしゃれの幅が広がりますよね?

そんなオーバーオールをしまむらでも、もちろん展開しています。

ちなみに、オーバーオールとサロペットの違いって分かりますかね?

  • サロペット:背中が開いている(フランス語)
  • オーバーオール:背中を覆っている(英語)

ぶっちゃけてしまうと形の上で異なることはほぼないのですがそもそもの言語が違うようです。

>> GUのサロペットが可愛い!

 

オーバーオールコーデ

しまむら×デニムオーバーオール

しまむら デニムオーバーオール

出典:http://ameblo.jp/193sarokk/entry-12026916935.html

しまむらでは白と黒のオーバーオールが多いように感じていましたが実はデニム素材のものもあるようです。

2015年のトレンドのデニムを使ったオーバーオールはどんなコーデでも合わせやすいです。

足下をパンプスにすることでカジュアルすぎないコーデに仕上がっています。

▼ ▼ ▼ ▼

しまむらコーデ

▲ ▲ ▲ ▲

しまむら×白オーバーオール

しまむら×白オーバーオール

出典:http://wear.jp/free6dom20/coordinate/3391044/

Lサイズのおっきめオーバーオール!

価格が2300円と格安でつい買っちゃう値段だよね〜

ビジューつきのネイビートップスに、足下は黒のパンプスで全体的にバランスが取れたコーディーネートです。

 

しまむら×白オーバーオールコーデ

出典:http://wear.jp/azu0921y/coordinate/1138783/

しまむらのオフショルTとオーバーオールの夏仕様コーデ♪

ターバンで髪をまとめているのもとっても可愛いよね〜

スポンサードリンク


 

しまむら×黒オーバーオール

しまむら×黒オーバーオール

出典:http://wear.jp/jkst74518/coordinate/3737754/

すっきりとした印象の黒は大人コーデに向いているカラーです。

胸元のリボンもとってもキュート

 

しまむら×黒オーバーオールコーデ

出典:http://wear.jp/jkst74518/coordinate/1575785/

細かくみていくとこんな感じでスリッポンや帽子、クラッチバッグがこれからの季節にぴったりです。

サングラスも海外セレブみたいでおしゃれ☆

 

オリーブとのコラボオーバーオールも・・・!

しまむらでは様々なブランドとコラボしています。今回は、オリーブデオリーブとのコラボ。

>> しまむら最新コラボ情報!

スポンサードリンク


 

▼ ▼ ▼ ▼

しまむらコーデ

▲ ▲ ▲ ▲

しまむら関連記事はこちら!

>> スポーツmixコーデ!しまむらとFILAのコラボTシャツ、キッズや品番は!?

>> 2015年のしまむらコラボ!ハリスツイードのレインブーツが梅雨に役に立つ!

>> しまむらアディダスのコラボトートバッグやバケットハットが大人気☆

>> しまむらがコラボしたクラフトホリックのスタイやTシャツ、その他グッズが激カワ☆

>> 思わず目を疑った!!しまむらのディズニーコラボTシャツやバッグが可愛すぎる件www

 

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。