すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

インスタで話題のしまむら人気の靴やバッグをまとめてみた!

しまむら インスタ 靴 ローファー

10代20代に人気のSNSインスタで、どうやらしまむらの靴やバッグが話題になっているようです。

今回は、話題のアイテムを一挙大公開していきますのでチェックなう!

 

スポンサードリンク


しまむらの魅力☆

しまむらがインスタやツイッターで最近話題になっていますが、そもそもしまむらの魅力ってなんだろう?って考えてみました

  • 価格が安いのに可愛いアイテムが多い
  • ユニクロと違って、多商品少量なので
    一点ものを掘り出す感じが何とも楽しい
  • コラボアイテムが豊富☆

ということかな〜と思いました。

魅力的な部分を理解した上で話題の靴やバッグを見ていきましょう。

ローファーが人気!

しまむら インスタ 靴 ローファー

出典:http://stat.ameba.jp/user_images/20141009/22/akira710415/ce/97/j/o0480048013092900364.jpg

ワンピースなどの甘いガーリーコーデから、ハンサムなマニッシュスタイル、休日のカジュアルスタイルなど、オールマイティに使えるしまむらのアイテムは日常のコーディネートを気軽に楽しませてくれます。
出典【コーデ】しまむらのプチプラ&トレンドファッション♡ | コーデスナップ

あまりの人気っぷりに店頭で購入出来ないこともしばしば

もちろんそういう時は、お取り寄せしてしまえばいいんですけどね♪

お取り寄せには、7桁の商品番号が必要になります。番号をひかえた上で、店員さんにお伝えして下さい。

 

しまむら インスタ 靴 ローファー

出典:http://stat.ameba.jp/user_images/20140809/16/nimonicasan/3e/6b/j/t02200220_0800080013029311205.jpg

値段はプチプラなのに、見た目は、ぜんぜんそんな風にみえないところもしまむらが多くのユーザから支持されている理由ですね。

しまむら インスタ 靴 ローファー

出典:http://scontent-b.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t51.2885-15/e15/10632492_336532879862813_911095935_n.jpg

安くなるとどうしても、履き心地が悪かったりするんですけどしまむらの靴はそんなことがないんです!!

しまむらのローファー履きやすくてオススメです❤
サイズが豊富で嬉しい~v(^-^)v

しまむら ローファー

出典:http://www.cocopri.jp/article/detail/2066184

シンプルな黒のローファーは

スクールっぽさが出ています!

高校生っぽいかな〜?って思いつつも

履きやすいし価格も安いので

一つ持ってても良いアイテムです。

 

しまむら ジーンズ ローファー

出典:http://scontent-a.cdninstagram.com/hphotos-xap1/t51.2885-15/e15/10598449_845330185478804_90660286_n.jpg

ジーンズにローファーという組み合わせがおしゃれ女子っぽさを出してくれます(笑)

裸足で履くのが見た目的にもGOODだよね〜!!

 

ローファーコーデをご紹介!!

しまむらローファーコーデ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142112773746584001/2142320072099400003

しまむらローファーコーデ②

出典:http://scontent-a.cdninstagram.com/hphotos-xpf1/t51.2885-15/e15/10706669_280583822137483_1067644164_n.jpg

しまむらローファーコーデ③

出典:http://scontent-a.cdninstagram.com/hphotos-xap1/t51.2885-15/e15/928656_1534351420111843_1772352491_n.jpg

スポンサードリンク


 

しまむらのバッグが大人気!スウェットバッグが売り切れ続出

しまむら スウェットバッグ

出典:https://instagram.com/p/y9CmjeDf_I/

ネイビーとグレーの定番カラーのスウェットバッグがインスタで話題になっています。

価格が1900円といつも通りのしまむら価格であります。

人気の理由として、付属のストラップをつけることでショルダーバッグにもなるという2way仕様が大きい。

発売されたのは、昨年の秋頃でしたが、人気で多くのファンが再販を待ち望んでいたこともあり再販されました。

今度こそこのチャンスを逃すまいとしまむらファンが一斉に買い求めています。

 

ハンドバッグ仕様

出典:https://instagram.com/p/zzKnSWlw-Y/

ハンドバッグ仕様だとこんな感じになります。

買い物などで気軽に使えそうですよね〜

 

スウェットバッグ ショルダー仕様

出典:https://instagram.com/p/zjpXFjmjVN/

ショルダーバッグ仕様だとこんな感じになります。

お子さんが小さい時に使い勝手抜群です!この価格で2wayはほんとありがたいです。

 

スウェットバッグコーデ

スウェットバッグコーデ

出典:http://ameblo.jp/candyxxxlove/entry-11997592051.html

きれいめなコーデにも十分似合っていますね♪

 

スウェットバッグコーデ アクティブ

出典:https://instagram.com/p/y90fQrAjoG/

とにかく、使い勝手の良いスウェットバッグがとっても人気!

店頭で見つけたら迷うわず入手しよう!!

>> しまむらアイテムは他にもあるよ

 

靴のおすすめコーデ

しまむらコーデでキメるアラフォー(40代)の大人コーデ術♡

しまむらのチャンピオンパーカーやトレーナー

しまむら2016年春靴はスニーカーから♪おすすめコーデ

しまむらのディズニープリンセスワンピースがリアルで可愛い

スポンサードリンク


今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。