すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

GU サロペットが売り切れ続出!大人気のコーデを人気の白、デニムでお届け

GU サロペット コーデ 白 デニム

ローラさんなどが、モデルを務めるGUのサロペットが大人気で売り切れ続出!?今回はその真相に迫ります。

 

スポンサードリンク


GUのサロペットが売り切れ!?

GUサロペット 白

出典:http://ameblo.jp/snow-jewel1206/image-11816675303-12901878517.html

オンラインで販売していたサロペットがどうやら完売しているようです。

そりゃ〜そうだ!!

こんだけ可愛くて、質がいい商品なら一気に売り切れるはずですね。

ちなみに、価格は1990円と2000円を切るほどのプチプラ具合です。

先ほどGUのオフィシャルをのぞいてみたのですがこんな感じ。。。

 

GUデニムサロペット

出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/257595

切なすぎますね・・・再入荷を待つしか無いのかしら><

 

結局再入荷するの?

GUサロペット 再販

出典:http://w3.shinsaibashi.or.jp/tenpodb/profile.php?tenpono=235

皆さん一番気になっているのが再入荷はありえるのか?ってことですが、、、

可能性としては、かなり確立が低いとも言われています。。。

じゃあどうするのさ!?っていうところですが、店頭で見つけるしかないようです。

もし、再入荷したら当サイトでも情報を更新していきますね。

スポンサードリンク


 

GUサロペットコーデをご紹介!!

キュートなガーリーコーデ

GUサロペット 白コーデ

出典:http://pinsta.me/p/971536567753740430_1435659323

GUの白サロペットと淡いピンクシャツの組み合わせでキュートなガーリーコーデが出来上がりです。

腰にパーカーを巻き巻きしてさらにおしゃれ度アップ!!

 

グレーパーカー×白サロペットコーデ

GUサロペット 白コーデ②

出典:http://pinsta.me/p/971367128867934888_1599152691

グレーのパーカーと白サロペットのコーデ。

カジュアルになりすぎない黄色のクラッチバッグがアクセントで華やかになっているね。

 

デニム×白シャツシンプルコーデ

GUデニムサロペットコーデ

出典:http://iconosquare.com/p/962705030974475239_298703521

女性らしいゆるっと白シャツにデニムサロペットがシンプルだけどすっごく可愛いコーデ♪

小物アイテムにサングラスとトートバッグをプラスでね!

 

トレンドデニムシャツ×黒サロペット

クールなサロペットコーデ

出典:https://locari.jp/posts/23328

トレンドのデニムシャツと黒のサロペットを合わせたクールな大人コーデ♪

足下をパンプスにしたことできっちり感が出ていますね。

クラッチバッグとサングラスで海外セレブ風にみえるコーデもプチプラで出来ちゃうから本当にGUってコスパがやばい!!

 

カジュアルになりすぎない大人コーデ

カジュアルすぎない黒サロペットコーデ

出典:http://wear.jp/xohiroxo/coordinate/3854474/

先ほどよりもきっちりめの黒のパンプスを合わせるのが今年のトレンド的な使い方!

パーカーも方に掛けることでカジュアルになりすぎない大人コーデが出来上がり。

 

技ありサロペットコーデ

技あり白サロペットコーデ術

出典:http://wear.jp/rats1316/coordinate/3926271/

ゆるっとしたニットと肩をはずした技ありサロペットコーデ

小物も同系色で統一して全体のバランスを整えています。

ゆるっとしたコーデなので足下もスニーカーをチョイス。

スポンサードリンク


おすすめのGUコーデ一覧

>> GUで大人気のガウチョパンツコーデ!

>> GUデニムワンピコーデ

>> GUのスカートコーデが可愛すぎる〜着こなし術も伝授

>> 10代女性におすすめのGUプチプラコーデ①スタッフ推薦のコーデで夏満喫

>> 2015年春夏のコーデ!30代におすすめのGUコーデを大公開

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。