すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

スポーツmixコーデ!しまむらとFILAのコラボTシャツ、キッズや品番は!?

しまむら FILA コーデ①

今回も、しまむらのコラボアイテムをご紹介!

今流行のスポーツMixコラボについてご紹介しちゃいます♪

 

FILAコーデ

出典:http://candypot.jp/summaries/3836

先日は、ハリスツイードのレインブーツやラルフローレンコラボコーデについてご説明しました。

>> ハリスツイードコラボ

>> ラルフローレンコラボ

スポンサードリンク


スポーツMixにしまむらのFILAコラボがおすすめ!

しまむら FILA コラボ

出典:https://instagram.com/p/17Vd-OO7dh/

なんとスポーツmixに使えるFILAのTシャツが、700円で購入出来るということで、ネットで話題になっているようです。

 

彼氏とおそろでFILAコーデ

しまむら FILA コラボコーデ

出典:http://lionsign.net/wp/wp-content/uploads/2015/01/5FILA.jpg

二人お揃いで可愛いですね♪

しまむらでは1つだけでなく豊富なラインナップをご用意してくれています!!

インスタでいろんな方が画像をアップしてくれていますので掲載していきます。

やっぱ、コーデって見てるだけでも楽しくなるよね〜

 

しまむら FILAコラボ②

出典:https://instagram.com/p/2D2KvZLdHf/

しまむら FILAコラボ③

出典:https://instagram.com/p/17SZ9aRUru/

左から

  • FILAのTシャツ:1280円
  • FILAのTシャツ:700円
  • バナナT:500円

FILA大人買い .#しまむら #1480円と700円
#安っ #二人でシェア #プチプラ最高

思わず安くて可愛いので友達とシェアしちゃっている子もいるくらい☆

まだまだ、しまむらには可愛いアイテムが一杯あるから見逃さないように!!

 

FILAのキッズコラボも可愛いよ!

しまむら FILA コラボキッズ

出典:https://instagram.com/p/2KULxBy0SK/

サイズは160㎝のものデザインがシンプルです。

価格も980円ととってもプチプラ!

 

しまむら FILA コラボキッズ

親子でお揃いのコーデとかめっちゃしたいねんな〜!

小さいキッズサイズが可愛い☆

スポンサードリンク


 

FILAコラボコーデ

しまむら FILA コーデ①

出典:https://instagram.com/p/2XXoGliCV7/

今年のトレンドアイテムのデニムを合わせていてGOOD!

ストライプ柄のスカートもいいけど、流行のガウチョパンツでもオシャレだよね〜

どうやら冬にはTシャツだけでなく、定番おしゃれアイテムのパーカーも取り扱っていたようです!

今年も販売されると思うので店頭で見かけたら即購入しないとね♪

 

しまむらビリケン風コーデ

出典:http://coordisnap.com/mode/pics/detail/3jJ86e

デニムにしまむらのTシャツを合わせて足下はビリケンサンダルのおしゃれコーデ!

しまむらにもビリケン風のサンダルがあるからぜひそちらも参考にどうぞ。

>> しまむらのビリケン風サンダル

 

しまむらスウェットコーデ

出典:http://wear.jp/nuchidou95/coordinate/2464287/

しまむらでゲットしたFILAのスウェットとチェックのズボンのコーデです。

長袖もあるんですね〜

 

しまむらのFILAコラボは靴下もあるって♪

しまむら FILA コラボ 靴下

出典:https://instagram.com/p/2DtsFLl96f/

ワンポイントのソックスも手に入るということで、おしゃれの幅が広がります!!

 

しまむら FILA コラボ 靴下

出典:https://instagram.com/p/2OGoFquB-x/

トレンドのスポーツサンダルと合わせてみるととっても可愛くし上がります!

スポーツmixってボーイッシュなイメージがあったのですが、結構かわいらしくもなるんですね。

スポンサードリンク


 

しまむらコラボアイテム

>> しまむらコラボハリスツイード

>> しまむらアディダストートバッグ

>> しまむらバーキン風バッグ

>> しまむらディズニーコラボTシャツ

>> しまむらHKコラボがめっちゃ可愛い!

>> しまむらとのコラボを一挙大公開!

>> しまむらコラボ!?コンバース風靴下がめっちゃ可愛い

 

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。