すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

白スカート ×黒タイツの春コーデ♪綺麗めにもカジュアルにも使える♡

白スカート 黒レギンス

春夏コーデのアイテムとして1着は持っておきたい「白スカート」。

少し肌寒い日もある4月の間は、タイツやストッキングと合わせて履く機会も多いと思います。

そんな時、美脚に見せたいなら、白スカート×黒タイツのコーデがマストですね♪

黒タイツは何といっても足を細く見せる効果もあるのでおすすめ!

ふんわりしたチュールスカートにも黒タイツを合わせることで、足元がキュッと引き締まり、甘辛コーデが作れます。

また、黒タイツならシューズはパンプスでもスニーカーでも、どちらにも合わせやすいので悩むことなく選べますね。

そこで今回は白スカートと黒タイツを合わせた春コーデをご紹介していきたいと思います。

ぜひ参考にしてくださいね♪

 

スポンサードリンク


 白スカート×黒タイツのカジュアルコーデ

ホワイトコーデ×腰巻チェックシャツ

ホワイトコーデ×腰巻チェックシャツ×黒レギンス
出典:http://wear.jp/chika0826/4155258/

ホワイトコーデをベースに黒のレギンスで足を細見えさせ、スニーカーで軽やかなカジュアルコーデに仕上げていますね。

腰に巻いたチェックシャツがポイントとなってを足長効果もでています。

 

腰巻デニムシャツ×白スカート

腰巻デニムシャツ×白スカート×黒タイツ
出典:https://kaumo.jp/topic/742

グレーのトレーナーに白のミニスカート、ネイビーのスニーカーを合わせたスポーツカジュアルコーデです。

腰に巻いたデニムシャツがカジュアル感をアップさせています。

黒タイツを履くことで大人っぽく着こなせます。

 

腰巻ギンガムチェックシャツ×白フレアースカート

白フレアースカート×黒タイツ
出典:http://wear.jp/hcbbc202/3918646/

こちらも腰に巻いたチェックシャツがポイントの白スカートコーデです。

チェックシャツの巻きの部分をトレーナーの下に隠すことで腰回りをすっきりと着こなしできています。

 

ボーダーシャツ×白タイトスカート

白タイト×黒タイツ
出典:http://wear.jp/kik0301/3651144/

ボーダーTシャツと白スカートの鉄板コーデ。

羽織ものをパーカーにするとよりカジュアル感が増し、スプリングコートにするとちょっぴりキチント感が出ますね。

ネイビーのジャケットが全体を引き締めて細見え効果もあります。

スポンサードリンク


 白スカート×黒タイツのモノトーンコーデ

白スカート×黒レギンス

白スカート 黒レギンス
出典:http://wear.jp/smile0321/6316087/

黒トップスの裾からのぞくボーダーがポイントのモノトーンコーデです。

少し暖かくなって来たら黒タイツの代わりにレギンスを合わせてもいいですね。

白と黒の配色バランスが絶妙の大人女子コーデになっています。

 

ギンガムチェックシャツ×ミニスカ×黒タイツ

ギンガムチェックシャツ×ミニスカ×黒タイツ
出典:http://wear.jp/spthanx/6430139/

こちらは黒ニットトップスの中にギンガムチェックシャツを着用したコーデ。

襟と袖口からのぞく銀河くチェックがポイントです。

全体的に黒色が多いカラーバランスですがバックとスニーカーのラインでうまくバランスが取れていますね。

 

ジャージ×チュールスカート

ジャージ×チュールスカート
出典:http://wear.jp/fuukanw/6462005/

スポーティなジャージに白のフェミニンなチュールスカートを合わせた甘辛MIXコーデ。

合わせる靴によってまた印象が変わりそうですね。

あなたなら何を合わせますか?

 

 白スカートの綺麗めコーデ

デニムジャケット×白シフォンスカート

白シフォンスカート×黒タイツ
出典:http://wear.jp/katie51244s/3784559/

デニムジャケットと白いシフォンスカートを合わせたコーデ。

首元のネックレスとバックが綺麗め感を出しています。

足元もパンプスにしてあげるともっとカッコ良く決まりそうですね。

 

ひざ丈フレアスカート×黒タイツ×赤パンプス

ひざ丈フレアスカート×黒タイツ×赤パンプス
出典:http://wear.jp/randa0815/2780836/

シンプルな綺麗めコーデ。

さし色の赤のパンプスが目を惹きます。

ひざ丈のフレアスカートに黒タイツを合わせることで大人っぽいスタイルに仕上がっています。

 

グレーTシャツ×白チュールスカート

白チュールスカート×タイツ
出典:http://wear.jp/xxyunixx/5895630/

グレーのトップスにロゴが入っているためカジュアル感が若干ありますが、足元のモカシンとチュールスカートで綺麗めコーデに仕上がっています。

女の子らしい雰囲気でかわいいですね。

スポンサードリンク


 いかがでしたか?

肌寒い日に・・・と黒タイツをおすすめしましたが、そもそも素足を出したくない方、足をホッソリ見せたい方は5月6月も黒タイツや黒レギンスでOKですよ!

薄手のタイツやレギンスに変更すれば多少暑くなっても着用できます。

私も素足は出さない派なので、タイツ→レギンスと移行していくだけだと思いますw

白スカートは汚れないように気を使いますが、やっぱりデートのときには重宝するので、1着は持っていると便利ですよ♪

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。