すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

春は白にする?それとも黒?女子度を上げるチュールスカートコーデ

白Vニット×黒チュールスカート

女子力がアップするチュールスカートは2016年春も引き続き人気です。

ふんわりシルエットで軽やかな印象なので春のコーデにぴったりですよね♪

ベージュや薄いピンクも可愛いけれど、コーデのしやすさで言うと、鉄板は『白』と『黒』でしょう!

白はガーリーに、黒はちょっぴり大人っぽく、組み合わせるアイテム次第で綺麗めにもカジュアルにも着こなせるので、お洒落の幅が広がります。

そこで今回は、ひざ丈・ミモレ丈とロング丈と丈感で分けて、それぞれのカラー別にコーデをまとめご紹介していきたいと思いますので、是非参考にしてみてくださいね!

 

スポンサードリンク


 白チュールスカートコーデ(春)

ひざ丈・ミモレ丈チュールスカート

ブルーシャツ×白チュールスカート

ブルーシャツ×白チュールスカート
出典:http://wear.jp/finttaiwan/6574429/

オフショルダーのブルーシャツとチュールスカートを合わせて、で大人可愛く演出♪

ホワイト×ブルーの爽やかな組み合わせは、春らしくウキウキしてきますね!

 

黒ジャケット×白チュールスカート

黒ジャケット×白チュールスカート
出典:http://wear.jp/aasanpo31/6536740/

清楚にまとめた綺麗めコーデ。

フェミニンになり過ぎないようモノトーンでまとめて大人っぽくしています。

デートにピッタリなコーデですね♪

 

白チュールスカート×トレンチコート

白チュールスカート×トレンチコート
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/7mXV1c

クレーニットの襟ぐりのビジューがフェミニンな印象のガーリーコーデ。

水色のパンプスが差し色アイテムとなって春らしきまとまっています。

 

ロング丈チュールスカート

カーキシャツ×白チュールスカート

カーキシャツ×白チュールスカート
出典:http://wear.jp/aqua1115/6592888/

レースアップシューズがガーリーな甘辛ミックスコーデ。

カーキのシャツが甘さを抑えてくれています。

 

デニムジャケット×白チュールスカート

デニムジャケット×白チュールスカート
出典:http://wear.jp/m2o3/6597666/

定番のデニムジャケットを合わせたコーデ。

チュールスカートにデニムジャケットは鉄板ですね。

アディダスのスニーカーがカジュアルダウンさせてガーリーなカジュアルコーデが決まっています。

 

グレーTシャツ×白チュールスカート

グレーTシャツ×白チュールスカート
出典:http://wear.jp/iena0905/6594626/

シワ感が新しいチュールスカート。

甘さ控えめなライトグレーのTシャツでで大人のカジュアルスタイルが決まっています。

手に持った上着のライダースJKを着ると甘辛ミックスコーデになりますね!

 

 黒チュールスカートコーデ(春)

ひざ丈・ミモレ丈チュールスカート

黒チュールスカート×ジーパン

黒チュールスカート×ジーパン
出典:http://wear.jp/yaamin0808/6578758/

ハード系のスタイルにチュールスカトで甘さをプラスしたコーデ。

チュールスカートがあるだけで、ちょっぴり女の子らしさが加わりますね。

カッコ可愛いスタイルが好きな方におすすめです。

 

グレーチェックのプルオーバー×黒チュールスカート

グレーチェックのプルオーバー×黒チュールスカート
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/8luX52

トラッド系のガーリ―コ―デ。

パールのネックレスが女子度を上げています。

実際の着用画像が見たいですが、このコーデ絶対可愛いと思います!

 

スタンドカラーの白ブラウス×黒チュールスカート

スタンドカラーの白ブラウス×黒チュールスカート
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/1myND7

ひざ丈のチュールスカートは甘くなりがちですが、黒にすることで品よくクラシカルに着こなせます。

スタンドカラーのブラウスでとっても品のいいフェミニンスタイルが決まっていますね♪

スポンサードリンク


ロング丈チュールスカート

ボーダーシャツ×黒チュールスカート

ボーダーシャツ×黒チュールスカート
出典:http://wear.jp/motohiro0507/6577204/

ボーダーシャツもデニムジャケットと同様、チュールスカートと相性がいい鉄板アイテムですね。

特に黒白ボーダーはモノトーンコーデに取り入れやすいアイテムなので、すでにお持ちの方も多いのではないでしょうか?

ベージュのトレンチコートを羽織ってもお洒落に決まるコーデです。

 

グレーTシャツ×黒チュールスカート

グレーTシャツ×黒チュールスカート
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/cmLhz1

大人カジュアルにピッタリなモノトーンコーデ。

スカート丈も足元とのバランスが良くて、バッチリ決まっていますね。

これくらい気軽なカジュアルコーデってどなたでも取り入れやすいので、おすすめです。

 

白Vニット×黒チュールスカート

白Vニット×黒チュールスカート
出典:http://zozo.jp/shop/reedit/goods/10216369/?did=24706732&rid=1071

ふんわりとしたチュールスカートが女性らしさ満載の大人っぽいコーデです。

合わせるアイテムによってはパーティーなどフォーマルシーンでも活躍できそうですね。

 

スポンサードリンク


 

 いかがでしたか?

チュールスカートはカラーバリエーションが豊富にでているので、新しく購入する際は迷うと思います。

もし、まだ一つも持っていないという事であれば、白か黒どちらか一つは持っておくと、着回しに使いやすいのでおすすめです。

プラス春色カラーのチュールスカートを買い足すと更にオシャレが楽しめますよ!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。