すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

GU新作コンビネゾンは綺麗めライン♪大人っぽコーデで2016もお洒落に!

Vネックコンビネゾン

プチプラで人気のGUからこの春から発売しているコンビネゾンが、形が綺麗な上、一枚でスタイリングが完成するとあって、かなり話題になっています。

他のブランドだと10,000円前後するお値段も、GUなら2,490円~2,990円!

コスパ良すぎですね♪

デザインもガウチョやテーパードパンツなどお好みで選べるので、自分の体形や好みに合わせて購入できます。

私も早速、ネットでガウチョタイプを購入しましたよ♪

まずはどんなコンビネゾンがあるのかご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 GUガウチョコンビネゾン

ガウチョコンビネゾン
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/269245

上下がバイカラーになっているガウチョ型コンビネゾンです。

バイカラーって珍しいですよね!

結婚式やデートにも使える綺麗めタイプなので、少しドレスアップしたいときに使えそうです♪

一枚でコーデが完成するので便利ですよね。

背面がセパレートになっているので、重ね着して見せインナーを合わせたり、夏は肌見せコーデでおしゃれに決まる1枚です。

私はこれのホワイトを購入しました♪

 

ガウチョコンビネゾンコーデ

ガウチョコンビネゾンコーデ
出典:http://shopblog.gu-japan.com/detail/1492

GUのショップクルーが着用している画像です。

ロングカーディガンとも相性良さそうですね♪

 

 ウォッシュドコンビネゾン

ウォッシュドコンビネゾン
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/272219

カットソー素材にウォッシュ加工したデニム風のコンビネゾンです。

カジュアルに着回せる1枚なのでスニーカーと合わせたカジュアルコーデが楽しめます。

 

ウォッシュドコンビネゾンコーデ

ウォッシュドコンビネゾンコーデ
出典:http://shopblog.gu-japan.com/detail/1447

1枚で着回せるのですが、薄手の上着を羽織ったりシューズやバックで変化を付けてコーデしたいですね。

 

 コンビネゾン

コンビネゾン
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/273414

カットソー素材でゆったりした着心地のコンビネゾンです。

大きめのVネックデザインがポイントとなっていて、合わせるトップスによって印象が変わる、コーデが楽しめる1枚です。

 

コンビネゾンコーデ

コンビネゾンコーデ
出典:http://wear.jp/momo10ma/6493871/

ボーダーのトップスを合わせたカジュアルコーデ。

上にミニタリータイプのシャツを羽織ってよりカジュアルダウンさせています。

スポンサードリンク


 Vネックコンビネゾン

Vネックコンビネゾン
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/273954

スタイルアップして見えるシルエットが綺麗だと話題のVネックコンビネゾン。

こちらもドレスアップしたいときにも着用できる素材なので、結婚式にも着て行けそうです。

 

Vネックコンビネゾンコーデ

Vネックコンビネゾンコーデ
出典:http://shopblog.gu-japan.com/detail/1447

GUショップクルーのコーデですが、アウターに白のMA-1を合わせるところ、さすがですね!

足元も白で揃えてモノトーンコーデが決まっています。

 

 Vネックコンビネゾン(ストライプ)

Vネックコンビネゾン(ストライプ)
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/273955

Vネックコンビネゾンのストライプバージョンです。

ストライプがはっきりして見えるので、1枚だけでかなり存在感ありますね。

 

Vネックコンビネゾン(ストライプ) コーデ

Vネックコンビネゾン(ストライプ)コーデ
出典:http://wear.jp/em0612ta/3975732/

ストライプは縦ラインが強調されるので、ほっそりして見える効果があります。

こちらもパンプスと合わせて、アクセサリーもバッチリ決めた綺麗めコーデにすると、パーティーなどにも使えますね。

 

 フレアスリーブコンビネゾン

フレアスリーブコンビネゾン
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/274926

フレアスリーブがポイントのフェミニンなコンビネゾンです。

すっきりシンプルなデザインなので、アクセサリーや小物を上手く使ってオシャレに着回したいですね。

 

フレアスリーブコンビネゾンコーデ

フレアスリーブコンビネゾンコーデ
出典:http://wear.jp/ohim0416/4605028/

アクセサリーも小物もないと、部屋着に見えてしまいそうです。

シンプルなアイテムは差し色効果のある、小物をつかってオシャレに着回しましょう!

 

 GUコンビネゾンの口コミまとめ

次に、実際にGUのコンビネゾンを購入した人や購入を考えている人の口コミをご紹介したいと思います。

通販で購入する方は、GU公式サイトの口コミがかなり役に立ちますよ。

コンビネゾンって丈感や身幅は実際着てみた方が安心なんですが、どうしてもショップに行けない人は口コミを参考に購入してくださいね♪

私も口コミを読んでサイズを決めました!

参考にしていただけると嬉しいです。

 

Vネックコンビネゾン(ストライプ)の口コミ

Sサイズ購入。試着しましたが足の裾の部分が細くて普通には脱げません笑必ずひっくり返して脱がないとダメですが、シルエット的にMよりSの方が綺麗だったのでSサイズにしました。 そこを除けば細く見えるしデザインも可愛く気に入ってます。(30代女性)

 

コンビネゾンの口コミ

黒S購入しました。
158センチで着丈いい感じです。
ラインも綺麗でVも深いのでスレンダーに見せてくれますが、撫で肩のせいか、肩の部分が落ちそうで着方に工夫が必要そうです(^^;;(20代女性)

 

ウォッシュドコンビネゾンの口コミ

色違いで2色買いました。
写真通りの色でした。
トイレの時の脱ぎ着がめんどうです。
ファスナーがもう少しあると脱ぎ着しやすいと思います。(30代女性)

 

ガウチョコンビネゾンの口コミ

サイトで見て一目惚れしました!
普段はMですが、妊娠中のためLを購入、妊娠中でも楽々着れる感じでよかったです!これに今はロングカーディガンを合わせて着用する予定です!とても可愛い!(30代女性)

 

スポンサードリンク


 

いかがでしたか?

2015年も様々なファッションワードが生み出されてきましたが、コンビネゾンというワードも2016年になってどんどん知られていくのではないのでしょうか?

プチプラコーデに代表されるGUでおしゃれしていきましょうね。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。