すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

ママ必見!ディズニーなりきりワンピースやコーデで子供と遊ぼう♪

ディズニーボーダープリント長袖Tシャツ

春ですね♪

子供と一緒に遊園地や動物園、公園など遊びに出掛けるのにピッタリな季節になりました。

遊びに出掛ける時の子供のファッションも色々考えますよね?

公園なんかは汚れてもいいようにTシャツメインのコーデが多くなると思いますが、遊園地や動物園なんかはちょっとおしゃれして出かけたい場所です。

例えば、ディズニーランドやディズニーシーだったら、子供にディズニーキャラクターのなりきりコーデをさせてみるととっても可愛いですよね♪

なりきりコーデと言えば、プチプラで人気のしまむらではディズニープリンセスのなりきりワンピースが発売されて、かなり話題になっています。

女の子の姉妹だったら、キャラクターを変えてアナとエルサのように姉妹コーデが出来ますね♪

いくつかTwitterに投稿されたなりきりワンピースをご紹介しますね!

 

スポンサードリンク


 しまむら×ディズニーなりきりワンピース

白雪姫のワンピース、可愛すぎますね♡

うちの子が着たら・・・なんて思わず想像しちゃいます!

なりきりワンピースはベビー用がロンパースで、幼児用がワンピースになっています。

ワンピースは100より大きいサイズが無いようなので、3歳位までしか着用できませんが、姉妹や友達とお揃いで着せてみたいですね♪

 

不思議の国のアリスのワンピース、胸元のトランプのマークが可愛いですね♡

女の子はこういうカワイイ服を着せてあげると、本人もすごく喜ぶんですよね!

なりきりワンピースというだけあって、ワンピースを着た女の子が本当にプリンセスになりきっちゃうところがいいですね♪

ベビー用のロンパースも女の子らしさ満点で着せたくなります。

これから出産の方も半年後、秋くらいに着れると思うので今の内にGETしておかれてはいかがですか?

アナ雪のエルサのワンピースは冬バージョンでしょうか?

ボレロが付いていておしゃれですね♪

しまむらのいいところは、何といってもプチプラ価格ですね!

同じようななりきりワンピースは他の通販サイトでも見かけますが、お値段が4500円位します。

対するしまむらは1900円ですから、人気が爆発するのも納得ですねw

スポンサードリンク


 通販サイトのディズニーキャラクター子供服

しまむらは女の子向けのワンピースやロンパースだったので、男の子の向けのディズニーキャラクターアイテムはないかな~と探したところありました!!

子供服の通販サイト「ベストサンクス」がディズニーキャラクターのアイテムを色々販売しています。

公式サイトはこちら

こちらもいくつかご紹介しますね♪

 

ディズニーなりきりシリーズ

オーバーオール風半袖カバーオール

オーバーオール風半袖カバーオール1

オーバーオール風半袖カバーオール
出典:http://www.lemoir.com/baby/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=240354&scd=001002&dispNo=001002017011

これからの季節にちょうどいい半袖のカバーオールもディズニーならこの可愛さです♡

たまりませんねw

 

ミッキーマウス・なりきりセットアップ

ミッキーマウス・なりきりセットアップ
出典:http://www.lemoir.com/baby/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=229229&scd=001002&dispNo=001002017011

男の子向けなりきりミッキーマウス。可愛いです♪

 

ミニーマウス・なりきりセットアップ

ミニーマウス・なりきりセットアップ
出典:http://www.lemoir.com/baby/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=229232&scd=001002&dispNo=001002017011

女の子向けなりきりミニーちゃん。

ブルマの足回りにレースのフリルが付いていてお洒落です。

 

なりきりカバーオール

なりきりカバーオール2

なりきりカバーオール1
出典:http://www.lemoir.com/baby/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=229262&scd=001002&dispNo=001002017011

男の子が喜びそうなキャラクターのカバーオール。

サリーとかティガーとか着せたいですね♪

 

ディズニー親子コーデが素敵すぎる♡

中でも「これは可愛い!」と思ったのが、ディズニーキャラクターの親子コーデ。

こちらはファッション通販サイトの「ベルメゾン」が販売しています。

公式サイトはこちら

背中にディズニ―キャラがプリントされているんですが並んで座ると、仲良く手をつないでいるように見えるんですよ♪

パパもママも子供と一緒に親子コーデして遊びに出かけたくなりますね!

 

ディズニーボーダープリント長袖Tシャツ

ディズニーボーダープリント長袖Tシャツ
出典:http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=102&KAT_BTGO=A86494_320_2016_A&SHNCRTTKKRO_KBN=CT

こんな仲良し親子コーデをして遊びに出かけたくなりますね♪

 

みんなでつながるディズニートレーナー

みんなでつながるディズニートレーナー
出典:http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=102&KAT_BTGO=B51983_329_2013_A&SHNCRTTKKRO_KBN=CT

バックプリントのキャラクターに抵抗があるかもしれませんが、後姿のプリントなのでおもしろいですよね!

何より子供が喜んでくれそうなので、チャレンジしてみてはいかがですか?

 

 いかがでしたか?

ディズニーコーデは20代女子でも好んで取り入れるくらい人気のキャラクターです。

子供も大好きなキャラクターなので好きなキャラを買ってあげると喜んできてくれるはずですよ♪

ママと親子コーデしたり、パパとお揃いにしたり、家族で春のファッションを楽しんでくださいね!

スポンサードリンク


今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。