すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

初デートは遊園地?水族館?それぞれにピッタリなデートコーデ♡

カーキシャツワンピース×白コンバース

大好きな彼からの初デートのお誘い♪

何を着ていこうかコーデに悩んでしまいますね!

「初デートだから可愛くおしゃれに決めたい」と意気込んでいても、行く場所によってはあなたのおしゃれが逆効果になることもあります。

そこで、今回は初デートが遊園地だった場合と水族館だった場合に分けて、それぞれにおすすめなコーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 遊園地デートのおすすめコーデ

遊園地といえば、お化け屋敷で手をつないだり、ジェットコースターで彼と叫んだり、楽しく過ごせて初デートにピッタリな場所ですね♪

しかし、遊園地に着ていくコーデには注意が必要です。

まずは、足元。

広い園内を歩きまわるので高いヒールは避けて、スニーカーなどの疲れにくい靴がおすすめです。

また、ジェットコースターなどの激しい乗り物に乗る時、スカートをはいているとめくれたりして彼に気を遣わせてしまいます。

出来れば、ボトムスはジーンズなどのパンツスタイルがベストですね!

初デートなんだから女の子らしいファッションをしたい気持ちも分かりますが、TPOをわきまえたファッションが出来るというのも男性からみると好印象なんですよ♪

女の子らしいファッションは次のデートのお楽しみにしてもらいましょう!

 

遊園地はパンツスタイルにスニーカーを合わせて♪

ロングカーデ×スカーチョ

ロングカーデ×スカーチョ
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/4m57P3

スカーチョはスカートに見えてパンツスタイルなので足回りが動きやすくておすすめです。

春色カラーを選択すれば、デートにぴったりなコーデがキマりますよ♪

 

ショートパンツ×チェック腰巻きシャツ

ショートパンツ×チェック腰巻きシャツ
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/dfAZ09

ショートパンツで思い切り足見せしたコーデ。

ちょっと彼をドキっとさせつつ、動きやすいコーデなので思い切り遊園地デートが楽しめますね♪

 

スキニーパンツ×テロンチ

スキニーパンツ×テロンチ
出典:http://wear.jp/ayalilyflower/6551055/

まだ少し肌寒い日はテロンチを羽織ったコーデもおすすめです。

春はもう日差しが強くなるのでキャップをかぶって日焼け対策も万全に。

足元はスニーカーを合わせれば動きやすく、彼も気兼ねせずに思い切り楽しめますね♪

 

ホワイトコーデ×ロングシャツ

ホワイトコーデ×ロングシャツ
出典:http://wear.jp/merumo18/6554339/

ホワイトコーデは春におすすめなすたいるです。

上にロングシャツを羽織るとポイントアイテムとしてIラインが強調されてほっそりスタイルアップして見えます。

 

サロペットパンツ×チェックシャツ

サロペットパンツ×チェックシャツ
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/acYhRc

幼く見えがちなサロペットパンツもモノトーンコーデなら、大人カジュアルに見えますね。

髪をまとめて動きやすいコーデにすると彼からも好印象ですよ♪

スポンサードリンク


 水族館デートのおすすめコーデ

水族館デートは可愛くおしゃれして出かけても、カジュアルなコーデでもどちらでもOKです。

あなたのとっておきのコーデでデートが出来ますね♪

でも少しだけ注意が必要な事があります。

実は水族館はブラックライトを使っているので薄手のワンピースやスカートを着ていくと下着の色が透けてしまう可能性があるんです。

さすがに初デートで下着が見えるのは避けたいですね!

ですので、水族館デートの時は薄手のワンピースやスカートは外して、別の機会に着るようにしましょう。

また、館内の冷房が効き過ぎていたり、イルカのショーを見る時の外の気温が低いと肌寒く感じてしまうので軽く羽織れる上着があるといいですね。

初デートから彼がハラハラしたり、気を遣ったりしないように、気を付けてくださいね。

 

水族館はガーリーコーデで可愛くキメよう♪

デニムジャケット×プリーツスカート

デニムジャケット×プリーツスカート
出典:http://wear.jp/saya117232/6553029/

春らしいカラーのプリーツスカートが女子度を上げたコーデです。

足元はカジュアルにスニーカーを合わせると、水族館で歩き回っても疲れませんね。

 

ベージュトレンチ×ホワイトコーデ

ベージュトレンチ×ホワイトコーデ
出典:http://wear.jp/nakahara_supremelala/6555823/

ホワイトコーデにベージュのトレンチを羽織っていれば、ブラックライトも気になりません。

こちらもスニーカーでカジュアルにまとめています。

 

カーキシャツワンピース×白コンバース

カーキシャツワンピース×白コンバース
出典:http://wear.jp/nakahara_supremelala/6366588/

春のデートにおすすめしたいシャツワンピースのコーデ。

カーキ色は大人っぽく見えますが、ウエストリボンがガーリーに仕上げてくれるので男子ウケもバッチリです♪

 

ワントーン花柄スカート×ふんわりニット

ワントーン花柄スカート×ふんわりニット
出典:http://wear.jp/nakahara_supremelala/6520269/

男子ウケが抜群の花柄スカート×ふんわりニットのコーデ。

女の子らしいアイテムのコーデは女子度を上げてくれますね。

 

ノーカラートレンチ×太ボーダートップス

ノーカラートレンチ×太ボーダートップス
出典:http://wear.jp/rinatanaka0203/6496299/

ホワイトコーデがベースのモノトーンコーデ。

レーシーなスカートが女の子らしさをアップさせてくれます。

スポンサードリンク


いかがでしたか?

遊園地と水族館デート、両極端なコーデになりましたが、遊園地コーデでもトップスをガーリーな可愛いアイテムを合わせるとまたイメージが変わってくるので、探してみてくださいね♪

デートの鉄則は、TPOに合わせたファッションでいくこと。

ここを間違えないようにすれば、彼のあなたへの印象はもっと良くなっていくはずです。

これからのお付き合いを長くするためにも、独りよがりなファッションにならないようにして、デートを楽しんでくださいね!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。