すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

2015年のしまむらコラボ!ハリスツイードのレインブーツが梅雨に役に立つ!

しまむらコラボ ハリスツイードブーツ

またまた、やってくれました!

しまむらのコラボアイテムしまむら×ハリスツイードのレインブーツが人気過ぎて売り切れ続出のようです。

スポンサードリンク


ハリスツイードのレインブーツ

しまむらコラボ ハリスツイードブーツ

出典:https://instagram.com/p/2SjZHWPr4i/

昨年の秋冬にコラボしたハリスツイードに今回はレインブーツが誕生したようです!

カラーは

  • ブラウン
  • ブラック

の2色展開です。

 

インスタでの人気っぷり☆

発見! ブラックのMサイズをお取り寄せ。お取り寄せできるってことは再販してるのかな?? ちなみにブラウンはM,L ブラックはL,LLがありました。Sサイズは作ってないらしいので、中敷きをいれる予定。 #しまむら #しまパト #ハリスツイード

mina***さん(@mina._.222)が投稿した写真 –

価格は、3900円と毎度のしまむら価格で安心します。 品番は

    • ブラウン:142-0501

 

  • ブラック:141-0501

 

 

インスタの画像のラベルや色々な情報をかき集めて今回もなんとか品番ゲーット!! 店頭で探してみて無い場合は、即効で取り寄せましょうね。   しまむら ハリスツイード コラボ

出典:https://instagram.com/p/2VANvIFl-5/

親子でオソロw
 雨の日や梅雨が楽しみになってきた☔️ ハリスツイードブラック…¥2900 品番(142-2645) ショート丈なので、動きまくってもゴワゴワしない!! 歩きやすいし、見た目がいかにも長靴!ではないので、 コーディネートしやすいのが嬉しい❤️ ハリスツイード感も出てるし、ベルトのデザインが可愛いです ブラウンも可愛かったですよん

梅雨の時期に、ツイード?っていう意見もあるようですが可愛いからおっけーですよね☆

という感じで大人用のハリスツイードのコラボレインブーツが3900円で購入出来るのはかなりおすすめです!

さて、そろそろキッズのレインブーツもご紹介しちゃいます♪

スポンサードリンク


 

キッズタイプのレインブーツ

この可愛さは、本当にヤバい・・・ですよね!?

姪っ子に買ってあげようっと♪

ただし、つぶやきでもあるようにピンクの水玉柄の派手仕様なので合わせる服が難しいのはナイショです(笑)

価格については正確には分かりませんが、可愛い値段ということで安心して購入出来ますね♪

おそらく900円くらいではないかと・・・

https://twitter.com/himemelody0623/status/566913463121743872

まだまだ、コラボレインブーツがあるので紹介していきますね!!

 

スニーカータイプのレインブーツ

コンバース風レインブーツ

出典:https://instagram.com/p/2Dv9Rqxhn7/

コンバース風のレインブーツもほんと可愛いですよね〜

レインブーツの常識が覆りましたねwww

これと、コンバース風の靴下を合わせても良いかもしれませんね。

>> コンバース風の靴下が可愛い!

 

コンバース風レインブーツ

出典:https://instagram.com/p/18AKvFyZYl/

 

なんとしまむらには、ショート丈のレインブーツもあるんですね♪

というか、レインシューズ?といっても良いのかもしれませんね。

これならいつものコーデにも合わせやすいし暑い季節でも暑くていやにならないかも☆

 

価格は、1900円なのでこれまた安心して購入できますね。

しまむらコラボ ハリスツイードブーツ

出典:https://instagram.com/p/2F8QzXLjDN/

いかがでしたでしょうか?

今回のコラボ企画も最高ですよね。これからの梅雨の季節をしまむらのレインブーツで乗り切っちゃいましょう!!

スポンサードリンク


 

しまむらのアイテム一覧!

>> しまむらアディダストートバッグ

>> しまむらバーキン風バッグ

>> しまむらディズニーコラボTシャツ

>> しまむらとのコラボを一挙大公開!

>> しまむらコラボ!?コンバース風靴下がめっちゃ可愛い

 

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。