すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

雨の日コーデもおしゃれに決まる♪レディースレインブーツはコレ!

HUNTERレインブーツ(赤)×デニムパンツ

雨の日ってなんだか外出も億劫になってしまいがち・・・

パンツコーデだと、裾が濡れるのを気にしたり、スカートだとパンプスから水漏れして足が濡れちゃったり><

濡れたり汚れたりすることを気にせずに、オシャレを楽しめるなら、雨の日だって喜んで出かけるのに。

なんて思っている方!

最近はいろんなブランドからカラフルなレインブーツが出ているので、足元を気にせずにお洒落にお出かけ出来るんですよ♪

一番人気はHUNTERのレインブーツ!

HUNTERレインブーツ
出典:http://item.rakuten.co.jp/z-craft/1247-0001/

カラーも豊富にあって、ミドル丈、ショート丈とデザインも選べます。

これだけカラーも有れば、ガーリーなスカートコーデにも、マニッシュなパンツコーデにも合わせられますね!

梅雨の時期になってもレインシューズがあれば足元が濡れる心配もないし、可愛くおしゃれにお出かけできそうです♪

そこで、本日はレインシューズを履いたお洒落なコーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 雨の日も楽しくなるレインブーツコーデ♪

glifeedのレインシューズ×sindyのトレンチコート

glifeedのレインシューズ×sindyのトレンチコート
出典:http://wear.jp/sindy0419/6489703/

レインブーツに見えないサイドゴアのショートレインブーツ。

これなら、普段使いに履いても違和感ありませんね!

春はパンツの裾をロールアップしてはくのが着こなしポイントなので、雨の日もショート丈のレインブーツを合わせておしゃれコーデができそうです♪

 

sindyのスプリングトレンチコート×glifeedレインシューズ

sindyのスプリングトレンチコート×glifeedレインシューズ
出典:http://wear.jp/sindy0419/6434812/

ネイビーのトレンチコートで全体を引き締めた印象のマリン調コーデ。

晴れの日だと白のスニーカーを合わせたいところだけど、雨の日はショート丈のレインブーツで♪

 

HUNTERレインブーツ×カーキアウター

HUNTERレインブーツ×カーキアウター
出典:http://wear.jp/yagisachi/6459418/

インは白のワンピースを着ていますが、肌寒い日に雨の中を歩くときはこんなカーキのジャケットを合わせるとおしゃれに決まります!

赤のカサがポイントアイテムになって素敵ですね♪

 

HUNTERレインブーツ×LOWRYS FARM白ワンピース

HUNTERレインブーツ×LOWRYS FARM白ワンピース
出典:http://wear.jp/meeeeeee77/6402067/

こちらは白のワンピースにショート丈のライダースジャケットを合わせたコーデ。

明るい茶系のレインブーツが全体の雰囲気をやわらかくしてくれていますね♪

スポンサードリンク


SLYテロンチ×HUNTERレインシューズ

SLYテロンチ×HUNTERレインシューズ
出典:http://wear.jp/k21850912/6423575/

デニムパンツにカーキのテロンチを羽織ったコーデ。

シンプルなHUNTERのレインブーツは長靴感がないのでおしゃれに決まりますね♪

ロング丈のレインブーツの場合はデニムパンツはブーツインして履きます!

>> GU&しまむらで見つけよう♪人気のテロンチコーデ♡

>> 2016年コートのトレンドはテロンチ

 

HUNTERレインブーツ(赤)×デニムパンツ

HUNTERレインブーツ(赤)×デニムパンツ
出典:http://wear.jp/sooohappy/3899321/

赤のレインブーツは春に履きたいカラーです♪

トップスのボーダーとリンクしてカラーコーデが決まっています!

 

Dafnaレインブーツ×デニムパンツ

Dafnaレインブーツ×デニムパンツ
出典:http://wear.jp/mii207/6511764/

大人カジュアルコーデには濃茶色のレインブーツが合いますね。

赤い細ベルトがウエストをマークして控えめなポイントアイテムになっています。

 

BEAMSジャケット×Dafnaレインシューズ

BEAMSジャケット×Dafnaレインシューズ
出典:http://wear.jp/cloud9nail/6420630/

ディズニーTシャツが可愛いカジュアルコーデ。

ステンから―のネイビーコートとグリーンのブーツが良く合っていますね♪

 

TODAYFULパーカー×Dafnaレインブーツ

TODAYFULパーカー×Dafnaレインブーツ
出典:http://wear.jp/asa1017mi/6401275/

カーキのパーカーに赤いレインブーツがピッタリ♪お洒落なコーデです。

レインブーツが存在感たっぷりなのでトップスはシンプルなものでもOKです。

 

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのミリタリージャケット×レインブーツ

BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSのミリタリージャケット×レインブーツ
出典:http://wear.jp/sanki0102/6432401/

ボーダーのマリン調コーデ。

ベージュのアウターが大人っぽさを演出してくれます。

 

オリーブレインブーツ×麻100%のアウター

オリーブレインブーツ×麻100%のアウター
出典:http://wear.jp/chakko614/6506827/

春らしい朝100%のロングJKにはオリーブカラーのレインシューズがピッタリ合いますね♪

ショートパンツなら足が濡れる心配もないです。

 

おすすめコーデ

しまむらコラボ!ハリスツイードのレインブーツが梅雨に役に立つ!

 

 いかがでしたか?

HUNTER以外でもお洒落なレインブーツは沢山あります。

エナメル調のレインブーツやパステルカラーのレインブーツ、チェックやドット柄のレインブーツなど、自分の好みに合わせて今年も明るく楽しく雨の日も過ごしていきましょう!

スポンサードリンク


今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。