すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

春のGU&ユニクロボーダートップスを使ったおすすめコーデ10選!

ユニクロボーダーモックネックT

冬物を脱いで春のお洋服に着替える季節になりましたね

外もダイブ暖かくなりました。

春色トップスにロングカーデやトレンチコートなどを羽織って軽やかな気分でお出かけしたいですね♪

春物の定番トップスと言えば、ボーダーTシャツ。

今年もGUやユニクロからボーダートップスが複数出ています。

GUはデザインも豊富にあって、定番の物からAラインなど選ぶのに悩みそうですw

ユニクロは定番デザインのボートネックTシャツが4種類販売されています。

因みに私は、今年は太ボーダーを合わせると可愛いな♪と思って太ボーダートップスをGETしました!

では、今回はGUやユニクロのボーダートップスを使ったおすすめコーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


GUボーダートップスコーデ

GUからはAラインのボーダートップスやパーカーなどデザイン性の高いものから、定番のボートネックTシャツまで様々取り扱いがあるようです。

GUボーダートップス
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/gu/women/cutsewn/

マリン風コーデやスポーツMIXコーデなど、着回しアイテムとして便利に使えそうですね♪

 

GUボーダートップス×サスペンダー付きスカート

GUボーダートップス×サスペンダー付きスカート
出典:http://wear.jp/chie0417/6411768/

サスペンダー付きスカートやサロペットパンツがこの春人気が出そうです。

カジュアルコーデにボーダーTシャツはマストアイテムですね。

 

GUメンズトップス×デニムスカート

GUメンズトップス×デニムスカート
出典:http://wear.jp/k21850912/6413498/

デニムスカートとも相性抜群なボーダーTシャツ。

敢えてメンズサイズを選んでトップスはゆるっと着こなします。

 

GUボーダーニット×ロングギャザースカート

GUボーダーニット×ロングギャザースカート
出典:http://wear.jp/ayalilyflower/6409204/

ボリュームが出そうなロングギャザースカートですが、ロングタイプのデニムコートを羽織ってボリュームを抑え、Iラインのすっきりコーデになっています。

ボーダーTシャツがポイントとなり、大人カジュアルコーデになっていますね♪

 

ユニクロボーダートップスコーデ

ユニクロは、レディースから下の画像のように定番デザインのボーダーTシャツが販売されています。

ユニクロボーダーボートネックTシャツ
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/cutsew/women/

しかし、ゆるカワコーデが流行っているのもあって、敢えてサイズの大きいメンズのボーダーTシャツを着ている人もいます。

ゆるっとダボっと着るのも確かに可愛いですもんね♪

 

ユニクロボーダーモックネックT

ユニクロボーダーモックネックT
出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/8011

太ボーダーTシャツですが、グレーだとボーダーが強調されずに品よく仕上げることが出来ますね。

大人カジュアルにパンプスを合わせると素敵です♪

 

ユニクロボーダーボートネックT

ユニクロボーダーボートネックT①
出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/7783

カーキのモッズコートを羽織ったカジュアルコーデ。

カーキと黒で暗いカラーになりがちですが、ボーダーTシャツ・シューズ・ハットを白にすることで白の面積が大きくなり爽やかコーデになっていますね!

スポンサードリンク


ユニクロボーダーボートネックTピンク

ユニクロボーダーボートネックT②ピンク
出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/7933

デートにピッタリな赤のノーカラーコート×ピンクボーダーTシャツコーデ。

春らしく可愛くまとまっていますね♪

 

ユニクロ メンズボーダートップス

ユニクロ メンズボーダートップス
出典:http://wear.jp/shino1226/6416341/

ベージュのボーダーTシャツとデニムパンツを合せたシンプルコーデ。

足元のオリーブ色ハイカットシューズがポイントアイテムになっておしゃれに決まっていますね!

 

ボーダートップス×トレンドアイテム

ボーダートップス×トレンチコート

ボーダートップス×白タイトスカート
出典:http://wear.jp/niku1121/6413516/

春のトレンドアイテムを使う時もボーダーTシャツは活躍してくれます。

堅くなりがちなトレンチコートですが、ボーダーTシャツとスニーカーを合わせることでカジュアルに仕上がっています。

 

ボーダートップス×ライダースJK

ボーダートップス×ライダースJK
出典:http://wear.jp/shino1226/6379855/

春先の肌寒い日はまだまだライダースJKが活躍してくれますね!

ボーダーTシャツをボトムインすることでスタイルアップして見えます。

 

太ボーダートップス×サロペットパンツ

太ボーダートップス×サロペットパンツ
出典:http://wear.jp/izumin1102/6414492/

この春もトレンドなサロペットパンツとボーダーTシャツのコーデ。

今年は、サロペットパンツを大人っぽく着こなすのがおしゃれのポイント!

ハットやシューズ、バックなどのアイテムを上手く使って子供っぽくならないようにコーデしましょうね!

 

いかがでしたか?

GUとユニクロのボーダーTシャツは1000円~2000円の間で購入できるプチプラ価格なのが嬉しいところですね。

色違いやデザイン違いでいくつか持っておくと、コーデの幅も広がりそうです。

是非、今回のコーデを参考にして今年の春もお洒落を楽しんでくださいね!

スポンサードリンク


春のおすすめコーデ特集

GUサロペットスカートで大人っぽくキメる!春夏おすすめコーデ

GUサロペットパンツが2016年春もヒットの予感

ユニクロパーカーは春も大活躍♪レディースパーカーコーデ

ユニクロのタイトスカート×スポーツMIXコーデ

春のレディースはフェミニン&スポーツMIX

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。