すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

GUのスカートコーデが可愛すぎる〜着こなし術も伝授

GU スカート コーデ

今回は、夏におすすめのスカートコーデをプチプラブランドのGUのアイテムメインにご紹介します。

はやく台風すぎないかな〜!!!

スポンサードリンク


GUのスカートってどんな感じ!?

GUキュロットスカート

出典:http://www.gu-japan.com/staffcoord/2015/05/

スカートといえど、様々なスカートがありますよね?

夏におすすめのマキシスカート、最近流行のミモレ丈スカート、キュロットスカートなど・・・

いろんなアイテムがGUなら揃っちゃいます♪

それでは、実際におすすめのスカートコーデをご紹介していきます。

 

スカートコーデ

オフィシャルスタッフおすすめコーデ

デニムスカートコーデ

GUデニムスカートコーデ

出典:http://www.gu-japan.com/staffcoord/2015/04/

2015年のトレンドであるデニム素材を活かしたデニムonデニムコーデ♪。

今までデニムとデニムを合わせるっていうのはなかなか発想としてなかったのが今年突如表れて瞬く間に話題となりました。

 

ボーダーマキシコーデ

GUボーダーマキシスカート

出典:http://www.gu-japan.com/staffcoord/2015/05/

ロングのマキシスカートに白のタンクが夏にぴったり♪

トップスの白がシンプルすぎるので、カーディガンを差し色にしておしゃれコーデに大変身!!

麦わら帽子とスニーカーの組み合わせも抜群に可愛いです。

 

トップスインのキュロットコーデ

GUキュロットスカート

出典:http://www.gu-japan.com/staffcoord/2015/05/

トップスをインすることでタイトに仕上げ、足長に見えるようにサンダルとクラッチバックの組み合わせもこれから夏にかけて重宝すること間違い無し。

 

冬のきれいめスタイルコーデ

冬のきれいめスタイルコーデ

出典:http://www.gu-japan.com/staffcoord/2015/01/

ブルー系で統一しつつ胸元のパールネックレスが女性らしさを演出!

きれいめを目指すなら一度はこういうコーデに挑戦してみるのもいいかもね。

スポンサードリンク


 

おすすめコーデ

かっちりシャツミモレ丈コーデ

かっちりシャツミモレ丈コーデ

出典:http://eagles-fanzine.com/6110.html

GUのミモレ丈スカートにかっちりしたシャツを合わせたスクールガール風コーデ。

ネイビーカラーのスカートはどんなアイテムにも比較的合わせやすいので重宝します。

また、メガネをコーデにプラスするだけで大人可愛さに磨きがかかります。

 

襟付きシャツで可愛さ倍増コーデ

襟付きシャツで可愛さ倍増コーデ

出典:http://www.pal-blog.jp/

スカートとシャツのシンプルコーデボリューム感ある女性らしさのスカートが印象的です。

膝上のスカートとショートブーツのバランスが抜群に可愛い!!

シャツはシンプルでありますがシフォン素材で優しい印象です。

コーデのアレンジにはショートブーツから、ムートンブーツに買えてみるだけでも印象が変わるのでこれまたおしゃれの幅が広がりますよ。

 

フレア×大人女子コーデ

フレア×大人女子コーデ

出典:http://stylest.net/

涼しい素材感のフレアスカートとスニーカーとのコーデが抜群です。

スカート=パンプス、ヒール

っていうイメージがあるかもしれませんが、スニーカーをチョイスすることでカジュアルなイメージに変わります。

また、全体を白と黒で統一することで派手な印象を与えること無く大人の落ち着いた雰囲気を演出するのにはもってこいなんです。

また、黒と白をチョイスすることで全体が引き締められるのですがフレアスカートとスニーカーで少し崩すと優しさ、柔らかさを持ち合わせたコーデになりますのでおすすめ。

スポンサードリンク


GUのおすすめコーデ

>> 10代女性におすすめのGUプチプラコーデ①

>> 10代女性におすすめのGUプチプラコーデ②

>> 2015年春夏のコーデ!30代におすすめのGUコーデを大公開

>> GUのデニムワンピースコーデがめっちゃ可愛い!トレンドを抑えて楽しもう♪

>> 大人気のガウチョコーデをGUで揃えよう!ストライプとネイビーがおすすめ

 

もうすぐ夏!ということもあり、シンプルなコーデになりがちな季節ですが、小物とかを上手く使っておしゃれ女子になろう!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。