すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

春もしまむらの靴が大活躍♪おすすめスリッポンコーデまとめ

大人カジュアルにゴールドスリッポン

㋂になりましたね~春ですよ♪

まだまだ気温が下がる時はありますが、そろそろ春コーデにチェンジしたくなりますね!

皆さん、春物アイテムの準備は進んでいますか?

ブーツを脱いだら、次はスニーカーにしますか?それともパンプス?

スリッポンもいいですね!

実はプチプラのしまむらではもうスリッポンが登場しています。

春カラーのピンクやキラキラビジョー付など、カワイイスリッポンに早くもしまパトさんたちが注目しています。

https://twitter.com/popc54863/status/688280942486487040

しまむら安心価格なら、イロチでスリッポンを何足も揃えられるのでコーデの幅も広がりますね!

それでは今回は、スリッポンを使ったおすすめコーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


大人カジュアルコーデは黒スリッポンで♪

黒スリッポン×白黒マリンコーデ

黒スリッポン×白黒マリンコーデ
出典:http://wear.jp/rumiwatari/3614488/

太ボーダーのマリンコーデ♪

白がメインカラーになっているので。足元は黒でキュッと引き締めていますね!

 

黒スリッポン×シンプルモノトーンコーデ

黒スリッポン×シンプルモノトーンコーデ
出典:http://wear.jp/batta218/3580327/

スポーティなモノトーンカジュアルコーデ。

メンズライクなスタイルですが、パンツの足元をくるりんとまげて足首を見せることで女性らしさを演出しています。

 

黒スリッポン×ロングカーデコーデ

黒スリッポン×ロングカーデコーデ
出典:http://wear.jp/superdry/3703736/

この春も大活躍しそうなロングカーディガン。

シンプルカジュアルにはスリッポンが相性抜群ですね!

スポンサードリンク


白スリッポンはガーリーコーデに♪

トレンチコート×白フレアスカート×白スリッポン

トレンチコート×白フレアスカート×白スリッポン
出典:http://wear.jp/natsu725/3685092/

白スリッポンはガーリーコーデに合わせたいですね♪

白いフレアスカートにギンガムチェックのシャツを合わせたガーリースタイルに、トレンチコートを羽織ることで少し大人っぽく見せています。

 

MA-1×黒タイトスカート×白スリッポン

MA-1×黒タイトスカート×白スリッポン
出典:http://wear.jp/merumo18/3666903/

トップスのミーキーTシャツが可愛いガーリーコーデ。

MA-1のブルゾンとペンシルタイトスカートが辛めなので白のスリッポンで可愛さをアップさせています。

 

ブルー系プリーツスカート×白スリッポン

ブルー系プリーツスカート×白スリッポン
出典:http://wear.jp/soareak_mary_0408/3787343/

レーシーなトップスにプリーツスカートが可愛いコーデ。

白のスリッポンの足先がオープントゥになっているところがおしゃれですね♪

 

モノトーンコーデの差し色に水色スリッポン

モノトーンコーデの差し色に水色スリッポン
出典:http://wear.jp/nozomiii73/617354/

シンプルボーダーのモノトーンコーデに差し色の水色スリッポンが効いています。

春色アイテムを一つ使うだけでも春を意識できますね♪

 

大人カジュアルにゴールドスリッポン

大人カジュアルにゴールドスリッポン
出典:http://wear.jp/satomi0724/4057189/

ギンガムチェックシャツと白パンツを合せたコーデ。

ゴールドのスリッポンが大人の女性を演出してくれますね!

 

ベージュコーデにカモフラスリッポン

ベージュコーデにカモフラスリッポン
出典:http://wear.jp/miliiy/3703074/

カモフラスリッポンは春のアースカラーコーデに一役買ってくれそうです♪

しまむらのカモフラスリッポンはもっとグリーンが強かったので、カーキ色でコーデしてもいいですね!

 

いかがでしたか?

寒い日々から解放されるのももう少しです!

暖かくなって来たら、早速スリッポンを履いて遊びに出かけたいですね♪

しまむらもおすすめですが、欲しいカラーが売り切れていたら、GUからもスリッポンが出ているので、チェックしてみてくださいね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめ靴コーデ

GUスリッポンが可愛すぎる!大人気の靴をご紹介

しまむら2016年春靴はスニーカーから♪

インスタで話題のしまむら人気の靴やバッグをまとめてみた

しまむらで人気の靴!パンプスの可愛さクオリティは異常!!

2016年レディーズショートブーツやハイカットシューズ

スポンサードリンク


今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。