すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

2016年レディーズショートブーツやハイカットシューズの春コーデ集♡

ハイカットコンバース(ベージュ&オリーブ)

春コーデに大活躍するショートブーツ。

パンツにもスカートにも、ガウチョパンツにも合わせることが出来る万能アイテムですね♪

今年はどんなショートブーツが出てくるかな~と思ってネットショッピングを楽しんでいましたが、今年はどうもちょっと傾向が違うようなんです!

最近、スニーカーがブームなのはご存知ですよね?

その流れからか、2016年春はショートブーツに変えて、ハイカットシューズをコーデに取り入れる人が増えてきているようです。

ハイカットシューズと言えばコンバースのALL STARシリーズ。

ハイカットコンバース
出典:http://www.amazon.co.jp/
定番中の定番、白のコンバースは1足持っておきたいアイテムですね♪

他にも新色、ベージュ&オリーブが BEAUTY&YOUTH別注アイテムで登場します。

ハイカットコンバース(ベージュ&オリーブ)
出典:http://zozo.jp/shop/beautyandyouthunitedarrows/goods/9621568/?did=23747999

春コーデ二ピッタリ合いそうですね。

そこで今回は、ショートブーツやハイカットシューズを合わせた春コーデをご紹介していきたいと思います。

これからのコーデの参考にしてくださいね!

 

スポンサードリンク


ショートブーツコーデ

インヒールショートブーツ×白ショートパンツ

インヒールショートブーツ×白ショートパンツ
出典:https://bijinbu.me/infos/parts/PA000000000001673150

ショートブーツを春に履くときは思い切って足を出したショートパンツがカッコイイです!

春は白のショートパンツで、肌寒い日はトレンチコートを上から羽織るとおしゃれですね♪

 

サイドゴアブーツ×白シャツコーデ

サイドゴアブーツ×白シャツコーデ
出典:http://wear.jp/nemoty/653579/

モノトーンの春コーデ。

白のシャツワンピにクロップドパンツを合わせた絶妙な丈感がスタイルアップして見えますね!

 

黒ショートブーツ×トレンチコート

黒ショートブーツ×トレンチコート
出典:http://wear.jp/emickck/3696806/

デニムショートパンツにトレンチコートを合わせた大人カジュアルコーデ。

足元は厚底のショートブーツを合わせて脚長効果を狙います。

 

白コンバースコーデ

白コンバース×スカート

白コンバース×スカート
出典:http://wear.jp/kaori3737/3681080/

定番の白コンバースは春に大活躍してくれるマストアイテムです。

ふんわりひざ丈スカートにもピッタリ♪

デニムジャケットを合わせてカジュアルに着こなします。

 

白コンバース×ボーダーワンピース

白コンバース×ボーダーワンピース
出典:http://wear.jp/k21850912/4172863/

すっきりシルエットの細ボーダーワンピースは春コーデに1枚は持っておきたいアイテムです。

今年トレンドのロングカーディガンを合わせてIラインが強調されます。

スポンサードリンク


黒コンバースコーデ

黒のコンバース×サロペットパンツ

黒のコンバース×サロペットパンツ
出典:http://wear.jp/superdry/3822831/

この春もトレンドになりそうなサロペットパンツ。

シンプルな白シャツをトップスにして黒コンバースを合わせると大人カジュアルに決まります。

 

黒コンバース×フロントZIP台形スカート

黒のコンバース×フロントZIP台形スカート
出典:http://zozo.jp/coordinate/?cdid=6246322

こちらは白の台形スカートにロングカーディガンを羽織った春色コーデ♪

黒のコンバースが足元を引き締めてくれますね!

 

ハイカットシューズコーデ

赤ハイカットシューズ×デニムショートパンツ

赤ハイカットシューズ×デニムショートパンツ
出典:http://wear.jp/mamany704/4163423/

思いっきりカジュアルスタイルを楽しむならカラーコンバースを取り入れましょう!

赤いコンバースはデニムパンツと相性抜群♪

差し色効果もバッチリですね。

 

ハイカットシューズ×トレンチコート

ハイカットシューズ×トレンチコート
出典:http://wear.jp/amyo6393/3733977/

ミニ丈のフェミニンワンピ―ズにハイカットシューズを合わせたコーデ。

ハイカットシューズがカジュアルダウンさせたガーリーなスタイル。

足の長さが際立ちますね♪

 

ハイカットシューズ×スポーツコーデ

ハイカットシューズ×スポーツコーデ
出典:http://wear.jp/k21850912/3766778/

スポーツカジュアルコーデに白のハイカットシューズを合わせたコーデ。

デニムワンピをサラリと羽織ってアウターとして使っています。

保育園や幼稚園の春の遠足にこんなコーデで参加すると、おしゃれママさんとして一目置かれそうですね!

 

いかがでしたか?

ショートブーツやブーティーもいいけれど、2016年春のカジュアルコーデはハイカットシューズで決めてみませんか?

ハイカットシューズを合わせると見た目も爽やかでより春らしくなりますね!

私は個人的に新色のベージュ&オリーブのハイカットコンバースが、かなり気になります・・・

ホワイトコーデの足元に使うと相性ピッタリですよね~

ふんわりしたスカートに合わせてもよさそうです。

春は、カラーも明るい色が増えてくるので、コーデを考えるのもワクワクしてきますね♪

おすすめ靴コーデ

GUスリッポンが可愛すぎる!大人気の靴をご紹介

しまむら2016年春靴はスニーカーから♪

インスタで話題のしまむら人気の靴やバッグをまとめてみた

しまむらで人気の靴!パンプスの可愛さクオリティは異常!!

スポンサードリンク


今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。