すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

GUサロペットスカートで大人っぽくキメる!春夏おすすめコーデまとめ♪

【GU】ブルー系サロペットスカート

「サロペットスカート」と聞くと、なんだか子供っぽいイメージがわきませんか?

私は、大人が着るのはちょっと難しいな・・・と思っていたんですが、実はGUのサロペットスカートはサロペットパンツと並んで人気アイテムだったんですよ~

GUサロペットスカート
出典:http://curet.jp/article/3739

 

スポンサードリンク


GUのサロペットスカートが人気だった理由とは?

GUのサロペットスカートが人気だったのは、「子供っぽくなりすぎない大人ラインで綺麗に着こなせる」からというのが大きなポイントだったようです。

現在、GUのサロペットスカートは在庫がない状態で販売がストップしています。

しかし寄せられたコメントを見ると、かなり好評だったのが伺えます。

*大人可愛く着れてお気に入りです。
Mサイズを購入しましたがタイトな着用感です。
大型店舗がないので感で買いましたがいい買い物ができました

*スカートの形がタイトなのでラインがきれいで、大人が着てもイタクないし、ストレッチがきいてて動きやすいです。良い買い物ができました。リピしたい。

*この安さで、このフィット感と形も本当に満足しました。子供っぽくならずにキレイな体のラインに見せてくれるサロペスカートです。買わなきゃ損!

出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/257594

ということは、2016年春も再販される可能性ありますよね!

今のところ、まだ発売されていないGUのサロペットスカート ですが、代わりに、似たようなデザインの他ブランド商品で、サロペットスカートを使った春夏コーデをご紹介していきたいと思います。

 

サロペットスカートを使ったおすすめ春夏コーデまとめ

【夢展望】デニムorカラーひざ丈タイトサロペットスカート

【夢展望】デニムorカラーひざ丈タイトサロペットスカート

【夢展望】デニムorカラーひざ丈タイトサロペットスカート(白)
出典:http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&article_ex_id=5186780101&utm_source=become&utm_medium=banner&dmai=become

「子供っぽくなりすぎない、オトナな女の子のためのサロペットスカート」というコンセプトで作られている夢展望のサロペットスカート。

軽い着心地のデニム素材を使い、インディゴにはウォッシュ加工が施されて、程よいこなれ感を演出できます。

スカートはひざ丈のタイトなシルエットなので大人っぽく着こなすことが出来ます。

普段使いにはパーカーやスニーカーを合わせて大人カジュアルにするとおしゃれですよ♪

スポンサードリンク


【earth music&ecology】サロペットスカート

【earth music&ecology】サロペットスカート
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/0jqe76

白×白のさわやかなコーデ♪

ワントーンコーデにすると大人っぽく見えるので、おすすめです。

 

【GU】ブルー系サロペットスカート

【GU】ブルー系サロペットスカート
出典:http://wear.jp/snapitem/22640707/

トップスのブラウスがガーリーなんですが、ストライプなところが大人なんですよね~

GUのサロペットスカートはひざ丈なので、足元をヒールパンプス江合わせて、より大人感を演出してもいいですね!

 

【GRL】白サロペットスカート

【GRL】白サロペットスカート
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/bjG0B6

GRL(グレイル)のサロペットスカートは胸当て部分が取り外しできるのでスカートだけでも着回しが出来るという優れもの!

クラッチバックとハットが大人の雰囲気を演出してくれる重要アイテムとなっていますね♪

 

【LOWRYS FARM】ブルーデニムサロペットスカート

【LOWRYS FARM】ブルーデニムサロペットスカート
出典:http://wear.jp/komasan1106/4524328/

サロペットスカート以外は全てグレーのワントーンで揃えたコーデ。

カラーを統一させることも大人っぽく着こなす為のポイントですね。

 

【ZARA】サロペットスカート(ホワイト)

【ZARA】サロペットスカート(ホワイト)
出典:http://wear.jp/milkymicco0619/4476437/

ZARAのサロペットスカートはひざ下丈の、タイトなライン。

ゴーダ―Tシャツと合わせても子供っぽくならずに大人カジュアルに着こなせます!

コンバースのハイカットシューズと合わせるとおしゃれですね♪

 

【BUONA GIORNATA】ベージュ系サロペットスカート

【BUONA GIORNATA】ベージュ系サロペットスカート
出典:http://wear.jp/aerika/4836490/

ベージュのサロペットスカートをカーキ色のTシャツと合わせたアースカラーの大人コーデ。

チェックシャツをとパンプスが差し色となってより大人感を出していますね!

 

いかがでしたか?

私も誤解していましたが、サロペットスカートもデザインや合わせるアイテムによって、大人カジュアルに着こなすことが出来るんですね~

サロペットパンツとサロペットスカート、二つを上手に着回し行くと、カジュアルコーデの幅が広がりそうです♪

GUからまたサロペットスカートが販売されるといいんですが・・・

他のブランドからも販売されているので「ZOZOTOWN」などでチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

おすすめ春コーデ

GUサロペットパンツが2016年春もヒットの予感

ガウチョパンツを使った春コーデまとめ

春は花柄ワンピース×スニーカーでガーリーカジュアルコーデ

しまむらのサロペットパンツが今年もアツい

ユニクロパーカーは春も大活躍♪レディースパーカーコーデ

スポンサードリンク


今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。