すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

さえこさん風しまむら肩フリルワンピースがアツイ♡コーデをご紹介!

さえこさんの肩フリル

ドラマ「失恋ショコラティエ」の「さえこさん」覚えていますか?

嵐の松本潤さんが、一途に片思いをし続ける相手、天然小悪魔女子の「紗絵子」を石原さとみさんが演じて大ブレイクしましたね♪

ドラマは2014年1月に放送されたのですが、ドラマが毎週放送されるたびに石原さとみさんが来ている衣装が「可愛い♪」と話題になっていました。

その中に肩フリルのワンピースがあったのですが放送後もずっと人気が続いていたんですよ!

https://twitter.com/milk_miyuki8/status/698351704534679552

https://twitter.com/skx_x/status/698310835421097984

さえこさんが来ていたワンピースはsnidel(スナイデル) というブランドのワンピースだったのですが、2016年春にはビジュー付きで販売されています。

そんなトレンド情報をしまむらが逃すはずもなく、やっぱりしまむらから「さえこさん風」ワンピースが販売されていましたw

気になるお値段はしまむら安心価格の2900円。

これは買わなきゃ損ですよね♪

ところが、しまむらから発売された「さえこさん風」ワンピースは店頭に並ぶと、しまパトさんが早々に目を付けてあっという間に売り切れ続出しているようです。

 

スポンサードリンク


みんなのしまむら肩フリルワンピースGET報告

インスタグラムに投稿されていたしまむらの「さえこさん風」ワンピースのGET報告をいくつかご紹介します。

皆さん、本当にうれしそうですよね♪

しまむらネイビー肩フリルワンピース

ネイビー肩フリルワンピ
出典:https://www.instagram.com/p/BBPxiZCAUlU/?tagged=%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%A0%E3%83%A9

新作らしいよ。話題のブラウスのワンピversion♡入荷当日だったらしいが、既に色、サイズ欠けしてた!
袖リボンと、肩フリルのもあったよ。これは袖シフォンのやつ。
#シマムラ #シマパト#しまむら #しまパト

 

しまむら肩フリルワンピ

しまむら肩フリルワンピ
出典:https://www.instagram.com/p/BBJnHavgTly/

#しまむら のさえこさんワンピ、
袖オーガンジーver.と
肩フリルver.が入荷してました 🙈💕

店員さんが並べてたので、
ダッシュで試着しました〜 (ˊ•̤ω•̤ˋ)
袖オーガンジーの
アイボリーとベージュを購入 🍒

♡アイボリーM 523-3228
♡ベージュM 523-3230< 色はあとブラックとネイビーがありました 💋 お値段は2900円でした 😘

 

しまむら肩フリルワンピ(白)

白肩フリルワンピ
出典:https://www.instagram.com/p/BBKMYNAAou-/?tagged=%E8%A2%96%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%AB

また買ってしまった♡‼︎
でも可愛すぎるからしょうがなぃ♡わかってはいても#イロチ買イ
#しまパト #袖フリル #ワンピース

 

しまむら肩フリルコレクション

フリル袖コレクション
出典:https://www.instagram.com/p/BBpjgUdo5sZ/?tagged=%E8%A2%96%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%AB

左から、
#Avail のフリル袖 淡肌色
しまむらのフリル袖 中紺
しまむらのリボン袖 濃灰
アベイルの素材違いリボン袖 濃紺
#GRL の#リボン袖ワンピース ベージュ
1月中旬からハマって、こんなになりました(笑)
しかし可愛い♡
右から2番目のリボン袖は長袖なので、すでに活躍中です☆
明日も着る予定!

 

しまむら肩フリルトップス

しまむらでは、肩フリルワンピと同じデザインでブラウスタイプも販売されています。

こちらも大人気のようです♪

デザイン違いで袖口がリボンタイプもあるようです。

可愛いですね~

スポンサードリンク


アベイルさえこさんトップス

アベイルさえこさんトップス
出典:https://www.instagram.com/p/BCEkJpBM1KT/?tagged=%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%A0%E3%83%A9

アベイルのさえこさんトップス💓
1980yenなり〜〜
ホワイトは生地がしっかりしてるから
ふりふりになるよ〜〜💞かわいい。
春に沢山着たいな〜〜👗💋

 

しまむらさえこさんの肩フリルブラウス

さえこさんの肩フリル
出典:https://www.instagram.com/p/_MFbUNQ–d/?tagged=%E8%A2%96%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%AB

インスタで見て欲しいなぁ…と思って😳
ダメ元で見に行ってみたら、
奇跡的に1着だけ発見!即確保!← 😅(笑)
5分袖だけど、今あったかいから
まだ着れるかな🌞? *
#失恋ショコラティエ#サエコさん#石原さとみ
#しまむら#袖フリル#プチプラ

 

しまむら袖リボンンワンピース

袖リボンンワンピース
出典:https://www.instagram.com/p/BBm86MavSXL/?tagged=%E8%82%A9%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%AB

こちらは袖口がリボンタイプのワンピースです。

今からの季節、子供の卒園式や入園式などにも使えそうですね♪

 

しまむら肩フリルニット

肩フリルニット
出典:https://www.instagram.com/p/BAehG_8mtuM/?tagged=%E8%82%A9%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%AB

こないだしまむらで購入した肩フリルのニット🎀
この冬はニット買いまくったのでもうトップスは買うつもりなかったのですが、980円という驚きの安さにひかれて買っちゃった😂💓

シンプルなデザインなので、仕事でも私服でも着れそうだ🙆
生地は薄めなので、春まで使えそう💭💕

 

しまむらベージュ肩フリルワンピコーデ

最後に肩フリルワンピースを着た時のコーデをご紹介します。

コーデと言ってもワンピースなので基本は1枚で完成するんですが、こういうガーリーなワンピにはアクセサリーは必須アイテムです。

ネックレスやピアスなど、小ぶりのものを合わせると可愛いですよ。

また、これからの季節は軽めのアウターとしてスプリングコートが大活躍します。

肩フリルワンピースにもスプリングコートは相性ピッタリなので、是非コーデしてみてください。

足元は、もちろんパンプスで可愛くガーリーに着回してくださいね♪

 

しまむらベージュ肩フリルワンピ

ベージュ肩フリルワンピ
出典:https://www.instagram.com/p/BBl2XKYllyy/?tagged=%E8%A2%96%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%AB

もう2週間ほど前のしまパトでゲットした物なのですが、袖フリルのワンピースの着画です〜っ。
ベージュとホワイトを色違いで買いました☺️💕
ほんとはシフォンタイプの袖フリルが欲しかったのですが…見つからず😩
着画はベージュのMサイズです♪
個人的にはベージュが合ってました♪
Mでもゆとりあるサイズ感で、黒タイツを履けばスカート丈も気にならないです。
ホワイトは、私には眩しすぎた…😲
そして着画目的で着ましたが、今の時期にはまだまだ寒いですw

https://twitter.com/idoll_milky/status/700881261661802496

いかがでしたか?

しまむらはトレンドアイテムの宝庫です♪

しまパトさんが毎週新作アイテムをチェックしてくれているので、情報をGETしたい方はインスタグラムを活用してくださいね。

人気アイテムはすぐに売り切れてしまうのがネックですが、すぐに再入荷されることもありますので、店舗に直接行ってみる方が入手できる確率は高そうです。

肩フリルワンピースで春はガーリーコーデもおすすめです♪

おすすめコーデ

デニム ショートパンツ大好き女子の為のコーデ

10代レディースにおすすめ3つのカジュアルスタイル

春のお花見コーデにおすすめ!スニーカー×スカート

スカーチョコーデは2016年春もおすすめ

花柄ワンピース×スニーカーでガーリーカジュアルコーデ

スポンサードリンク


今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。