すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

ロングカーディガンを合わせたトレンドコーデまとめ♪春はサラふわで♡

ロングカーディガン ベージュ

春のコーデにマストなアイテム「カーディガン」。

サラリと羽織ってカジュアルにもフェミニンにも着こなせる優秀アイテムですね♪

昨年からロング丈が流行っていましたが、今年も人気は継続です。

2016年春は更にロングになったマキシ丈カーディガンも出てきています。

各ブランドからは素材にもこだわったロングカーディガンが発売されていますね!

そのままサラっと羽織ってふわっとコーデにするのもいいし、ウエストを付属のベルトで結んでメリハリのある綺麗めスタイルにしてもカッコイイですよ!

パンツからスカートまで幅広くコーデ出来るので春の着こなしに大活躍してくれそうです。

そこで、今回は人気のカラー毎に春に着たいロングカーディガンコーデをご紹介していきます♪

是非参考にしてくださいね♪

 

スポンサードリンク


黒ロングカーディガンコーデ

トレンドのワイドパンツ×黒ロングカーデ

ロングカーディガン 黒
出典:http://wear.jp/nanaxxx/6243187/

ゆるっと感が素敵なリラックスコーデ♪

足元は春らしく白のスニーカーを合わせると、より春っぽくなりますね!

ロングカーディガン 黒②

ロングカーディガン 黒②
出典:http://wear.jp/mayuko718325/4853676/

ホワイトカジュアルコーデの上に黒ロングカーデを羽織るとIラインが強調されてスタイルアップします!

小物もすべてモノトーンにまとめたコーデが素敵です。

スポンサードリンク


グレーロングカーディガンコーデ

ロングカーディガン グレー

ロングカーディガン グレー
出典:http://wear.jp/stm312/6244051/

カーキのシャツにデニムパンツを合せたカジュアルコーデ。

ヒールの高いパンプスが女性らしさを演出しています。

ロングカーディガン グレー②

ロングカーディガン グレー②
出典:http://wear.jp/sanki0102/6129105/

デニムonデニムにサラリと羽織ったグレーのロングカーデがカジュアルに女性らしさをプラスしていますね♪

ピンクロングカーディガンコーデ

ロングカーディガン ピンク

ロングカーディガン ピンク
出典:http://wear.jp/3inac/6237849/

サイドにスリットが入ったゆるっとロングカーデ。

春になると着たくなる淡いピンク色が素敵ですね。

ロングカーディガン ピンク②

ロングカーディガン ピンク②
出典:http://wear.jp/snidel_kinoshita/6002873/

白ショートパンツが幼く見えがちですが、ピンクのロングカーデが女性らしく大人っぽコーデが出来ています。

白ロングカーディガンコーデ

ロングカーディガン白

ロングカーディガン 白
出典:http://wear.jp/koebna/6251787/

花柄が素敵なスカートにサラリと羽織った白のカーディガンが品の良さを演出しています。

デート服にピッタリなコーデですね♪

ロングカーディガン白②

ロングカーディガン 白②
出典:http://wear.jp/yuasan/6246322/

こちらはカジュアルに着こなした白デニムのタイトスカートコーデ。

白のロングカーディガンは見た目も軽くて春らしい印象を与えてくれますね。

ベージュロングカーディガンコーデ

ロングカーディガン ベージュ

ロングカーディガン ベージュ
出典:http://wear.jp/js0266/6198899/

大人っぽいベージュロングカーディガン。

ホワイトコーデに軽く羽織ってグラデーションコーデが決まっています。

ロングカーディガン ベージュ②

ロングカーディガン ベージュ②
出典:http://wear.jp/pigupigu/6244046/

スポーティカジュアルにもロングカーディガンは合いますね!

気になるお腹やお尻周りをすっぽり隠してくれるので、幅広い年齢層から人気が出ているのが分かりますね。
<h3いかがでしたか?

ひざ丈のロングカーディガンだとパンツにもスカートにも合わせやすいですが、デニムパンツに合わせるならマキシ丈のロングカーデを合わせた方がスタイルアップしてカッコイイなと個人的に思いました。

皆さんだったらどの丈を選びますか?

これから各ブランドからどんどんロングカーデが発売されていくので、欲しいカラーがあったら早めに購入されることをおすすめします!

私も1枚ゲットしに行こうと思いますw

おすすめ春コーデ

GUサロペットパンツが2016年春もヒットの予感

レディースにおすすめのざっくりニットの春コーデ

ショートパンツ(デニム)を使った大人っぽ春コーデ

2016年春のカーディガンコーデ♡

しまむらのサロペットパンツが今年もアツい

スポンサードリンク


今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。