すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

ディズニーコーデ♡春は防寒もしっかりと♪おすすめコーデはコレ!

春のディズニーランド

春と言えば、卒業旅行にゴールデンウィークと旅行で盛り上がるシーズンですね!

地方から東京へ旅行へ行く方の中にはディズニーランドやディズニーシーに行くという方も多いようです。

しかし、3月は春と言ってもまだ肌寒く、4月は朝と夜の寒暖差が激しくて、㋄になると急に暑くなったりしますよね?

特に、ディズニーランドとディズニーシーでは、海に面した場所にあるため、海から吹き込む風が強く、他の観光地に比べてかなり寒くなっているようです。

朝から夜までの長時間、現地で遊ぶという方の中には夜、寒い思いをしている人が多いようなので、防寒対策をしっかり行う必要があります。

と、こんなことを聞いていると、正直何を着て行っていいのか分からないとお悩みの方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は昨年3月〜5月までのディズニーコーデをまとめてご紹介していきたいと思います。

昨年のコーデを参考にして、今年のディズニーは寒さ知らずで楽しい思い出を作ってくださいね!

 

スポンサードリンク


3月のディズニーコーデ

昼のディズニーランド
出典:https://twitter.com/TDR_PR/media?lang=ja

3月のディズニーはまだ春とは言えない寒さが残っているため、冬のコーデで行った方がいいようです。

トップスはヒートテックのインナーやニットを着たりして、ボトムスには裏起毛したスパッツやデニムを合わせると万全です。

アウターにはしっかりダウンやコートを着ていきましょう。

 

白うさぎと黒うさぎコーデ

0306白うさぎと黒うさぎコーデ
出典:http://wear.jp/moca0525choco/3608062/

白うさぎと黒うさぎのイロチ双子コーデですね。

卒業記念にグループで行く方も多いと思いますが、仲良しグループみんなでお揃いにするのもいい思い出にできそうですね♪

 

原色パーカーコーデ

0309パーカーコーデ
出典:http://wear.jp/sayaka210/3632628/

パーカーも裏起毛の物だと結構暖かいので重宝しますね。

ディズニーだと真っ赤なパーカーに青のパンツで原色コーデにしても、自然と周りに溶け込めるのでおすすめです♪

 

MA-1コーデ

0320MA-1コーデ
出典:http://wear.jp/m2o3/3725107/

チェックシャツの上にトレーナーを着てMA-1を羽織った重ね着コーデです。

甘辛ミックスでガーリーに着こなしていますね♪

Gジャン×ディズニーTシャツコーデ

0331Gジャン×ディズニーTシャツコーデ
出典:http://wear.jp/miyuu55/3826817/

可愛いミッキーのTシャツを合わせたディズニーコーデ。

レギパンが春を意識したミントグリーンで爽やかですね!

スポンサードリンク


4月のディズニーコーデ

夜のディズニーランド
出典:https://twitter.com/TDR_PR/media?lang=ja

4月になると、日中暖かくなる日もあるようですが、予想に反して結構寒い日が多いようです。

夜のパレードまで見て帰る方は、寒くて震えちゃうようなのでスプリングコートではなく、中綿ダウンやブルゾンを着ていくといいですよ。

日中暖かい時はアウターを脱ぐかもしれないので、バックは大き目リュックで行くと手荷物にならずに済みます。

 

白雪姫双子コーデ

0409白雪姫コーデ
出典:http://wear.jp/19990914/3905253/

大人っぽい白雪姫の双子コーデですね♪

足元はまだ寒いのでタイツにスニーカーがベストでしょう。

雨の日ディズニーシーコーデ

0415雨のディズニーシーコーデ
出典:http://wear.jp/kohairo/3957908/

雨になるとぐんと気温が下がるディズニー。

雨でも思い切り遊べるように、軽めのレインブーツを合わせるとおしゃれに決まりますね!

ダメージジーンズコーデ

0418ダメージジーンズコーデ
出典:http://wear.jp/komasan1106/3979301/

暖かくなって来たら、ダメージジーンズを合わせてもおしゃれですね。

トップスとリュックを白で合わせた爽やかママカジュアルコーデになっています。

5月のディズニーコーデ

春のディズニーランド
出典:https://twitter.com/TDR_PR/media?lang=ja

5月は、日中と日没後の気温差が激しいようです。

天気が良く日差しが強いと汗をかくほど気温が上がるのですが、日没後はやっぱり少し肌寒くなります。

羽織りものは何か一つ持っていくといいようです。

基本は重ね着スタイルで脱ぎ気しやすくすると、体温調節しやすくなります。

 

双子コーデ(ミッキー)

0504双子コーデ(ミッキー)
出典:http://wear.jp/ri0503/4085006/

ミッキーカラーの双子コーデ。

暖かいと素足を出したミニスカートコーデも出来るので、おしゃれをもっと楽しめますね♪

Tシャツ×ガウチョパンツコーデ

0511Tシャツ×ガウチョパンツコーデ
出典:http://wear.jp/miho1118/4127733/

ガウチョパンツにミニーちゃんTシャツを合わせたシンプルコーデ。

Tシャツはインして脚長効果を狙います♪

0515ドナルドコーデ

0515ドナルドコーデ
出典:http://wear.jp/moepy625/4148987/

ドナルドカラーでまとめたディズニーコーデ。

足元の黄色いスニーカーとソックスがポイントですね♪

0520チェックシャツコーデ

0520チェックシャツコーデ
出典:http://wear.jp/himitaka0311/4177024/

5月も気温が低いの為に軽く羽織れるチェックシャツを持っていくと安心です。

動きやすいシンプルスタイルが、ディズニーに行き慣れてる感漂っていますねw

いかがでしたか?

実は私は9月にディズニーランドに行ったことはあるんですが、春に行ったことはないんですよね~

でも、9月の暑い日でも夜になると暑さをそこまで感じなかったのを覚えているので、夜になると気温が下がるのは分かります。

寒いと夜のパレードも楽しめなくなっちゃうので、これから春に向けてディズニーに行かれる方は、防寒対策を万全にしていってくださいね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

おススメコーデ

デニム ショートパンツ大好き女子の為のコーデまとめ♪【2016年春】

春コーデ♡10代レディースにおすすめ3つのカジュアルスタイル

GUサロペットパンツが2016年春もヒットの予感

ハイウエストスキニーで美脚&脚長コーデを創ろう

ガウチョパンツを使ったコーデまとめ

スポンサードリンク


今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。