すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

ガウチョパンツを使ったコーデまとめ♪春におすすめなスタイル10選♡

ジョゼットプリーツガウチョパンツ

昨年1年通して人気だったガウチョパンツは、今年もまだまだトレンドです。

2016年春はやわらかいプリーツタイプやテロンとした生地など、素材感が春らしいアイテムが新商品として発売されています。

シフォンプリーツガウチョパンツ
出典:http://wear.jp/item/detail.html?item_id=10922933

春らしい色で、春らしい素材・・・考えただけでもウキウキしてテンション上がってきますね♪

さて、ガウチョパンツの一番の魅力といえば、やっぱりリラックス出来る着心地でしょうか。

ワイドフレアのシルエットがゆったり可愛くて、気が付いたらガウチョパンツばかり履いていた!なんて方もいるくらいですw

今年は丈が長めのガウチョパンツが主流になるので、気になりがちなレッグラインもお洒落にカバーしてくれますよ♪

そこで今回は、春におすすめなガウチョパンツコーデをご紹介していきたいと思います。

ぜひ参考にしてみてくださいね♡

 

スポンサードリンク


プリーツガウチョパンツ

ピンクベージュのプリーツガウチョパンツ

ピンクベージュのプリーツガウチョパンツ
出典:http://wear.jp/haru384/coordinate/6135947/

トレンドのワイドシルエットで細かいプリーツ加工が可愛いガウチョパンツです。

ウエストはゴム仕様なので脱ぎ気も楽ちんです。

ウエストにサテンリボンが施されているのでトップスはインして着るのがおすすめです。

 

ジョゼットプリーツガウチョパンツ

ジョゼットプリーツガウチョパンツ
出典:http://www.ingni-store.com/item/1161-312305

サラリと揺れるプリーツ加工が春らしいガウチョパンツです。

薄手のジョゼット生地がフェミニンな着こなしにピッタリなので、大人っぽくて女性らしいエレガントな着こなしができます。

 

シフォンプリーツガウチョパンツ

プリーツガウチョパンツ
出典:http://wear.jp/kinousagi/coordinate/6122236/

ワイドシルエットのスカートのようなシフォンプリーツガウチョパンツ。

ひらひら揺れる裾が軽やかでエレガントスタイルにピッタリです。

トーンを揃えたグラデーションコーデやワントーンコーデにも着回しやすく、素敵に仕上がりますよ♪

スポンサードリンク


春色ガウチョパンツ

ストライプ白ガウチョパンツ

ストライプ白ガウチョパンツ
出典:http://wear.jp/maa19940430/coordinate/3384130/

ストライプ柄は今季トレンドアイテムとなります。

白地に細ストライプが春にピッタリ。軽やかに見せてくれますね。

足元をスニーカーにしてカジュアルにも着こなせる気周り力抜群なアイテムです。

 

レースガウチョパンツ

レースガウチョパンツ
出典:http://wear.jp/item/detail.html?item_id=12018963

コットンが混じったさらりとした糸で編み込まれた総レースが、華やかに見えるガウチョパンツ♪

フェミニン素材のガウチョパンツでガーリーにコーデをまとめて、デートに着ていきたいですね♪

 

ピンクガウチョパンツ

ピンクガウチョパンツ
出典:http://wear.jp/sato31053105/coordinate/6125883/

ドレッシーなロングタイプのガウチョパンツです。

ピンク色でテロンとした生地が春らしいですね。

初春はニットを合わせて、暖かくなって来たら薄手トップスに変えていくとおしゃれです。

 

ミラノリブニットガウチョパンツ(アイスブルー)

ミラノリブニットガウチョパンツ(アイスブルー)
出典:http://wear.jp/item/detail.html?item_id=12001681

丈立体感のあるミラノリブニット生地を使用したガウチョパンツ。

アイスブルーの色が春らしく、ワントーンコーデやグラデーションコーデで合わせてもおしゃれです。

素材がしっかりしているのでスニーカーを合わせてカジュアルに着こなすことも出来ますね!

同素材のプルオーバーもあるのでセットアップして着ることも出来るんですよ♪

 

白・黒・グレーのモノトーンコーデ

手描きドットガウチョパンツ(黒)

手描きドットガウチョパンツ(黒)
出典:http://wear.jp/item/detail.html?item_id=7956110

手描き風のドットプリントが可愛いガウチョパンツ。

落ち感のあるさらっとした生地なので、着心地もよくリラックスして着ることが出来ます。

スニーカーを合わせてカジュアルにも、トップスを変えてフェミニンにも着回せる着回し力抜群なアイテムです。

 

黒ガウチョパンツ×白ハイカット

黒ガウチョパンツ×白ハイカット
出典:http://wear.jp/megu3330/coordinate/5158337/

定番の黒のガウチョパンツは、足元をスニーカーで合わせると軽くなって春らしく着こなせます。

トレンドのハイカットシューズは春色カラーを合わせてもおしゃれに決まりますよ♪

 

ダブルフェイスガウチョパンツ

ダブルフェイスガウチョパンツ
出典:http://wear.jp/soponline/coordinate/6139991/

ニットベストはボトルネックデザインで、春もトレンドなマストアイテムです!

スッキリシルエットでカジュアルにもエレガントにも着こなせます。

同生地のトップスがあるのでセットアップコーデもできますよ♪

おすすめ春コーデ

デニム ショートパンツ大好き女子の為の春コーデまとめ

GUサロペットパンツが2016年春もヒットの予感

春のお花見コーデにおすすめスニーカー×スカート

スカーチョコーデは2016年春もおすすめサラふわ素材

しまむらのサロペットパンツが今年もアツい!おすすめ2016年春コーデ集

スポンサードリンク


まとめ

いかがでしたか?

春のガウチョパンツはプリーツ加工されたものや、テロンとした生地などユルふわな素材が沢山出てきます。

女性らしくえれがんとにきこなしたり、スニーカーを合わせてカジュアルにきこなしたり、合わせるアイテムによって表情を変えることが出来るので、自分なりのコーデを楽しんでくださいね!

大寒波がやってこなければ、暖冬の年なので早めに春コーデを着ていけそうです。

手持ちのアイテムをチェックしながら、新しい春アイテムを求めにショッピングに出かけてみてくださいね♪

私もそろそろ、新アイテムをゲットしに出かけてみようと思いますw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。