すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

しまむら バーキン風バッグが優秀すぎる!再入荷?品番でお取り寄せしよう!!

しまむら バーキン風 バッグ

今回も、プチプラに関するファッションコーデ情報をお届けします。

しまむらには毎回驚かされていますが今回のバッグも驚きを隠せません(笑)

スポンサードリンク


バーキンとは!?

しまむら バーキン風 バッグ

出典:https://jp.pinterest.com/pin/518265869592778923/

バーキンと言えば一度は聞いた事があると思います。

そうです。ハイブランドのエルメスの商品で日本の芸能人しかり海外セレブも愛用しているバッグです。

皮や金具の質で高い物だとなんと600万円するものもあるとか・・・そんな、人気のバッグ『バーキン』をしまむらで手に入れる事が出来るらしい。

 

しまむらなら300分の1とかヤバすぎる!!

スクリーンショット 2015-07-16 14.19.00

出典:http://ameblo.jp/gogokoike55/entry-11978485465.html

確かに、作りがそっくり♪

まさにバーキン風です。

見た目が可愛く、質も悪そうに見えないのでいくらしまむらといえどそれなりにするはず・・・

なんと、2900円です!!

いや〜本当にしまむらには毎回驚かされますね!

色は、ブラック、グリーン、ネイビー、ピンクと豊富なラインナップ。

流石にこれだけ可愛いのでインスタやツイッターで話題になっていました。

なので最近は滅多に店頭で見かける事もないようです。

 

しまむらはお取り寄せが可能!

あまりの可愛さにネットでは一躍話題になりましたのでどこでも売り切れ続出のようです。

以前からお伝えしているように、しまむらでは店頭で見つからない商品でも、他店から取り寄せることが可能です。

ですから、商品の7桁の番号をお店でお伝えして取り寄せてもらいましょう。

 

気になる商品の品番は?

人気商品の場合は、お取り寄せが拒否される事もあるそうですが基本的にはセールやチラシ期間以外であればお取り寄せ可能という話を知り合いの店員に聞きましたので、何度もチャレンジしてみてください。

バーキン風バッグの品番

黒:343-6222

スポンサードリンク


プチプラコーデ術のようこさんも愛用

プチプラコーデと検索すると検索キーワードのトップに出てくるプチプラコーデ術のようこさん。

なんとこのしまむらのバーキン風バッグが人気になる機会を作ったのがこのようこさんだという話です。

 

しまむらコーデ術 ようこ

出典:http://ameblo.jp/yoo1985/entry-11976691121.html

ようこさんが自身のブログで紹介した事で多くの読者が

  • 『可愛い!!』
  • 『これ本当にしまむら!?』

という感じで瞬く間に購入する人が増えたようです。

人気ブロガーの影響力って本当にすごいですね〜

 

いつものコーデにどうぞ!

しまむら バーキン風 バッグコーデ①

出典:http://ameblo.jp/kita-ra/entry-11979005096.html

しまむら バーキン風 バッグコーデ②

出典:http://ameblo.jp/kirakira-josi/entry-11986078985.html

しまむら バーキン風 バッグコーデ③

出典:http://ameblo.jp/yoo1985/entry-11981389403.html

しまむら バーキン風 バッグコーデ④

出典:http://ameblo.jp/azuuu21/image-11974309088-13182707217.html

いろんなプチプラブロガーさんのブログに登場しているしまむらのバーキン風バッグ♪

いつものコーデに合わせる事で上品さがプラスされますね。

スポンサードリンク


その他のしまむらアイテム

>> しまむらコラボクラフトホリックのスタイが可愛い

>> しまむらディズニーコラボTシャツ

>> しまむらHKコラボがめっちゃ可愛い!

>> しまむらとのコラボを一挙大公開!

>> しまむらコラボ!?コンバース風靴下がめっちゃ可愛い

 

今回も管理人が大好きなしまむらのアイテムをご紹介しました。

随時新しいコーデ情報をお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

 

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。