すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

しまむらのサロペットパンツが今年もアツい!おすすめ2016年春コーデ集

しまむら サロペット⑭

しまむらのサロペットパンツが今年も人気が出そうです!

というのもプチプラで人気のGUでは、既に「サロペットテーパードパンツ」が飛ぶように売れているからなんです。

ご存知でしたか?

何故こんなに人気なのかというと、シルエットが綺麗でプチプラなのに本当に使えるアイテムだと、オシャレ女子達がインスタグラムにどんどん投稿しているからなんです。

昔はサロペットと言えばダボッとした印象でしたが、最近の”GUサロペットパンツ“はテーパードラインでスッキリスリムに着こなせちゃうので、大人女子にも着こなせるというのが人気の秘密のようです。

「飛ぶように売れている」と聞いたら、しまむらも黙っていませんよねw

当然、しまむらからもサロペットアイテムがちらほら出現しているようです。

https://twitter.com/ru_ko_0021/status/688627237172559872

しまむらの凄いところは種類の多さですよね!

昨年も、サロペットパンツが人気でしたが、春夏に出たしまむらのサロペットパンツは本当に種類が沢山ありました。

カジュアルなデニム地やシンプルで女っぽいサロペット、リネン素材のサロペット等、インスタグラムには「しまパト戦利品」がどんどんUPされていましたねw

また、しまむらのサロペットはストレッチが効いていて生地が柔らかいので、GUよりも履きやすいと高評価なんです。

恐らく2016年も、しまむらのサロペットパンツがアツいと思いますので、今から注目しておきましょう!

では、今回は2016年発売のしまむらサロペットを、売り切れになる前にGETするために、予習として今までしまむらから販売されていたサロペットパンツを使ったコーデを、ご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


しまむらサロペットパンツ【白】

しまむら サロペット①
出典:http://wear.jp/free6dom20/coordinate/3925191/

白のサロペットパンツはしまむらでもすでに発売中です。

春のコーデに一番合わせたいカラーなので売り切れ必須でしょうね(^^ゞ

デニムジャケットと合わせて、インには春色のTシャツを差し色に効かせるとおしゃれですね。

2016年は足元をスニーカーにするといいですよ!

しまむら サロペット⑦
出典:http://wear.jp/free6dom20/coordinate/3391044/

黒のカットソーと合わせたシンプルなコーデ。

しまむらのサロペットパンツはタック入りなので太もも回りも余裕がありそうです♪

GUではちょっと窮屈だという口コミが多いので、太ももが気になる方はしまむらのサロペットを狙った方がいいかもしれませんよ!
しまむら サロペット⑪
出典:http://wear.jp/kaorhythm/coordinate/3930947/

肩ベルト部分が特徴的なサロペットパンツ。

ギンガムチェックシャツも定番ですが、こうしてみるとやっぱり可愛い♪

こんなコーデなら大人女子でも着たくなりますね!

スポンサードリンク


しまむらサロペットパンツ【黒】

しまむら サロペット②
出典:http://instagather.herokuapp.com/show/1106945661573472105_1591579038?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

カジュアルなサロペットパンツは子供っぽく観られがちですが、カラーを黒にすると落ち着いて見えます。

春に合わせるなら、トップスは白やボーダーで、カーディガンなどの羽織りものを、春色で合わせるとおしゃれに決まりますよ♪
しまむら サロペット③
出典:http://wear.jp/jkst74518/coordinate/1575785/

春にサロペットの黒を合わせるなら、断然モノトーンコーデで大人っぽく着こなしたいですね!

インに合わせるトップスをラブリーなものにしても、サロペットが可愛らしさを若干抑えてくれるので、可愛い大人女子スタイルが決まりますね。
しまむら サロペット⑩
出典:http://wear.jp/jkst74518/coordinate/3737754/

上のサロペットパンツと同じデザインなんですが、合わせ方でこうも印象が変わるのか!と思える1枚です。

どちらかというとフェミニンに着こなしたいデザインのサロペットパンツですが、徹底してカジュアルにしてますねw

これは好みなので、みなさんも自分が好きなコーデで楽しんでくださいね!

 

しまむらサロペットパンツ【デニム】

しまむら サロペット④
出典:http://ameblo.jp/whitedoor2010/entry-12008349192.html

ダメージデニムのサロペットパンツ。

春色のカーディガンを肩にかけて合わるのもおしゃれな着方です。
しまむら サロペット⑤
出典:http://ameblo.jp/193sarokk/entry-12024371780.html

シンプルな白Tシャツとデニムサロペットのコーデにロングシャツを羽織ったコーデ。

足元はパンプスを合わせて、大人っぽく着こなしています。
しまむら サロペット⑨
出典:http://veryweb.jp/pin/21467

肩ひもが細いおしゃれなデニムサロペットパンツ。

これもしまむらのサロペットなんですよね~

しまむらのデザイン力も素晴らしいですね!

 

しまむらサロペットパンツ【スウェット素材】

しまむら サロペット⑥
出典:http://ameblo.jp/miho1-01/entry-12034067868.html

スウェット素材のサロペットパンツは、昨年夏に発売され速攻完売したアイテムです。

今年も出してほしいな~と期待しています。
しまむら サロペット⑭
出典:http://wear.jp/bamiry315/coordinate/4258357/

個人的に、今年もこのスウェット素材のサロペットパンツが出たら、GETしたいアイテムです。

絶対、着心地いいと思います!

足首はリブ加工でキュッとしまっているし、ボーダーで縦ライン協調してスタイル良くみえますよね♪

 

しまむらサロペットパンツ【カーキ・カモフラ・ストライプ】

しまむら サロペット⑧
出典:http://nimonicasan.seesaa.net/article/416987687.html

濃いめのカーキ色がおしゃれなサロペットパンツ。

みんなと同じじゃつまらない!というおしゃれ上級者さんにおすすめなカラーですね。
しまむら サロペット⑫
出典:http://wear.jp/milli310/coordinate/4053085/

カモフラ柄のサロペットパンツもちょっと珍しいですね。

少数多売のしまむらだから出来るデザインですね。
しまむら サロペット⑬
出典:http://wear.jp/adii/coordinate/4193275/

春コーデに一番合わせやすい、ピンストライプのサロペットパンツ。

薄手のリネン素材なので、夏の間も大活躍してくれるアイテムです。

2016年もこの素材のサロペットパンツが出たらいいですね♪

おすすめサロペットコーデ

GUサロペットパンツが2016年春もヒットの予感

GU サロペットが売り切れ続出!大人気のコーデを人気の白、デニムでお届け

スポンサードリンク


まとめ

いかがでしたか?

しまむらの強みは安心価格だけではありません。

デザインやカラーの豊富さにもあります。

大量生産販売のGUやユニクロではここまでの種類のアイテムは作れないので、人と被らないものが欲しい方には特におすすめです。

プチプラなので、仮に失敗しても気にならないのも嬉しいですね♪

是非、今年も今までにないデザインやカラーでチャレンジしてみてくださいね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。