すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

ショートパンツ(デニム)を使った大人っぽ春コーディネートをご紹介!

サマーニット×デニムショートパンツ

寒~い冬を乗り越えて暖かくなってくるとショートパンツが履きたくなりますね!

ショートパンツは一年中活躍するアイテムですが、やっぱり春夏が一番♪

素足にスニーカーを合わせたコーデがおしゃれです♡

デニムショートパンツ
出典:https://i.lumine.jp/item/57316000001?ex_page_code=yahapi001_20160129

素足は出したくない・・・なんて抵抗がある方もいるかもしれませんが、実はショートパンツってスッキリ足を長く綺麗に見せてくれる万能アイテムなんですよ♪

今年の春はハイウエストのショートパンツが出てきているので、シャツの前裾をインして着れば脚長効果も抜群です!

そこで、今回はデニムショートパンツを使って、大人っぽく見せる春コーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


デニムショートパンツ大人っぽ春コーデ

タータンチェックのロングシャツ×デニムショートパンツ

タータンチェックのロングシャツ×デニムショートパンツ
出典:http://wear.jp/nyaobu/coordinate/4695418/

白Tシャツにデニムショートパンツを合わせたシンプルコーデにチェックのシャツを羽織った大人っぽコーデ。

素足に白スニーカーがおしゃれですね!

 

シースルーブラウス×デニムショートパンツ

シースルーブラウス×デニムショートパンツ
出典:http://wear.jp/PAGEBOY_hime/coordinate/5970040/

袖がシースルーの生地になったフェミニンなブラウス。

敢えて綺麗めコーデにせず、ダメージデニムを合わせてカジュアルダウンさせた大人っぽコーデです。

 

ロングカーディガン×デニムショートパンツ

ロングカーディガン×デニムショートパンツ
出典:http://www.grail.bz/z/index_pc.aspx?sort=new&ts=20151120080000&count=32&guid=on

ロングカーディガンは春用の薄手の物だと軽くサラリと羽織れますね!

黒のコンバースがポイントとなって全体を引き締めてくれています。

スポンサードリンク


ロングカーディガン×デニムショートパンツ2

ロングカーディガン×デニムショートパンツ②
出典:http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods-sale/6602629/?did=18712883

こちらは薄色のデニムを使ったコーデなので、カーディガンは濃い色を合わせ、縦ラインを強調してスッキリ見せています。

 

 

カーキシャツ×デニムショートパンツ

カーキシャツ×デニムショートパンツ
出典:http://zozo.jp/shop/wego/goods/9289906/?did=23281980

カーキシャツも春におすすめなアイテムです。

アースカラーは2016年春のトレンドカラーなので一つ持っておくとおしゃれに着回せますよ!

 

グレーパーカー×デニムショートパンツ

グレーパーカー×デニムショートパンツ
出典:http://wear.jp/canalweb/coordinate/4998473/

グレーパーカーにダメージデニムのショートパンツが可愛いコーデ。

強調し過ぎないスヌーピーのイラストが可愛いですね♪

 

春色トップス×デニムショートパンツ

春色トップス×デニムショートパンツ
出典:http://runway-webstore.com//Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=M0815207015&vid=&bid=MK080&cat=&swrd=

ガーリーなピンクのトップスにショートパンツを合せたコーデ。

ハイカットのスニーカーでスッキリ脚長効果を狙います。

 

サマーニット×デニムショートパンツ

サマーニット×デニムショートパンツ
出典:http://wear.jp/hotping/coordinate/4822742/

ネイビーと赤のボーダーがおしゃれなサマーニットにデニムショートパンツを合せたコーデ。

素足にスニーカーで思い切って足を出した方がカッコイイですね。

 

ボーダーTシャツ×デニムショートパンツ

ボーダーTシャツ×デニムショートパンツ
出典:http://wear.jp/pigupigu/coordinate/4289113/

ボーダーTシャツとデニムショートパンツの鉄板コーデ。

アイスグレーのロングカーディガンで大人っぽさを演出しています。

 

デニムオンデニムコーデ

デニムオンデニムコーデ
出典:http://wear.jp/yuumi557188/coordinate/3651526/

デニムオンデニムのおしゃれ上級者コーデ。

デニムシャツとトップスの間にパーカーを挟むところがポイントになっていますね。

おすすめ春コーデ

GUサロペットパンツが2016年春もヒットの予感

ギンガムチェックシャツが大活躍♪レディース春のコーデ集

スカーチョコーデは2016年春もおすすめ

2016年春のブーツコーディネートはいつまで?

大学生の春服デートにはフェミニンカジュアルコーデ

スポンサードリンク


まとめ

いかがでしたか?

見ているだけで、春が待ち遠しくなって来ますね♪

ショートパンツを大人っぽく着こなすなら、デニム素材がおすすめです。

今年も各ブランドからデザインやカラーが様々展開されて発売されるので、春夏コーデの一つに加えてみてくださいね!

デニムショートパンツにハマっている方は、何着もデザイン違いを持っていて着回しているそうですよw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。