すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

スカーチョコーデは2016年春もおすすめ♡サラふわ素材で女性らしく♪

黒トップス×キャメルスカーチョ

2015年秋のトレンドアイテムとして注目されていたスカーチョ。

ガウチョパンツが進化してスカートのようなシルエットになった最新アイテムです。

パット見た感じがミドル丈スカートに見えてしまう、スカートタイプのシルエットのスカーチョは2016年春にも活躍してくれるアイテムになります!

ワイドなタックが入って、ふんわりと仕上がったシルエットが女性らしくて、スカートのようにエレガントコーデも出来るんですよ♪

LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)の春物予約販売でも「タックスカーチョ」として販売されています。

タックスカーチョ
出典:http://www.laissepasse.jp/f/dsg-1060609

ピンクが春らしくて可愛いですよね~

他にも白・黒・グレーの定番色や、ベージュ・キャメル・カーキなど春におすすめなナチュラル系カラーを使ったコーデをご紹介していきたいと思います。

これから購入するときの参考にしてくださいね!

 

スポンサードリンク


白・黒・グレーの定番色スカーチョコーデ

ホワイトコーデ

ホワイトコーデ
出典:http://wear.jp/apon/coordinate/4741673/

上から下まで白で統一したホワイトコーデ。

実はスカーチョはストライプ柄なんです。

まだ肌寒い初春は上に春色のカーディガンを合わせたり、バックを差し色のアイテムにするとより素敵にまとまりそうですね!

 

ボーダーTシャツ×白スカーチョ

ボーダーTシャツ×白スカーチョ
出典:http://wear.jp/yuyuyuka0627/coordinate/6052574/

薄手生地のひらひら揺れるスカーチョはエレガントコーデにピッタリです。

敢えて、トップスをボーダーTシャツにすることで、少しカジュアルダウンさせた大人コーデになっていますね♪

 

ボーダーカーディガン×グレースカーチョ

ボーダーカーディガン×グレースカーチョ
出典:http://wear.jp/8443/coordinate/4901038/

ネイビーのボーダーカーディガンはマリン調コーデにピッタリです。

白のスカーチョも勿論キレイですが、グレーのスカーチョを合わせると少し大人っぽくなりますね!

 

フリンジトップス黒×グレースカーチョ

フリンジトップス黒×グレースカーチョ
出典:http://wear.jp/tiffee/coordinate/4825732/

立っているとフレアスカートを履いているようにしか見えない、フレアーたっぷりのスカーチョ。

足元をスニーカーでちょっと崩してフリルタイプの靴下を合わせると、シンプルながら可愛いガーリーコーデになります。

 

白カットソー×ストライプスカーチョ

白カットソー×ボーダースカーチョ
出典:http://wear.jp/katie51244s/coordinate/4802072/

黒ベースのストライプスカーチョは、それだけで存在感があるので、シンプルにまとめてもカッコよく決まりますね。

 

白Tシャツ×黒スカーチョ

白Tシャツ×黒スカーチョ
出典:http://wear.jp/katie51244s/coordinate/4966437/都連d

タックがたっぷり入った黒スカーチョ。

チャンピオンのTシャツ×ニット帽×スニーカーでカジュアルコーデにまとめてもスカートではないので、違和感なくガーリーカジュアルコーデがキマります。

スポンサードリンク


ナチュラル系カラーのスカーチョコーデ

ベージュコーデ

ベージュコーデ
出典:http://wear.jp/mymelody0923/coordinate/4790926/

白×ベージュのグラデーションコーデ。

サラリと揺れる生地のスカーチョがIラインを強調してくれて、スッキリエレガントに見せてくれます。

 

白Tシャツ×キャメルスカーチョ

白Tシャツ×キャメルスカーチョ
出典:http://wear.jp/keiko9615/coordinate/4936172/

白トップスにナチュラクカラーを合わせたシンプルコーデ。

ブーティーと黒ハットがポイントアイテムとなっておしゃれですね。

 

黒トップス×キャメルスカーチョ

黒トップス×キャメルスカーチョ
出典:http://wear.jp/keiko9615/coordinate/4645972/

白・黒・キャメルを上手く組み合わせたコーデですね。

ハイカットコンバースがカジュアルダウンアイテムとなって。こなれ感のあるおしゃれな組み合わせです。

 

レーススリーブTシャツ×カーキスカーチョ

レーススリーブTシャツ×カーキスカーチョ
出典:http://wear.jp/item/detail.html?item_id=9483759

タックがたっぷり入ったカーキのスカーチョが春らしいですね。

トップスのレーススリーブTシャツが女性らしく大人女性にもピッタリ合いそうですね!

おすすめコーデ

デニムスカートコーデ♡春におすすめ30代のロングスカート

GUサロペットパンツが2016年春もヒットの予感

春もデニムスキニーがマストアイテム♡カジュアルコーデの着こなし術

春は花柄ワンピース×スニーカーでガーリーカジュアルコーデ

2016年春のカーディガンコーデ

スポンサードリンク


まとめ

まとめ

いかがでしたか?

スカートよりもカジュアルコーデに合わせやすいスカーチョは、着心地も楽ちんなガウチョパンツのいいところも兼ね備えた優秀アイテムです。

ひらひら揺れる素材を選べば女性らしくエレガントにも着こなせるので、着回し力が抜群なアイテムとも言えます。

是非、春素材で1着揃えてみると、コーデの幅が広がって楽しめると思いますよ♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。