すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

ユニクロパーカーは春も大活躍♪レディースパーカーコーデ

防風ポケッタブルフルジップパーカ

ユニクロ パーカー レディース コーデ

数十年に一度の大寒波に襲われていますが、皆様のご地域は大丈夫でしょうか?

九州は鹿児島でも積雪していて、交通機関も麻痺しているそうです。

雪になれていないと本当に危険ですので、無理して外出しないように気を付けてくださいね。

さて、こんな大変な状況になっている日本列島ですが、大寒波は火曜日には消えていき、水曜日位にはまた暖かくなってくるそうです。

あと少しの辛抱ですね!

ユニクロは暖冬の影響で減収していたようですが、この寒波でまた盛り返しているのではないでしょうか?

寒い時はヒートテックが一番ですからねw

とはいっても、あと2か月もすれば春がやってきます。

ユニクロの新作のパーカーも早くから着用できるように、防風タイプがでてきていましたよ♪

 

スポンサードリンク


ユニクロ新作パーカー

防風ポケッタブルフルジップパーカー ¥2,999

防風ポケッタブルフルジップパーカ
出典:https://www.instagram.com/p/BAdoTYWsyQs/?tagged=ユニクロコーデ

春らしいカラー展開で、気分も明るくなりそうですね!

パーカーは春コーデには欠かせないアイテムです。

カジュアルなアイテムながら、きれいめにも着回せる万能アイテムなので、2016年春こーでにも活用していきましょう!

そこで、今回はユニクロレディースパーカーの春コーデをご紹介していきたいと思います。

 

ユニクロレディースパーカーの春コーデまとめ

ツイルワークシャツ×ネイビーパーカー

ツイルワークシャツ×ネイビーパーカー
出典:https://www.instagram.com/explore/tags/ユニクロパーカー/

ツイルワークシャツも今年の春コーデにマストなアイテムになります。

シャツとパーカーを合わせたコーデは鉄板ですね!

春色スカートがガーリテイストをプラスしてくれます♪

 

トレンチ×ネイビーパーカー

トレンチ×ネイビーパーカー
出典:http://by-s.me/article/125525728016348280?utm_source=ameba&utm_medium=referral&utm_campaign=amemaga_1

トレンチコートの下にパーカーを合わせたコーデも春コーデの鉄板ですね♪

今年はテロンとした素材のテロンチというコートもトレンドになるので、ユニクロの新作パーカーを合わせると素材感が合っていいかもしれませんね。

ネイビーのパーカーとボーダーTシャツ×ホワイトデニムのマリンコーデがおしゃれですね!

 

リネンシャツ×グレーパーカー

リネンシャツ×グレーパーカー
出典:http://wear.jp/okarei26/coordinate/3748356/

シャツ×パーカーコーデは綺麗めに見せてくれる組み合わせです。

スウェットスカートでカジュアルライクですが、シャツを合わせているので上品に見えますね!

スポンサードリンク


ネイビーMA-1×グレーパーカー

ネイビーMA-1×グレーパーカー
出典:http://by-s.me/article/125525728016348280?utm_source=ameba&utm_medium=referral&utm_campaign=amemaga_1

春色スカートがガーリーなコーデ。

薄手のMA-1も春のトレンドアイテムなので、パーカーと組み合わせて上手に着こなしたいですね!

 

スウェットスカート×黒パーカー

スウェットスカート×黒パーカー
出典:https://bijinbu.me/infos/parts/PA000000000000694985

大人カジュアルのシンプルコーデ。

黒パーカーは綺麗めにもカジュアルにも着回せるので、1着は持っておきたいカラーです。

 

スタジャン×白パーカー

スタジャン×白パーカー
出典:http://spotlight-media.jp/article/240034285423688023

全身ユニクロのおすすめコーデです。

綺麗めに着こなしたスポーティーカジュアルは春におすすめなファッションです。

 

赤チェックシャツ×白パーカー

赤チェックシャツ×白パーカー
出典:http://by-s.me/article/125525728016348280?utm_source=ameba&utm_medium=referral&utm_campaign=amemaga_1

赤チェックシャツがポイントとなったホワイトコーデ。

春ならではのホワイトコーデも合わせるアイテムで色々な表情を出せるので、いくつかパターンを作っておくといいですよ!

 

トレンチコート×ベージュパーカー

トレンチコート×ベージュパーカー
出典:http://by-s.me/article/125525728016348280?utm_source=ameba&utm_medium=referral&utm_campaign=amemaga_1

春らしい、綺麗めニットが印象的な春コーデ。

パーカーだけだと、カジュアルダウンしてしまいますが、トレンチを羽織るだけで綺麗コーデに変わるのでおすすめです。

今大人気の”しまむらパーカーコーデ術“もご覧下さいませ。

スポンサードリンク


まとめ

いかがでしたが?

ユニクロの新作、春色防風パーカーも気になりますが、今回は定番カラーのパーカーを使った春コーデをご紹介しました。

コーデの中に一つ春アイテムを入れるだけで、春らしいコーデになるので是非さんこうにしてくださいね!

春が待ち遠しいですが、もうちょっとの辛抱ですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。