すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

夏の大人カジュアルコーデはこれで決まり!着こなし術マスターでおしゃれ女子目指せ!!

今回は、今年の夏におすすめの大人カジュアルコーデをご紹介。

暑さに負けずオシャレを楽しんでいきましょうね♪

 

スポンサードリンク


2015年のトレンドファッション

2015年トレンドファッション

出典:hhttp://www.vogue.co.jp/blog/fubuki-nakagawa/archives/1960

2015年トレンドは

  • デニム
  • レースアップ
  • ギンガムチェック

になると言われています。

当サイトでも、デニム素材のコーデをいくつもご紹介してきました。

これらのトレンドアイテムを意識しつつ、大人カジュアルコーデをいくつもご紹介していきますのでぜひともチェックしてくださいね。

大人カジュアルコーデ

GUラフコーデ

GUラフコーデ

出典:http://coordisnap.com/mode/pics/detail/ejLaR5

ラフなカットソーにGUのパンツを合わせて、スニーカーでなくパンプスをチョイスしたことで大人感の演出に繋がっています。

これをスニーカーとかにしてしまうとただのラフなカジュアルコーデになってしまいます。

クラッチバッグも海外セレブっぽさが出るアイテムですね。

プラスで帽子をかぶったら更にオシャレ女子になること間違い無し。

スポンサードリンク


 

チェック×デニムコーデ

チェック×デニムシャツ

出典:https://i.lumine.jp

爽やか質感のチェクシャツに、サックスブルーのデニムをチョイス。

ロールアップで夏感を足してね。

スキニーなどのようにぴたっとしているのではなくくたっとした質感のあるデニムが女性らしさを表現。

また、シャツもトップまでボタンを締めるのではなく、デコルテ部分をチラ見せすることで女性の華奢感を演出。

先ほどのコーデ同様スニーカーではなくパンプスをチョイスする事で大人カジュアルさが出ていますね。

 

定番白シャツデニムコーデ

定番白シャツデニムコーデ

出典:http://allabout.co.jp/gm/gc/441458/

白シャツをインして胸元をあけて中のインナーが見える部分が技ありのコーデ。

 

2105年カラーコーデ

2015年カラーコーデ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2132211410692313101/2132212550892592903

2015年のトレンドカラー『マルサラ』で上品さを演出。

マルサラとは画像のスカートのワインレッド系の上品なカラーのこと。

また、ソックスとシャツを統一することでマルサラが引き立つコーデとなっている。

 

カラーシャツ×リネン仕上げコーデ

カラーシャツ リネン仕上げコーデ

出典:http://allabout.co.jp/gm/gc/441458/2/

リネンシャツもここ最近流行っている素材の一つです。

肌に優しくさらっとしているので夏におすすめの素材として、多くのファッションブランドがリネンシャツを発売するようになりました。

ちなみに、ユニクロでも販売されていて下記のようなコメントが多数ありました!

 


スポンサードリンク


まとめ

カジュアルに着こなしつつも大人感を出す為に、足下だけをしっかりとしたパンプスにしたり

クラッチバックやサングラスなどをミックスして海外セレブ風にもなれる大人カジュアルコーデは今年の夏もおすすめであること間違い無しです。

 

おすすめ関連コーデ

>> 2015年春夏のコーデ!30代におすすめのGUコーデを大公開

>> 春夏で大活躍のユニクロ ワンピース&おしゃれコーデ①

>> GUのデニムワンピースコーデがめっちゃ可愛い!

>> 2015年夏に大人気!!ガウチョパンツ コーデは黒がおすすめ!?

 

今後もGU、ユニクロ、しまむらなどのプチプラブランドを中心に、価格安くおしゃれを楽しめるコーデをご紹介していきます。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。