すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

GUサロペットパンツが2016年春もヒットの予感♪おすすめコーデをご紹介!

薄手ロングカーディガン×デニムサロペット

数十年ぶりに強い寒気が流れ込んで、北陸や西日本を中心に雪が降っていますね。

皆さんのご地域は大丈夫でしょうか?

今週半ばにはこの寒気もなくなり、また、暖かい冬に戻るそうです。

こうも気温の変化が大きいと風邪を引いてしまいがちなので、皆さんも気を付けてくださいね!

さて、ファッション界ではもう春物商品が並び始めましたね。

GUにも春物商品が出てきていますが、昨年大ヒットしたサロペットパンツが、今年は更に1色増えて、パワーアップして販売されるようです。

GUサロペット②
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/274163

カラー展開は白・黒・ブルー・ネイビーの4色。

お値段は500円UPして2,490円になっていました。

GUサロペット
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/274163

カジュアルスタイルにぴったりなデニム素材で、テーパードシルエットなので、下半身がすっきりとした印象になるところは昨年と同じです。

GUのサロペットパンツは、大人でもスッキリおしゃれに決まるので、愛用者も多く、1年中活用している方もいるそうです。

そこで、今回はサロペットパンツを使ったコーデをカラー別にご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


黒サロペットコーデ

子供っぽくなりがちなサロペットを大人らしく着こなすには、モノトーンカラーでまとめるのがおすすめです!

モノトーンでまとめてシックで大人っぽいコーディネートにしていきましょう。

カーキジャケット×黒サロペット

カーキジャケット×黒サロペット
出典:http://wear.jp/asas117339/coordinate/5952289/

モノトーンコーデにアウターはミニタリージャケットで大人っぽく仕上げたコーデ。

トートバックがポイントアイテムとなって効いていますね♪

 

チェックシャツ×黒サロペット

チェックシャツ×黒サロペット
出典:http://wear.jp/yukinon2016/coordinate/3929387/

白黒チェックシャツをインに着たモノトーンコーデ。

赤いスリッポンが差し色となっておしゃれ上級者に見えますね♪

 

ネイビ―ブルゾン×黒サロペット

ネイビ―ブルゾン×黒サロペット
出典:http://wear.jp/kaori3737/coordinate/3933327/

黒サロペットにネイビージャケットを合わせた大人コーデ。

パンプスをネイビーで統一し、差し色としてイエローのバックを持ってきたところがおしゃれです♪

 

白サロペットコーデ

昨年大人気だった、白サロペットパンツは今年も人気色になりそうです。

口コミによるとストレッチがないため、太ももあたりが少し窮屈に感じる方が多いようです。

その為、ワンサイズ上を購入するとちょうどいいようです♪

 

グレーTシャツ×白サロペット

グレーTシャツ×白サロペット
出典:http://wear.jp/mayumi2650/coordinate/3883495/

グレーのTシャツを合わせたシンプルコーデ。

少し、寂しい感じもするので外出するならバックは差し色になるものを選びたいですね。

 

ボーダーTシャツ×白サロペット

ボーダーTシャツ×白サロペット
出典:http://wear.jp/mayumi2650/coordinate/3883516/

上のグレーTシャツよりカジュアル感が強まったボーダーTシャツとのコーデ。

改めて見ても、このサロペットパンツはラインが綺麗ですね~

 

イエロー薄手ニット×白サロペット

イエロー薄手ニット×白サロペット
出典:http://wear.jp/merumo18/coordinate/3919306/

春コーデにおすすめなのは、春色ニットとのコーデです。

薄手ニットを合わせて大人カジュアルコーデが楽しめますね。

 

Gジャン×白サロペット

Gジャン×白サロペット
出典:http://wear.jp/nakao1234/coordinate/5308573/

初春に活躍しそうなGジャンとのコーデ。

足元は白スニーカーで赤の靴下を差し色として使った方が綺麗にまとまった気がします。

スポンサードリンク


デニムサロペットコーデ

2016年はデニムも2色展開で薄手のブルーとネイビーになります。

画像がまだないので、通常のデニムカラーでご紹介しますね。

 

白Tシャツ×デニムサロペット

白Tシャツ×デニムサロペット
出典:http://wear.jp/ttommochan/coordinate/5317999/

白・青・茶色の組み合わせコーデがバッチリ決まっていますね。

春にはブーティーも活躍しそうです。

 

薄手ロングカーディガン×デニムサロペット

薄手ロングカーディガン×デニムサロペット
出典:http://wear.jp/asm13/coordinate/4033504/

薄手のロングニットを羽織った春らしいコーデです。

籠バックとスリッポンの色がリンクしていて可愛いですね♪

 

白Tシャツ×デニムサロペット+腰シャツ

白Tシャツ×デニムサロペット+腰シャツ
出典:http://wear.jp/ricchan0318/coordinate/4999542/

最後は定番のカジュアルコーデ♪

デニムサロペットにはやっぱり白Tシャツが合いますね!

腰シャツで更にカジュアルダウンさせてリュックも背負うと、アウトドアに行けそうな雰囲気ですw

おすすめ春コーデ

10代レディースにおすすめ3つのカジュアルスタイル

30代ファッション・春のレディースにマストなアイテム

デニムスカートコーデ♡春におすすめ30代のロングスカート

2016年春のブーツコーディネートはいつまでOK?

春もデニムスキニーがマストアイテム♡カジュアルコーデ

スポンサードリンク


まとめ

サロペットパンツもラインがテーパードラインのため、スッキリ見えて白や黒だと綺麗めコーデにもできるのがよくわかりましたね♪

あなたなら今年はどんなアイテムでコーデしますか?

GUのサロペットパンツは大型店限定のアイテムなので、近隣の店舗にない場合はネットで購入されるといいですよ。

でも、細身のデザインの為、ワンサイズ上がいいという口コミもあります。

一度試着した方が間違いはないようです!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。