すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

GUで創る♪春におすすめ♡40代の大人女子ファッションコーデ集!

ハイウエストマムジーンズ×春色パンプス

ご訪問ありがとうございます。

プチプラでおしゃれなカジュアルコーデが創れることで大人気のGU。

既に春のアイテムが続々と入荷してきました。

GUはキッズアイテムからメンズ、20代~40代のレディースアイテムまで幅広く活用できるシンプルなカジュアルアイテムが豊富です。

家族でコーデを揃えられるところも嬉しいですね♪

春のアイテムも、家族でGUへお出かけして、コーデを考えてみるのも楽しそうです。

勿論、トレンドアイテムもちゃんと抑えているので、通勤用に大人女子アイテムをGETするのもいいですね。

今回は、そんなGUから新しく販売されている春の新作アイテムを使った40代の春におすすめな大人女子ファッションコーデをご紹介していきたいと思います。

是非、お買い物の参考にしてくださいね♪

 

スポンサードリンク


トレンドアイテムを使ったアラフォー春コーデ

サイドスリットボーダーセーター×ハイウエストテーパードパンツ

サイドスリットボーダーセーター×ハイウエストテーパードパンツUR
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/267531-03?_ga=1.258105290.1775777674.1452110281

高級感のあるミラノリブのボーダーセーターとハイウエストのテーパードパンツのコーデ。

春先に活躍しそうなコーデですね♪

ヒールパンプスで綺麗めに、スニーカーでカジュアルにとどちらにも着こなせます。

 

ハイウエストデニムテーパードパンツのホワイトコーデ

ハイウエストデニムテーパードパンツのホワイトコーデ
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/gu/shihojeansdays/women/

清潔感あふれるホワイトコーデはオフィススタイルに。

トップスをインして女性らしさを引き出しましょう♪

 

トレンチコート×ラップワンピース

トレンチコートUR×ラップワンピース
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/271992-02?_ga=1.23671674.1775777674.1452110281

トレンドのラップデザインがポイントとなったワンピースがGUから販売されています。

中肉のカットソー素材で仕上げられているので着心地もよく、ドレッシーにも着こなせますね♪

 

クルーネックカーディガン×ガウチョコンビネゾン

クルーネックカーディガン×ガウチョコンビネゾン
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/272617-08?_ga=1.256988235.1775777674.1452110281

きれい目なカットソー素材を使用したガウチョコンビネゾン。

コンビネゾンはウエストもゆっくりと切れるのでアラフォーにもピッタリです。

ベルト使いですっきりしたシルエットになり、一枚で決まるアイテムです。

スポンサードリンク


ジーンズを使ったアラフォー春コーデ

ボリュームスリーブプルオーバー×ハイウエストマムジーンズ

ボリュームスリーブプルオーバー×ハイウエストマムジーンズ
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/269920

中肉のカットソー素材の7分袖プルオーバー。ボリュームのある袖がポイントです。

ボリュームのあるパンツと合わせてもトップスに視線が集まるのでトップスをインにしても気になりません。

 

Vネックセーター×ガールフレンドアンクルジーンズ

Vネックセーター(長袖)×ガールフレンドアンクルジーンズ
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/269467

細めのテーパードシルエットでスリムにフィットし、女性らしさを演出できるジーンズです。

気分によって裾をのロールアップして抜け感を作ってもおしゃれですね♪

トップスも女性らしいVネックにすると、大人女子らしい綺麗めカジュアルコーデが完成します。

 

ワイドボクシーセーター×デニムルックスキニ-パンツ

ワイドボクシーセーター(長袖)×ギンガムウォッシュブロードシャツ×デニムルックスキニ-パンツ
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/269470

脚を引き締めるスキニーシルエットですが、スウェットのように柔らかい新感覚のデニムです。

シャツをインした春色ニットをトップスに合わせると爽やかな春らしいカジュアルコーデになりますよ!

 

トレンチコート×ハイウエストマムジーンズ

トレンチコート×ハイウエストマムジーンズ
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/gu/gujeans/women/

定番デニム素材で作られたハイウエストジーンズです。

テーパードパンツは足元に向かって細くなるので脚長効果も期待できますよ!

シャツをインしてベルトでウエストマークし、縦のラインを創るとよりスタイルアップして見せることができます。

 

ハイウエストマムジーンズ×春色パンプス

ハイウエストマムジーンズ×春色パンプス
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/gu/gujeans/women/

春のジーンズコーデには春色のパンプスで可愛らしさをプラスしましょう!

一見着こなしが難しそうなマムジーンズですが、トップスをウエストインする時にたるませたり、前をインして後ろを出したりと動きを付けることでこなれ感が出ます。

ショート丈のトップスと合わせてもバランスがいいですね。

 

ボーダーセーター×ヘム切り替えジーンズ

ーダーセーター×ヘム切り替えジーンズ
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/269523

レトロな印象のヴィンテージ感のあるジーンズ。

シンプルなトップスと合わせて綺麗めコーデで着こますと大人カジュアルに決まります。

春のおすすめコーデ

人気ブロガーから学ぶ♪プチプラコーデ術

デニムスキニーがマストアイテム♡カジュアルコーデの着こなし術

2016年春のカーディガンコーデ♡レディーストレンドカラーを着こなそう

2016年春靴はスニーカーから♪おすすめコーデをご紹介

春のレディースにマストなアイテムをご紹介

スポンサードリンク


春におすすめ♡40代の大人女子ファッションコーデまとめ

いかがでしたか?

春は、テーパードパンツがトレンドアイテムとなっています。

スタイルアップして見えるボトムスなので是非1着は手に入れておきたいですね♪

カジュアルコーデが多い方はデニム素材を、通勤に使うことが多い方は綺麗め素材のものを選ぶといいですよ。

あとは、春色のニットも一つ欲しいですね♪

春が近づいてくると、欲しいものがいっぱい出てくるので、余裕がない時こそプチプラのGUを活用しましょう!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。