すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

しまむらがコラボしたクラフトホリックのスタイやTシャツ、その他グッズが激カワ☆

しまむら クラフトホリック スタイ

 

もうすぐ夏休み!ということですが、皆さん夏の予定は決まりましたでしょうか?

管理人は、海に行きたいなと考えております。

そんなことはさておき、今回はとにかく勢いがヤバいしまむらのコラボアイテムをご紹介していきます。

>> その他のコラボ商品

 

スポンサードリンク


クラフトホリックって!?

クラフトホリック抱き枕

出典:http://spotlight-media.jp/article/143577380566552036

この何とも言えないゆるかわ感がたまらない抱き枕で有名なブランドです。

一度は、ロフトなどで見かけた事があるのではないでしょうか?

またもや、しまむらがこのブランドとコラボをしたそうなんです・・・!!

 

クラフトホリックのスタイが激可愛い☆

しまむら クラフトホリック スタイ

出典:https://twitter.com/chama_craft/status/592323062793547776

なんと、赤ちゃんのよだれかけのスタイがあの可愛いクラフトホリックのキャラクターと

コラボしたんですよ〜☆

ちょうど、私の妹が10月頃に出産予定なので生まれる赤ちゃん用に買ってあげようと思っているんです。

 

しまむら クラフトホリック スタイ

出典:https://twitter.com/chama_craft/status/592323062793547776

価格は2枚組で680円、ポッケ付きが1枚で480円と嬉しいしまむら価格でのご提供です。

思わず、店頭で見つけたら可愛い〜!!と叫んでしまうほど♪

ツイッター、インスタで大反響となっている理由が分かりますよね!

 

その他のグッズ!

しまむら クラフトホリック 靴下

出典:https://twitter.com/chanlyyy1217/status/546567044158607361

先ほどのスタイオ以外にもコラボアイテムが沢山あります!!

靴下も、もの凄く可愛いです☆

スポンサードリンク


 

ベビー服・ベビーカーチャム

しまむらコラボクラフトホリック

出典:http://pinsta.me/asyoa1204

将来赤ちゃん出来たら絶対に着させたい洋服の一つになること間違い無し!

 

スタイ

しまむら クラフトホリック スタイ

出典:http://pinsta.me/km_318

種類も豊富で、全部買ってあげたくなります♪

 

ベビー用抱き枕

ベビー用抱き枕

出典:http://pinsta.me/ayhal110

実は、大きいサイズのものは持っていたりするんですけど。。。まさか、赤ちゃん用の抱き枕があるなんて・・・これはこれで可愛いですね☆

 

Tシャツ(キッズ服)

クラフトホリック Tシャツ

出典:http://websta.me/p/975719642433688546_641237147

ツイッターでの投稿もチェック!!

スポンサードリンク


いかがでしたでしょうか?めちゃくちゃ可愛いアイテムばかりでほんと全部欲しくなっちゃいますよね?

売り切れ続出中なので店頭で見つけたら即購入しちゃいましょうね♪

 

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。