すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

リュックを使ったママのカジュアルコーデがおすすめ♪親子で楽しんで♡

リュック親子-petit main

ご訪問ありがとうございます。

今回はママのためのコーデ特集です♪

子供が生まれてからの外出って凄く荷物が増えますよね。

オムツが外れるまではおむつやおしりふき、着替え、タオル、ミルクもしくは離乳食、おやつ、おもちゃ・・・これに自分のお財布やスマホ迄入れると凄い量になります。

この大量の荷物を入れるために「ママバック」という大きめのバックもありますが、いまいちオシャレじゃないんですよね・・・

しかも、片方の肩にかけて持つタイプなので肩が凝る!

子供まで抱っこしていたら肩も腰も痛くなってしまいます。

こういう時ほど、両手が使えるリュックが便利です!

実はリュックもトレンドアイテムの一つで愛用している方も多いので、リュック自体もオシャレなものが多いんですよ。

ヒールの高いパンプスを履いた綺麗めコーデはできないけれど、子供と一緒に楽しめるカジュアルコーデを思い切り楽しんでみませんか?

そこで、今回はリュックを使ったママコーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


スニーカー×リュックでカジュアルに

リュック親子-カンケン

リュック親子-カンケン
出典:http://wear.jp/maya0309/coordinate/5879964/

カンケンのリュックです。

緑のチェックシャツがゆるかわですね♪

ニューバランスの靴とカンケンのリュックが親子で色違いのおソロになっています。

こんなおしゃれな親子コーデっていいですね!

 

リュック親子-petit main

リュック親子-petit main
出典:http://wear.jp/0529ayano/coordinate/5867418/

petit mainのリュックです。

白ニット×黒のボトムスに赤のソックスとコンバースのシューズ全てが親子お揃いのコーデ♡

子供の後姿がなんとも可愛くてたまりませんね♪

ママだから出来るコーデを楽しんでいるのがよくわかりますね。

 

茶ニット×デニムパンツ-ーRay Cassin

茶ニット×デニムパンツーRay Cassin
出典:http://wear.jp/koki413/coordinate/5864412/

Ray Cassinのリュックです。

ニット×ジーパンのシンプルコーデですが、黒のハイカットシューズやベルト、リュックといった小物が存在感あってトータルでおしゃれですね!

 

ボーダーワンピ×Gジャン-PORTER

ボーダーワンピ×Gジャン-PORTER
出典:http://wear.jp/yuumi557188/coordinate/5706318/

PORTERのリュックです。

ボーダーワンピ×Gジャンのシンプルコーデ。

スニーカーとマフラーの色遣いがリンクして、大人らしいカジュアルコーデが決まっています。

 

グレーワンピ×デニムパンツ-HERSCHEL

グレーワンピ×デニムパンツーHERSCHEL
出典:http://wear.jp/yuumi557188/coordinate/5799820/

HERSCHEL のリュックです。

キャメルのリュックが存在感ありますね。

小物に存在感があるので、コーデ自体はシンプルにまとめています。

スポンサードリンク


フラットシューズ×リュックで綺麗めカジュアル

ボーダーニット×フレアスカート-BEN DAVIS

ボーダーニット×フレアスカートーBEN DAVIS
出典:http://wear.jp/n0p9r0n1/coordinate/5853789/

BEN DAVISのリュックです。

紺色のフレアスカートと紺色のリュックがリンクしたコーデ。

綺麗めカジュアルコーデだと、リュックを使っても、全く違和感ないですね。

 

チェスターコートモノトーンコーデ‐PORTER

チェスターコートモノトーンコーデ‐ PORTER
出典:http://wear.jp/yuumi557188/coordinate/5820168/

PORTERのリュックです。

大人っぽいチェスターコートにも品質のいいPORTERのリュックだと綺麗に決まります。

 

Pコート×チェックのタイトスカート-PORTER

Pコート×チェックのタイトスカートーPORTER
出典:http://wear.jp/yuumi557188/coordinate/5808537/

PORTERのリュックです。

ガーリーなカジュアルスタイルにもリュックは合いますね!

 

チェスターコート×ガウチョパンツ-Forever 21

チェスターコート×ガウチョパンツ-Forever 21
出典:http://wear.jp/masamii/coordinate/5885623/

Forever 21のリュックです。

ニット×ガウチョパンツ×チェスターコートといった大人っぽい綺麗めコーデにも、シンプルな合皮のリュックだとしっくりきます。

 

白ニット×ミモレ丈スカート-BEN DAVIS

白ニット×ミモレ丈スカート-BEN DAVIS
出典:http://wear.jp/baaaaaw/coordinate/5848767/

BEN DAVISのリュックです。

白ニット×ガウチョパンツのシンプルコーデにリュックがカジュアルダウンさせています。

何気にニット帽と靴下の色を合わせているところがおしゃれですね♪

スポンサードリンク


おすすめママコーデ

保育参観で浮かないためのママのファッションコーデ おすすめをご紹介!

リュックを使ったママのカジュアルコーデまとめ

いかがでしたか?

ヒールのあるパンプスを履いた綺麗めフェミニンコーデは出来なくても、ママになった人だけが出来る親子でおソロコーデなど、楽しみ方は沢山あります。

沢山の荷物があっても、おしゃれなリュックを使えば、カジュアルコーデもおしゃれに決まりますよ!

ママの時期はあっという間です。

今だから出来ること、沢山楽しんでくださいね♪

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。