すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

可愛い石原さとみの衣装を真似したい♡キャノンのCMコートはどこの物?

石原さとみCMコート③

ご訪問ありがとうございます。

昨年大活躍した女優さんと言えば、石原さとみさんですね!

米映画サイト『TC Candler』で毎年恒例となっている「世界で最も美しい顔100人」では、日本人トップで選ばれ19位となりました。

石原さとみさんは、おしゃれでフェロモンたっぷりな「おフェロ顔」で女性のあこがれの的にもなっていますね♪

私も石原さとみさん大好きです♡

彼女が出演するドラマでは、放送後必ず、着用していた衣装が何だったのかを調べて同じものを購入したいと熱望する女性が後を絶たないそうです。

そして、そんなおしゃれ女子が最近注目しているのが、キャノンのCMです。

 

スポンサードリンク


石原さとみが可愛すぎ♡キャノンCMの詳細

石原さとみさんが「サル!撮る!年賀状!ピッ」といいながら、年賀状用の写真を撮り、プリンターで印刷して投函するという内容のCM。

ご覧になったことありますか?

石原さとみCMコート①
出典:http://cweb.canon.jp/ad/alt/pixus/nenga/index.html

石原さとみCMコート②
出典:http://cweb.canon.jp/ad/alt/pixus/nenga/index.html

石原さとみCMコート③
出典:http://cweb.canon.jp/ad/alt/pixus/nenga/index.html

キュートでコミカルな石原さとみさんが可愛いですよね!

実はこの時着ていた衣装についても、注目されているんです。

そこで、私も調べてみたので、ご紹介していきたいと思います。

驚きの事実も判明したんですよ!

スポンサードリンク


石原さとみの衣装は通販で買えるけど42万円!

石原さとみキャノンCMのコート

Lanvin(ランバン)ダッフルコート
出典:http://www.farfetch.com/jp/shopping/women/item11070489.aspx

価格 419,426円

まずはCMで着ていた赤のダッフルコートですが、あちらは高級ブランドLanvin(ランバン)の、ダッフルコート(レッド)になります。

フードが付いたミドル丈のコートで、生地はウールとシルク混のもので作られています。

巷でよく見かけるダッフルコートは、トグルボタンを留めるループが白紐だったり皮のものが多いのですが、こちらは共布で作られていますね。

通常、こういう話題になった衣装は即完売になるのですが、さすがにコートで42万円もするものは、売り切れにはなっていませんでした。

正直、ダッフルコートでここまでお高いものがあるなんて、驚きです!

同じコートは中々購入できませんが、似たような赤のダッフルコートは各ブランドから販売されていますし、ユニクロでも販売されているので、そちらでGETすればいいですよ。

 

石原さとみキャノンCMのニット

DESIGNERS REMIXモヘアタートルネックニット
出典:http://www.buyma.com/item/17884755/

価格 39,540円

コートのインに着ていたニットは「DESIGNERS REMIX」のモヘアタートルネックニットです。

ふんわりした女性らしい印象のニットですね。

 

石原さとみキャノンCMのスカート

SACRA プリーツバイカラースカート
http://www.jeansfactory.jp/fs/jfonline/021202-2061901-SF508121-1

価格 24,840円

優しく揺れる女性らしい印象のスカートは「SACRA」のプリーツバイカラースカートでした。

ひざ下丈のプリーツスカートは、今年春のトレンドアイテムとしても注目されています。

「SACRA」のプリーツスカートは縦に入ったバイカラーがきれいなシルエットに見せてくれます。

歩くたびに美しく揺れる軽やかな素材感で、ボリュームがでにくく着こなしやすいアイテムです。

 

石原さとみ キャノン衣装の着こなし方

赤ダッフルコーデ①
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/ahoCv7

赤のダッフルコートはそれだけで存在感のあるアイテムなので、インに着用するアイテムはシンプルなものが合います。

石原さとみちゃんはベージュのグラデーションコーデにしていましたが、モノトーンコーデも相性いいですね。

ボトムスのデザインはスカートでもパンツでも合うので、お好みで合わせてみるといいですよ。

赤ダッフルコーデ②
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/9g2vz2

モノトーンコーデは品がよく綺麗めコーデに見えますが、ボトムスを画像のようにスウェットパンツにしてカジュアルダウンさせてもおしゃれですね♪

赤ダッフルコーデ③
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/elQCLc

ボーダーTシャツとデニムパンツおコーデ。

柄物アイテムもボーダー位だったら主張し過ぎず、赤のダッフルコートにも合いますね♪

赤ダッフルコーデ④
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/9lBP0d

CMのコートより丈が短めのダッフルコート。

丈感が短いとよりカジュアルダウンされるので、画像のようなカジュアルコーデにも合わせやすくなります。

おすすめコートコーデ

GUコートのダッフルが可愛い♡着回し抜群レディースカジュアルコーデ術

しまむらアッシュイデアルの上品コートで洗練された大人コーデ

チェスターコートのカジュアルコーデが可愛い♡インスタ2015

ダッフルコートコーデ 学生服にもピッタリな女子に人気の10選

ふわふわあったかムートンコート 2015冬コーデは大人可愛く

スポンサードリンク


まとめ

いかがでしたか?

石原さとみさんが来ていた衣装はトータルで48万もします。

高級ブランド服は品質がいいので、カジュアルなアイテムでも洗練された綺麗めアイテムに見えますね。

とても、あんな高価なコートは気軽に購入できませんが、同じようなアイテムはプチプラのユニクロでも販売されています。

石原さとみさんのコーデを参考にしつつ、自分でも購入できるアイテムを使って、うまくコーデしていきたいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。