すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

2016年もユニクロコーデ♡春のレディースはフェミニン&スポーツMIX

レーシーカーディガン×リネンコットンスカート

ご訪問ありがとうございます。

ユニクロは着回し力抜群のアイテムが多いうえ、最近はデザインもおしゃれになっているで、愛用されている方も多いですね。

かくいう私も、ワードローブの中に結構ユニクロアイテムが多くて、日によっては全身ユニクロを着てたってこともありますw

インスタグラムやWEARに自身のコーデを掲載されている方の画像をみても、同じようにユニクロを上手く取り入れている方が多いですね♪

そんなユニクロから先月、2016年の春夏コレクションが発表されました。

今回発表されたのは『ユニクロ×イネス』のコラボコレクション。

 

スポンサードリンク


イネスとは?

イネスというのは「イネス・ド・フレサンジュ」という世界的デザイナーの名前です。

イネスは世界中のファッションデザイナーたちのミューズとして、長くファッション界の象徴として存在していて、美しいライフスタイルを世界中へ発信するパリジェンヌのアイコン的存在です。

そんなデザイナーイネスとユニクロがコラボデザインしたアイテムは、美しく気持ちのいい服。

日常的にいつでも着ることが出来、一番着たいと感じる服をコンセプトに作られています。

2016年春の『ユニクロ×イネス』はリネンやコットン素材を中心に、フェミニン・スポーツミックス・定番とスタイル展開出来るアイテムが揃っているようです。

そして、この新作ラインナップが、いよいよ1月8日(金)より販売開始されます!

そこで、今回は『ユニクロ×イネス』の2016年春夏コレクションから、おすすめのコーデをご紹介していきたいと思います。

 

ユニクロ×イネス2016年春 フェミニンコーデ

フェミニンコーデ
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ines/women/

リネンやコットン、レーヨン素材のナチュラルなワンピースやフェミニンスカートなどが中心となって展開されています

 

リネンコットンスカート×ドットブラウス

リネンコットンスカート×ドットブラウス
出典:http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2015120801/

昔のリネン(麻)のイメージはシワになりやすいものでしたが、今はシワを気にせずリラックスして着用できるようになっているようです。

 

ミラノリブジャケット×レーヨンワンピース

ミラノリブジャケット×レーヨンワンピース
出典:http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2015120801/

ナチュラルフェミニンなワンピースにライン入りのジャケットが綺麗めコーデをつくってくれます。

 

コットンローンワンピース

コットンンローンワンピース
出典:http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2015120801/

自然な風合いのワンピースはリラックスして着れそうです。

1枚だけで、大人フェミニンコーデが完成します。

 

レーシーカーディガン×リネンコットンスカート

レーシーカーディガン×リネンコットンスカート
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ines/women/

レーシーカーディガンが大人っぽい、アースカラーのフェミニンコーデです。

ONで着用できる綺麗めアイテムですね。

スポンサードリンク


ユニクロ×イネス2016年春 スポーツMIXコーデ

スポーツMIXコーデ
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ines/women/

スポーツMIXコーデに着回しできるアイテムも充実しています。

 

ステンカラーコート×コットンパンツ

ステンカラーコート×コットンパンツ
出典:http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2015120801/

春先はまだ肌寒い日が多いので春物コートも活躍します。

ナチュラルなアースカラーのコーデに、インに着たニットのラインがスポーティーなMIXコーデです。

 

コットンリブブルゾン×コットンスカート

コットンリブブルゾン×コットンスカート
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ines/women/

ホワイトコーデに羽織ったライン入りコットンリブブルゾンがスポーティなMIXコーデです。

シンプルながら大人っぽさを感じるコーデですね♪

 

クリケットセーター×デニムパンツ

クリケットセーター
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ines/women/

ネックラインと袖口に入ったラインがアクセントになったニット。

2016年春トレンドアイテムのクリケットセーターです。

「チルデンニット」「テニスニット」とも言われています。

 

クリケットセーター×スラブコットンイージーパンツ

クリケットセーター×スラブコットンイージーパンツ
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ines/women/

ホワイトコーデのトップスをクリケットセーターにすると、まんまスポーツMIXコーデになりますね♪

春におすすめのコーデ

春もデニムスキニーがマストアイテム♡カジュアルコーデ

しまむら2016年春靴はスニーカーから♪おすすめコーデ

大学生の春服デートにはフェミニンカジュアルコーデがおすすめ

春は花柄ワンピース×スニーカーでガーリーカジュアルコーデがイマドキ!

2016年春のカーディガンコーデ♡レディーストレンドカラーを着こなそう

スポンサードリンク


2016年もユニクロコーデ♡春のレディースはフェミニン&スポーツMIX

いかがでしたか?

ユニクロから新年第1弾で販売スタートする春夏コレクション。

春物コーデのアイテムに加えたくなるアイテムばかりでしたね♪

シンプルな中にトレンドが入ったアイテムは、春のコーデに活躍しそうです。

手持ちのアイテムにプラスしてコーデしやすいものから買い足していくと、無駄なく着回しが出来そうですよ。

是非参考にされてくださいね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。