すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

しまむら2016年春靴はスニーカーから♪おすすめコーデをご紹介します!

ミリタリージャケット×赤スニーカー

ご訪問ありがとうございます。

しまむらの福袋が話題になっている年末年始ですが、実は密かに春の新作トレンドスニーカーがインスタで公開されています。

皆さんご存知でしたか?

しまむら系列のシューズブランド「ディバロ」から春のトレンドスニーカーが登場しているんです。

スポンサードリンク


しまむら春の新作トレンドスニーカー

ディバロ春の新作スニーカー
出典:https://www.instagram.com/p/_01ZW0Azcs/

売価:3,980円(税込) 品番:968-5326

コンバースに似たハイカットスニーカーですね♪

4色とも春コーデで着回せそうな使いやすい色になっています。

そして、春はやっぱりカラフルな色が着たくなる季節なんですよね♡

2016年春はスニーカーで色を取り入れるのがおすすめです♪

同じくしまむら系列の「Avail」ではオリジナルモデルのカラフルな2016年春靴スニーカーが発売されました。

Availオリジナルモデル!

春の新作スニーカー(Avail)
出典:https://www.instagram.com/p/_0vKL1H71h/?taken-by=gravail

売価:3,980円(税込) 品番:511-0429、0417、0448、0463

切り替えで2色展開しているスニーカーですが、カラフルで可愛いですね♪

こんなカラフルなスニーカーだと、春コーデもおしゃれなカジュアルコーデとして着こなせそうです。

それでは、今回はハイカットスニーカーを使ったコーデと、カラースニーカーを使ったコーデをそれぞれご紹介していきたいと思います!

 

スニーカーでカジュアルコーデ

ハイカットスニーカーのカジュアルコーデ

トレンチコート×黒ハイカットスニーカー

ハイカットスニーカー①
出典:http://wear.jp/rico339/coordinate/3483786/

春はトレンチコートが定番ですが、2016年春はショート丈のトレンチやテロンとした素材のテロンチがトレンドアイテムとして人気が出そうです。

女性らしいアイテムになりますが、足元をスニーカーにすることでカジュアルダウンさせて着こなすとオシャレ感がアップしますね♪

スポンサードリンク


デニムジャケット×白ハイカットスニーカー

ハイカットスニーカー②
出典:http://wear.jp/twuu1024/coordinate/3829054/

女性らしいワンピースにはデニムジャケットとハイカットスニーカーで甘辛MIXコーデに。

2016年春のワンピースは花柄やボタニカル柄、ボーダーやストライプなどのマリンコーデがトレンドアイテムになります。

 

ネイビーブルゾン×白ハイカットスニーカー

ハイカットスニーカー③
出典:http://wear.jp/yumifujita/coordinate/3949671/

透け感のあるスカートは2016年春も継続して人気が出そうです。

ギャザースカートはふんわりと可愛いガーリーコーデになりますが、足元をハイカットスニーカーにして外したことで、大人ガーリーコー―デが創れます。

 

白コーデ×グレーハイカットスニーカー

ハイカットスニーカー④
出典:http://wear.jp/akn77/coordinate/5067284/

2016年春もワントーンコーデは継続して人気のコーデになりそうです。

白や黒のワントーンやナチュラルカラー(茶色やカーキ)でのワントーン、春カラーでのワントーンにも注目ですよ!

 

白プリーツスカート×白ハイカットスニーカー

ハイカットスニーカー⑤
出典:http://wear.jp/yuumi557188/coordinate/3580131/

プリーツスカートは2016年春のトレンドアイテムです。

ガーリーテイストのアイテムを、デニムジャケットとハイカットスニーカーでカジュアルダウンさせています。

 

カラースニーカーのカジュアルコーデ

デニムジャケット×ブルースニーカー

Gジャン×ブルースニーカー
出典:http://wear.jp/yuko3776/coordinate/3763959/

春はカラースニーカーが可愛いですね♪

デニムジャケットとブルースニーカーがリンクしてグレー×ホワイトコーデに色を添えます。

 

ボーダーTシャツ×紫スニーカー

ボーダーTシャツ×紫スニーカー
出典:http://wear.jp/didizizi/coordinate/4394898/

スニーカーの紫に靴ひもとソックスの赤が効いたコーデ。

足元に存在感があるので服はシンプルコーデで主張し過ぎないように。

 

ボーダーTシャツ×イエローシューズ

ボーダーTシャツ×イエローシューズ
出典:http://wear.jp/lilycoly/coordinate/3971445/

イエローシューズがポイントの春色スカートコーデ。

定番のボーダーTシャツでシンプルスタイルが落ち着きます。

 

カーキブルゾン×グリーンスニーカー

カーキブルゾン×グリーンスニーカー
出典:http://wear.jp/1121294125/coordinate/3993346/

カーキのブルゾンとグリーンのスニーカーが差し色として効いています。

こちらもグレー×ホワイトコーデに絶妙に色を添えていますね♪

 

ミリタリージャケット×赤スニーカー

ミリタリージャケット×赤スニーカー
出典:http://wear.jp/minimumstaff_mami/coordinate/4013102/

ホワイトコーデにカーキジャケットと差し色の赤スニーカーが効いてる大人カジュアルコーデです。

赤のスニーカーの靴紐も赤にして発色が綺麗ですよね♪

トップスとボトムスの白が引き立ちます。

スポンサードリンク


春におすすめのコーデ

春もデニムスキニーがマストアイテム♡カジュアルコーデの着こなし術

30代ファッション・春のレディースにマストなアイテムをご紹介

デニムスカートコーデ♡春におすすめ30代のロングスカート!

春は花柄ワンピース×スニーカーでガーリーカジュアルコーデがイマドキ!

2016年春のカーディガンコーデ♡レディーストレンドカラーを着こなそう

しまむら2016年春靴はスニーカーからまとめ

いかがでしたか?

実際にしまむらの新作スニーカーを着用したコーデは画像が出てきていないので、似たようなデザインのスニーカーを使ったコーデをご紹介しました。

カラースニーカーが差し色として効いてくるので、全体的にトップスもボトムスも白が多かったですね。

ハイカットスニーカーも春は白やグレーがトレンドになりそうです。

今回のコーデを参考にしていただき、春のコーデに合わせたいスニーカーを購入してくださいね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。