すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

春もデニムスキニーがマストアイテム♡カジュアルコーデの着こなし術

ジレワンピース×デニムスキニー

ご訪問ありがとうございます。

デニムスキニーパンツは誰でも1着は持っているアイテムですね。

年中フル活躍するアイテムなので、当然春も大活躍してくれます♪

トップスと足元の合わせ方でイメージが変わってくるデニムスキニーですが、春はどのような着こなしがいいのでしょうか?

そこで今回は、大人っぽく着こなせるヒールパンプス、ガーリーに着こなせるフラットシューズ、カジュアルコーデにピッタリなハイカットコンバースと3つの靴のタイプ別にコーデ術をご紹介していきたいと思います。

お持ちのシューズから、あなたにピッタリなコーデが見つかりますように♡

 

スポンサードリンク


デニムスキニー×パンプスで大人っぽコーデ

ロングカーディガン×デニムスキニー

ロングカーディガン×デニムスキニー
出典:http://www.lettuce.co.jp/

ロングカーディガンとデニムスキニーは相性抜群の組み合わせ♪

ヒールパンプスを合わせると大人っぽくなりますね。

 

春色トップス×デニムスキニー

春色トップス×デニムスキニー
出典:https://www.e-salus.jp/products/detail.php?product_id=5894

透け感のあるℋシースルートップスが色っぽい大人女子コーデ。

薄色デニムスキニーと白のヒールパンプスが春らしく、女性らしく演出してくれます。

 

春色カーディガン×デニムスキニー

春色カーディガン×デニムスキニー
出典:https://www.e-salus.jp/products/detail.php?product_id=7336

ピンクのカーディガンと白のヒールシューズが春らしいコーデ。

デニムスキニーが女性らしいボディラインを見せて、大人っぽさを出してくれます。

 

ジレワンピース×デニムスキニー

ジレワンピース×デニムスキニー
出典:http://www.magaseek.com/product/detail/id_001747080-mc_014

ジレワンピースは2016年春のトレンドアイテムです。

インのトップスをフリルとレースがいっぱいのガーリーなアイテムにしても、ジレワンピースが辛口に抑えてくれるので大人っぽく見せてくれますね。

スポンサードリンク


デニムスキニー×ペタンコシューズ

ボーダーTシャツ×デニムスキニー

ボーダーTシャツ×デニムスキニー
出典:http://wear.jp/mayuko718325/coordinate/4044043/

ボーダーTシャツとデニムスキニーの定番コーデ。

サスペンダー付きパンツがガーリーな何だかかわいさ漂うコーデです。

 

ガーリーワンピ×デニムスキニー

ガーリーワンピ×デニムスキニー
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/2j1Dc4

ガーリーの鉄板、レーシーワンピースにデニムスキニーを合わせたコーデ。

ワンピース1枚でガーリーに着れますが、このようにデニムスキニーを合わせてカジュアルダウンさせるのもおしゃれですね。

 

MA-1×デニムスキニー

MA-1×デニムスキニー
出典:http://www.magaseek.com/product/detail/id_001752091-mc_03C

ガーリーなレーシートップスにデニムスキニーを合わせたコーデ。

MA-1のジャケットを羽織って甘さを抑えると大人っぽくなりますね♪

 

デニムスキニー×コンバース

Gジャン×デニムスキニー

Gジャン×デニムスキニー
出典:http://wear.jp/kie022/coordinate/3800767/

Gジャンとコンバースもカジュアルコーデには定番のアイテムですね。

白×青×ネイビーのカラーコーデが春らしい組み合わせです。

 

綺麗色トップス×デニムスキニー

綺麗色トップス×デニムスキニー
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/3lqLp6

イエローが綺麗なトップスにデニムスキニーと黒のコンバースを合わせたカジュアルコーデ。

細ストライプシャツを裾見せさせると、レイヤードスタイルが決まりますね。

 

トレンチコート×デニムスキニー

トレンチコート×デニムスキニー
出典:http://wear.jp/bems23/coordinate/681269/

春に着たいキャメルのトレンチコート。

白のコンバースでカジュアルダウンさせた大人カジュアルコーデです。

おすすめ春コーデ

春コーデ♡10代レディースにおすすめ3つのカジュアルスタイル

30代ファッション・春のレディースにマストなアイテムをご紹介

デニムスカートコーデ♡春におすすめ30代のロングスカート!

春は花柄ワンピース×スニーカーでガーリーカジュアルコーデがイマドキ!

2016年春のカーディガンコーデ♡レディーストレンドカラーを着こなそう

スポンサードリンク


春はデニムスキニーがマストアイテムまとめ

いかがでしたか?

デニムスキニーはどんなアイテムとも合わせやすい、着回し力抜群のアイテムになります。

春の新作アイテムの予約販売が始まっていますが、どれを見てもデニムスキニーは合わせられそうなものばかりでした。

やっぱり優秀アイテムですね♪

スッキリカッコよく着こなすにはデニムスキニーが一番!

春もワイドパンツがトレンドになりますが、ワイドパンツが苦手な方はデニムスキニーで着回してみてくださいね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。