すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

思わず目を疑った!!しまむらのディズニーコラボTシャツやバッグが可愛すぎる件www

しまむら ディズニー アリエル Tシャつ

昨日の雨が嘘のように、今日は晴天で気持ちがいいですね♪

さて、コーデについてご紹介していきます。

 

スポンサードリンク


しまむらはやっぱり凄い!!

しまむらコラボ

出典:https://instagram.com/p/12qA0yqqTh/

しまむらって凄い!って思ってしまうような事を平気でやってしまいますよね?

例えば、ラルフローレンとのコラボで通常のラルフよりも格安で提供したり、その他にも、いろんなブランドとコラボしていたり!

そんなしまむらのディズニーとのコラボをご紹介していきます。

>> しまむらラルフコラボがヤバすぎな件!

 

しまむらディズニーコラボ!!

コラボTシャツ

ミッキーTシャツ

しまむらディズニー王道 ミッキーTシャツ

出典:http://eagles-fanzine.com/5584.html

これだけ見るとおしゃれな古着屋さんとかで売ってそうな雰囲気が出ている王道ミッキーTシャツです。

しまむらでも同じようなデザインが置いてあるので、ぜひ購入しちゃいましょう!!

 

大人気アリエルTシャツ

しまむら ディズニー アリエル Tシャつ

出典:https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t51.2885-15/e15/11193156_1433713533597721_3040239_n.jpg

え・・・これも!?って思うようなアリエルの可愛いTシャツが

なんとしまむらで入手出来るんです。

流石に可愛くてツイッターやインスタで話題になっているので売り切れ続出のようです。

店頭で見つけたら即買いしましょ!!

 

ツイッターでの目撃、入手情報☆

足を使って少し遠い

しまむらまで出向いたところ

偶然ゲットするということも!

アリエルが大人気!!ということでツイッターで話題になっていました。

確かに、可愛いですよね〜

さて、Tシャツ意外のアイテムはどうなのでしょうか?

 

コラボバッグ

しまむら ディズニー バッグ

出典:http://spotlight-media.jp/article/141231324381450059

どうやら、しまむらではディズニーとのコラボバッグも取り扱っているという情報を入手しましたのでそちらについてもご紹介していきます☆

こちらは、インスタで話題となっていたディズニーのミッキートートバッグ♪

2種類展開ということですが一体いくらなの!?

って気になると思いますので、ズバリ答えると・・・

 

1480円です

 

え・・・いくらだって・・・

 

1480円です( ゚д゚ )ポカーン

 

これはもう見つけたら買うしか無いですね♪

スポンサードリンク


 

インスタではこんな感じ!!

しまむら ディズニー バッグ

出典:https://instagram.com/p/15CSvFjK0h/

久々しまむらshoping◡̈⃝♡ かわいいの買えてhappy*

しまむら ディズニー バッグ

出典:https://instagram.com/p/149zIZMSp3/

本日の購入品①またまた行ってしまった…。
まだ下の子の荷物が多いし、サブバッグとしてね…と言い訳しながら購入。

しまむらディズニーコラボ

出典:https://instagram.com/p/14vq7JFG9i/

お目当てのバッグ発見(*´∀`*) しかし、どちらにするか永遠と悩み中…

しまむら コラボ ディズニー

出典:https://instagram.com/p/14sVlhRTtp/

今日は、おでかけついでにいつもと違う#しまむら に寄ってきました(*^_^*)
そうしたら、見たことなかった#ミッキー の#トート 発見!!しかも、買えなくてあきらめてた黒の#コインケース もあったし(≧∇≦)もぉ〜大興奮!!しかも、かわいい#パームツリー柄 の#バケットハット まである〜♪ 全部速攻取ってカゴへ!

しまむらのディズニーコラボを手に入れる方法!

しまむら コラボ トートバッグ

出典:https://instagram.com/p/12s-FGwyEY/

可愛い!!

やばい!!

 

欲しいと思ってもどうしても手に入れる事が難しいのですが、しまむらでは通販を展開していない代わりにお取り寄せする事が可能です。

お取り寄せ自体は非常に簡単で店頭で、商品の7桁の番号をお伝えするだけです。

しまむら ディズニートートバッグ

出典:https://instagram.com/p/19qerXj3IH/

しまむらでは、お取り寄せする際に必要になる7桁の番号が必要になります。

2種類のアイテムの番号はこちら

  • 右:309-0605
  • 左:309-0607

ぜひ、この番号を元に、ディズニーコラボバッグを入手してみて下さい。

スポンサードリンク


その他のコラボ特集☆

>> しまむらHKコラボがめっちゃ可愛い!

>> しまむらとのコラボを一挙大公開!

>> しまむらコラボ!?コンバース風靴下がめっちゃ可愛い

 

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。