すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

デニムスカートコーデ♡春におすすめ30代のロングスカート!

チェックシャツ×デニムロングスカート

ご訪問ありがとうございます。

前回より春のコーデを先取りしてお届けしていますが、今回は30代におすすめなデニムロングスカートコーデになります!

カジュアルコーデの定番「デニム」ですが、30代はやはり大人女子スタイルをキープしたいところですね!

そんな時はデニムパンツではなく、スカートで・・・それもロングタイプがおすすめです!

タイトなラインは色っぽく、フレアタイプはガーリーに着回して、春のコーデを楽しみましょう♪

そこで今回は、大人カジュアルコーデの鉄板、デニムロングスカートコーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


ボーダートップスを合わせて♪

ボーダーシャツ×デニムタイトスカート

ボーダーシャツ×デニムタイトスカート
出典:http://wear.jp/haruxchi/coordinate/5445062/

春先はまだ寒さが残るのでハイネックの薄手ニットも活躍するでしょう。

ボディラインがはっきりわかるニットトップスと、ペンシルタイトスカートが大人らしい色っぽコーデになります。

足元をスニーカーにすることで抜け感を出し、カジュアルダウンさせていますね。

 

ボーダーシャツ×デニムロングフレアスカート

ボーダーシャツ×デニムロングフレアスカート
出典:http://wear.jp/tomoyakko/coordinate/5519830/

こちらはフレアタイプのデニムロングスカートです。

同じボーダートップスですが、ゆったりめのTシャツタイプなので、ゆるっとしたリラックス感があります。

スポンサードリンク


ガーリーテイストのトップスと合わせて♪

プルオーバー×デニふわスカート

プルオーバー×デニふわスカート
出典http://zozo.jp/shop/mercibeaucoup/goods/7364877/?utm_source=yahoo&utm_medium=search

デニムを使用したミモレ丈スカート。

タックとプリーツを施したデザイン性の高いボリュームのあるシルエットがポイントです。

ガーリーテイストのトップスと雰囲気も合って、大人可愛い女子コーデになりますね。

 

5分袖カットソー×デニムフレアスカート

5分袖カットソー×Aラインデニムスカート
出典:http://wear.jp/groovemarket/coordinate/3787534/

シンプルなデニムフレアスカートですが、ガーリーテイストのトップスが可愛い大人女子コーデです。

足元を靴下+サンダルにすることでガーリーテイストをプラスさせ、より大人可愛い感を出しています。

 

ゆるトップス×マキシ丈ふんわりデニムスカート

ゆるトップス×マキシ丈デニムスカート
出典:http://item.rakuten.co.jp/karei-fuku/00sl0593-1?scid=af_pc_etc&sc2id=342051714

ゆるトップスにマキシ丈のふんわりデニムスカートを合わせたリラックスコーデです。

ふんわり感が可愛く、大人可愛い女子コーデとも言えますね。

 

パーカーでカジュアルダウンさせて♪

白パーカー×デニムロングフレアスカート

白パーカー×デニムロングフレアスカート
出典:http://wear.jp/izumin1102/coordinate/5283138/

春にも活躍するスウェット地のパーカーコーデ。

爽やかな白トップスに合わせた、ふんわりロングフレアスカートが女性らしさを出してくれます。

足元をスニーカーではなく、革シューズにすることで少しキチンと感がアップされますね。

 

イエローパーカー×デニムAラインスカート

イエローパーカー×デニムAラインスカート
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/4l62ga

イエローのパーカーが鮮やかなカジュアルコーデ。

Aラインのスカートを合わせてシンプルカジュアルに。

ニット帽とショートブーツは春先にはまだ活躍しそうですね♪

 

デイリー使いのトップスと♪

Tシャツ×デニムロングAラインスカート

Tシャツ×デニムロングフレアスカート
出典:http://wear.jp/MIN052/coordinate/3720652/

デイリー使いのTシャツと合わせたデニムロングスカート。

靴下の赤が差し色効果抜群でポイントですね♪

 

チェックシャツ×デニムマキシスカート

チェックシャツ×デニムロングスカート
出典:http://wear.jp/goa31/coordinate/3695485/

カシュクールタイプのチェックシャツがおしゃれなトップスに、マキシ丈スカートを合わせた大人カジュアルコーデ。

ボディラインに沿ったデニムスカートが女性らしく、カジュアルだけど色っぽさがありますね♪

 

カモフラジャケット×デニムペンシルタイトスカート

カモフラジャケット×デニムペンシルタイトスカート
出典:http://wear.jp/rolladex_staff6/coordinate/3793527/

ハイウエストのデニムペンシルタイトスカートが女性らしいコーデです。

カモフラジャケットでカジュアルダウンさせ、少し辛口の大人女子コーデになっています。

おすすめ春コーデ

スポンサードリンク


デニムスカートコーデ♡春におすすめ30代のロングスカートまとめ

いかがでしたか?

30代は20代の可愛いスタイルから抜け出して、大人の女性らしいスタイルに変化させる年代でもあります。

カジュアルコーデも同じです。

女性らしさを出したカジュアルスタイルが、大人の女性らしく素敵です。

デニムスカートはトレンドに左右されずにオールシーズン着ることが出来るので、一つ持っておくとヘビロテコーデに加えられそうですよ♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。