すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

春コーデ♡10代レディースにおすすめ3つのカジュアルスタイル

デニムジャケット×花柄スカート

ご訪問ありがとうございます。

前回から春のコーデを先取りしてご紹介しています。

今回は、10代レディースのカジュアルコーデです。

10代のカジュアルコーデのポイントは「元気、明るい、可愛い」がポイントとなって来ます。

またちょっと大人っぽいスタイルにも憧れる世代なので、そこに大人っぽさも取り入れたコーデも人気がありますね♪

春先はまだ肌寒い日もありますが、そこは若さでカバーして思い切り足を出したスタイルや春を感じさせるカラーやアイテムを使って、春コーデを楽しみましょう。

 

スポンサードリンク


春コーデ♡10代の元気なカジュアルスタイル

ロゴニット×デニムスカート

ロゴニット×デニムスカート
出典:http://www.ingni-store.com/item/1154-993695

スポーティーテイストのロゴニットトップスはアクティブな印象で10代の女子にピッタリ♪

ニット帽やデニム生地のボトムと合わせると元気なカジュアルスタイルが決まりますね。

 

裾ラインVネックワンピース

裾ラインVネックワンピース
出典:http://www.ingni-store.com/item/067/1154-993635

裾に入ったラインがスポーティーな印象のVネックチュニックワンピース。

ショートパンツやスキニーに合わせてカジュアルに、ワンピとして着てちょっとガーリーに、合わせ方で着こなしの幅が広がるアイテムです。

 

スタジャン×パーカー

スタジャン×パーカー
出典:http://hanaco.biz/?p=367

あえて大きいサイズのスタジャンを着ると、ゆるっとしていて可愛いですね♪

インのパーカーのフードを出して着るのもおしゃれです。

春のボトムスはショートパンツで思い切り足見せし、元気カジュアルスタイルにしましょう!

 

ロゴスウェット×カーゴパンツ

ロゴスウェット×カーゴパンツ
出典:http://hanaco.biz/?p=2679

メンズライクなカーゴパンツでよりカジュアルダウンさせたスタイル。

ロゴスウェット×スニーカーが元気カジュアルの基本ですね♪

スポンサードリンク


春コーデ♡10代のガーリーカジュアルスタイル

レースアッププルオーバー×チュールスカート
レースアッププルオーバー×チュールスカート
出典:http://runway-webstore.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=M0816106035&vid=&bid=MK080&cat=AAABBB&swrd=

袖と胸元に施されたレースアップがガーリーテイストで可愛いプルオーバー。

チュールスカートを合わせてガーリーカジュアルコーデの完成です。

 

デニムジャケット×花柄スカート

デニムジャケット×花柄スカート
出典:http://zozo.jp/shop/ropepicnic/goods/9411701/?did=23460471

薄色のデニムジャケットが春らしいコーデ。

モノトーンの花柄スカートが甘さを抑え、ガーリーカジュアルコーデにピッタリですね♪

 

春コーデ♡10代の大人めカジュアルスタイル

ハイウエストショートパンツ

ハイウエストショートパンツ
出典:http://www.ingni-store.com/item/673/1154-393112

コンパクトな短め丈のショートパンツは、実はハイウエストシルエットなのでトップスをインして着ると脚長効果のあるアイテムとなっています。

春らしいアイスグレーのトップスとデニムショートパンツの組み合わせが大人っぽいスタイルになっていますね。

白ロゴニット×紺ストライプパンツ

白ロゴニット×紺ストライプパンツ
出典:http://hanaco.biz/?p=1610

大人めカジュアルスタイルに憧れる10代にピッタリなコーデ。

カジュアルな白ロゴニットに、スタイリッシュな紺色のストライプパンツ+赤のブーティーが大人っぽさの中に可愛さの残るコーデとなっています。

トレンチコート×ワイドパンツ

トレンチコート×ワイドパンツ
出典:http://zozo.jp/shop/ropepicnic/goods/9347948/?did=23370304

大人っぽいトレンチコートですが、ショート丈なのでカジュアルに決まります。

綺麗めワイドパンツ×靴下+サンダルでカジュアルダウンさせた10代らしい大人めカジュアルスタイルですね。

10代におすすめの春コーデ

スポンサードリンク


春コーデ♡10代レディースにおすすめ3つのカジュアルスタイルまとめ

いかがでしたか?

今回は3つのテイストで分けた春のカジュアルコーデをご紹介しました。

10代のファッションは色んなテイストのコーデを楽しめる、冒険が出来る年代です。

好きなファッションはもちろん、憧れのファッションや彼氏に合わせたファッションなど色んなコーデを楽しんで、自分に似合うスタイルを見つけてくださいね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。