すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

2015年春夏のコーデ!30代におすすめのGUコーデを大公開

GU コーデ 30代 夏

 

GUといえば、豊富なラインナップで私たちプチプラコーデ好きには無くてはならないブランドですよね。

そんなGUの30代におすすめのコーデをご紹介していきます。

 

スポンサードリンク


30代のファッションコーデ

30代となると、今まで慣れ親しんで来たファッション雑誌にズレを感じるように!

今までよりももう少し大人っぽくしようと思っている人も多いはず。

そこで、30代女子におすすめのコーデをプチプラ代表ブランドのGUをメインにご紹介していきます。

 

GUおすすめコーデ

GUマキシスカート

GUマキシスカート

出典:http://livedoor.blogimg.jp/masakiblogg/imgs/5/5/557c1e65.jpg

今年のトレンドデニムシャツ(ユニクロ)とGUのマキシスカートの楽チンコーデ。

GUのマキシスカートなら990円とかなり安いので色違いで2本持っていてもいいかも!

夏っぽさ満載のクラッチバッグもおすすめ。

マキシスカートにすることで脚を見せる事無く、30代の大人の落ち着いた雰囲気コーデが出来ます。

 

上品カラーママコーデ

上品カラーママコーデ

出典:http://www.uniqlo.com/

ライトベージュの柔らかい素材で出来た一見スカートに見えるパンツコーデ

グレーのトップスに、差し色ピンクのカーディガンが大人可愛い。

今年の流行であるボリューム感あるガウチョパンツとの組み合わせはトップスをタイトにする!というのが定番。

トップスも緩やかにしてしまうと全体のバランスがどうしても悪く見えがちになってしまいます。

おしゃれなコーデは足し算、引き算が重要です。

髪の毛も30代ということでエレガントなパーマスタイルがこのコーデにとっても似合っています。

スポンサードリンク


 

シンプル大人コーデ

 

出典:http://www.uniqlo.com

これまた今年のトレンドガウチョパンツのシンプルコーデ。

ガウチョパンツにTシャツを合わせると20代に似合う

コーデになりますが、大人の落ち着いた雰囲気にはこういった、フレアープルオーバーなどがおすすめなんです。

30代からは特に気になる二の腕を隠しつつもふわっとしている生地がとっても可愛いトップス。

 

夏の旅行にぴったりお出かけコーデ

お出かけコーデ

出典:http://www.uniqlo.com

ストライプ柄とトレンドデニムシャツが相性抜群の夏におすすめのお出かけコーデ。

デニムシャツはフロントで結ぶ事でボトムスのボリューム感を引き締める効果があり、ボリュームがあるけど全体的にはタイトな綺麗なラインを演出する事が出来ます。

ウェッジソールサンダルと合わせると夏のリゾート感ある旅行コーデが出来上がり。

もっとセレブに見せたい!というのであれば、サングラスをかけてしまえば海外セレブ風ファッションにもなるから本当におすすめです。

 

柄ガウチョママコーデ

柄ガウチョシンプルコーデ

出典:http://www.uniqlo.com

柄がインパクト大のトレンドコーデ!

2015年の夏は何と言ってもガウチョ一択(笑)

しかも、GUならいろんなタイプのガウチョパンツが入手出来るので毎日のコーデに悩まない。

アロハもチーフが施されたパンツは珍しいので、一枚もっておくとコーデの幅が広がります。

トップスがシンプルでもボトムスが派手なので全体的には華やかな印象を与える事が出来ます。

足下を綺麗めパンプスに変更する事で、エレガント感が出てくるので同じコーデでも雰囲気を変えて楽しむ事が出来ます。

スポンサードリンク


まとめ

いかがでしたでしょうか?

30代におすすめのGUのコーデをご紹介しましたが、トップスをシンプルにしたりあまり派手な色をチョイスしないことで大人の落ち着いた雰囲気を出す事ができるので30代になったらぜひとも挑戦してみてください。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。