すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

30代のパンツスタイルは白スキニーで綺麗め大人コーデがこの冬おすすめ!

グレーコート×同色ニット×白スキニー

ご訪問ありがとうございます。

30代の綺麗めコーデに白のスキニーパンツがおすすめです♪

「え?冬なのに白って寒いイメージで使いにくい・・・」

そう思われた方、冬でも白パンツは使えるんですよ!

どんなアイテムと合わせても上品にまとまるアイテムなので、綺麗めコーデをするときに重宝するはずです。

では、今回は冬でも使える30代の白スキニーコーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


クレーコートを羽織った上品コーデ

グレーコート×黒ニット×白スキニー

グレーコート×黒ニット×白スキニー
出典:http://wear.jp/14721031/coordinate/5696340/

黒トップスに白スキニーを合わせた定番コーデ。

グレーのコーデガンを羽織ると上品な大人女子コーデになりますね♪

 

グレーコート×白のワントーンコーデ

グレーコート×白のワントーンコーデ
出典:http://list.qoo10.jp/

ざっくりしたニットが可愛い白のワントーンコーデ。

足元のシルバーのスニーカーがおしゃれですね♪

グレーのチェスターコートを羽織ると、落ち着いた印象になります。

 

グレーコート×同色ニット×白スキニー

グレーコート×同色ニット×白スキニー
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/bl7Pmf

グレーニットトップスに白スキニーが柔らかい印象です。

こちらもグレーのチェスターコートを合わせてグレーと白の2色コーデ二なっています。

黒とグレーのチェック柄ストールがポイントになった綺麗め大人女子コーデです。

 

濃いグレーコートで大人カジュアルに

グレーのグラデーションコーデ×白スキニー

グレーのグラデーションコーデ×白スキニー
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/5lLiae

アイスグレーのプリント入りトレーナーと白スキニーのカジュアルスタイル。

ニット帽とスニーカーもグレーで統一させ、濃いグレーのチェスターコートを羽織ると落ち着いた大人カジュアルコーデになります。

スポンサードリンク


キャメル色コートを合わせてソフトで暖かい印象に

キャメルコート×白スキニー

キャメルコート×白スキニー
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/5l207f

黒白ボーダーニットに白スキニーを合わせたマリン調コーデ。

主張の強いトップスもキャメル色のコートでやわらかい印象になります。

 

ロングキャメルコート×白スキニー

ロングキャメルコート×白スキニー
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/4lC742

白シャツをインに着た茶系のプルオーバーと白スキニーのコーデ。

ロング丈のキャメルトレンチコートを羽織って茶系グラデ―ションコーデの完成です♪

足元はパンプスにした大人カッコイイコーデですね。

 

ネイビー×グレー×白

ネイビー×グレー×白
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/dlDik3

グレーの淡いボーダーニットに白スキニーを合わせたホワイト調コーデ。

白ニット帽と白いローファーを合わせると、更に爽やかな印象ですね。

全体が淡くなってしまうところをネイビーのコーデガンが引き締めてくれます。

ブルーのショルダーバックとマフラーが、白×青系コーデのポイントになっていますね。

 

Gジャン×白スキニー

Gジャン×白スキニー
出典:http://wear.jp/kdgb4/coordinate/5566529/

Gジャンと白スキニーは定番で合わせやすいコーデですね。

インのニットは何色でも合いますが、今回のように暗めの色を使うと落ち着いた大人コーデになります。

 

パステルピンク×白スキニー

パステルピンク×白スキニー
出典:http://wear.jp/shino0206/coordinate/5615654/

甘くなりすぎてしまいそうな淡いパステルピンクのニットですが、シンプルな白スキニーがうまくカバーしています。

グレーのパンプスを合わせると大人レディな印象になります。

 

ベージュニット×白スキニー

ベージュニット×白スキニー
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/3l9pv9

ざっくりした印象のベージュニットを合わせたグラデーションコーデ。

ベージュ系コーデは大人っぽく、やわらかい印象になるので、30代の綺麗めコーデにおすすめです。

おすすめコーデ一覧

スポンサードリンク


この冬おすすめな白スキニーを使った綺麗め大人コーデまとめ

いかがでしたか?

今回はグレーやキャメル・ベージュのアイテムを合わせたコーデを中心にご紹介しました。

ブラックはもちろんコーデしやすいのですが、どうしても強い印象を与えてしまうので女性らしさを出したいときは、ちょっと淡いカラーでコーデする方がいいと思いますよ♪

シューズのみ黒を持って持ってくる位がちょうどいいですね。

寒い冬に、敢えて白スキニーを履いた綺麗めコーデ、おすすめです!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。