すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

デニムジャケットのおすすめコーデ レディースカジュアル10選<冬>

ロングプリーツスカート×ボアデニムジャケット

ご訪問ありがとうございます。

カジュアルコーデの定番と言えばGジャン、デニムジャケットですね。

カジュアルコーデにもフェミニンなコーデにも合う万能アイテムなので、かなりの確率で「1枚は持っている」と言われる方が多いです。

そんな万能アイテムだからこそ、冬だってデニムジャケットを使ったコーデをしたいですよね♪

インにニットや裏起毛のパーカーを合わせたり、デニムジャケットの上からコートを羽織ったり、デニムジャケット自体に暖かいボアが付いていたりと、寒い冬なりの着こなし方ってあるんですよ。

そこで、今回は寒い冬でも着こなしたいデニムジャケットのおすすめコーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


インに暖かいアイテムを合わせたコーデ

タートルネックニット×デニムジャケット

タートルネックニット×デニムジャケット
出典:http://wear.jp/chisaaa517/coordinate/5546305/

白いタートルネックニットをインにベージュのパンツと合わせたグラデーションコーデ。

落ち着いた大人カジュアルになっています。

足元を白スニーカーにしたことで抜け感ができておしゃれですね♪

 

グレーパーカー×デニムジャケット

パーカー×デニムジャケット
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/0hSBWe

チェックのネルシャツ+裏起毛パーカーで暖かトップスになっています。

黒のスキニーパンツを合わせたモノトーンコーデにダメージデニムジャケットがカジュアルダウンしておしゃれ上級者コーデですね。

 

黒パーカー×デニムジャケット

フレアスカート×デニムジャケット
出典:http://wear.jp/eee0609/coordinate/5729897/

裏起毛の暖かい黒パーカーにベージュのフレアスカートが可愛いですね。

濃いめのデニムジャケットに足元は黒タイツと黒スニーカーで落ち着いた大人カジュアルコーデになっています。

 

デニムジャケットにコートを羽織ったレイヤードスタイル

チェスターコート×デニムジャケット

チェスターコート×デニムジャケット
出典:http://wear.jp/journal_407_4/coordinate/5690130/

デニムジャケットがコンパクトサイズなのでコートを羽織っても着ぶくれしないレイヤードスタイルです。

ロングのチェスターコートが大人っぽく大人カジュアルコーデを創っています。

 

トレンチコート×デニムジャケット

トレンチコート×デニムジャケット
出典:http://wear.jp/journal_407_4/coordinate/5532518/

トレンチコート×デニムジャケットもレイヤードスタイルとしておすすめです!

あえてボリューム感のあるワイドパンツを合わせてもおしゃれですね♪

 

ムートンコート×デニムジャケット

ムートンコート×デニムジャケット
出典:http://wear.jp/rororo26/coordinate/5706229/

暖かいムートンコートを羽織ったレイヤードスタイル。

ピンストライプのパンツは美脚効果があり、スタイルアップして見えますね。

全体のバランスがバッチリ合った大人女子コーデです♪

スポンサードリンク


ボアデニムジャケットで暖かく♡

ロングプリーツスカート×ボアデニムジャケット

ロングプリーツスカート×ボアデニムジャケット
出典:http://wear.jp/happy457/coordinate/5722129/

ボア付きのデニムジャケットはアウターとして活躍してくれる優秀アイテムです。

女性らしくさらりと揺れるロングのプリーツスカートに、ハイカットスニーカーとボアデニムジャケットを合わせたコーデが大人女子感たっぷりですね♪

 

ニットアップ×ボアデニムジャケット

ニットアップ×ボアデニムジャケット
出典:http://wear.jp/zozost728/coordinate/5506617/

インはニットアップが可愛いガーリーコーデ。

デニムジャケットとバックのモコモコ感がリンクしていて、見ただけでほっこりする暖かいコーデですね♪

 

サロペットパンツ×ボアデニムジャケット

サロペットパンツ×ボアデニムジャケット
出典:http://wear.jp/marimaripuu/coordinate/5737980/

茶色のサロペットパンツがおしゃれなカジュアルコーデ。

ボアデニムジャケットはどんなカラーとも相性がいいので、着回しやすい万能アイテムだというのも納得ですね♪

 

おまけ:マフラーを使って暖かコーデ♪

マフラー×デニムジャケット

マフラー×デニムジャケット
出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/bnaZBe

ボリュームを出したマフラーの巻き方が今トレンドとなっています。

実際にこの巻き方だと首元は暖かいし、モコモコ感がでて可愛い印象になりますね♡

おすすめコーデ

スポンサードリンク


デニムジャケットのおすすめコーデまとめ

いかがでしたか?

デニムジャケットが冬でも着回しアイテムの一つとして、十分活躍してくれるのが分かりましたね♪

冬に着るのはどうかな?とお悩みの方も今回ご紹介したコーデを参考に、ぜひ冬もデニムジャケットを着まわしてください。

私もボアデニムジャケットが欲しくなっちゃいました♡

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。