すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

この冬おすすめ♡ふわもこロングニットコーデ(レディース)をご紹介

ケーブル編みタートルネックロングニットトップス

ご訪問ありがとうございます。

12月も半ばになり、冬らしく大分気温が下がってきていますが、地域によっては日中気温が上がりダウンでは汗ばむ日もあるようですね。

かといってダウンを脱ぐとインナートップスだけでは寒いので、もう1枚別のアウターが欲しくなります。

今の時期が、結構アウターを何にするのか悩む時期なんですよね。

こういう時は調節しやすいように、コートは薄手にしてインにニットを合わせるとちょうどいいかもしれません。

ニットは今年かなり人気で、特にロングニットは薄手のスカートでも腰まですっぽり隠れて暖かいので、マストなアイテムとなっています。

そこで、今回はこの冬トレンドのロングニットコーデをご紹介していきたいと思います。

通常のニットトップスに加えて、冬も人気のロングニットカーディガンのコーデもご紹介しますね♪

是非参考にしてみてください。

 

スポンサードリンク


ロングニット コーデ レディース

サイドスリット入りロングニット

サイドスリット入りロングニット
出典:http://wear.jp/bagazimurijp/coordinate/5638103/

サイドに大きくスリットが入ったロングニット。

合わせやすいボトムスはやっぱりスキニーパンツですね♪

お尻の下まですっぽり隠れるので、お腹周りが気になる方にも気軽に着用できるアイテムとなっています。

 

ケーブル編みタートルネックロングニットトップス

ケーブル編みタートルネックロングニットトップス
出典: http://wear.jp/bluepops/coordinate/5496444/

ふんわりフェミニンな印象のロングニットトップス。

薄手のロングスカートを合わせてゆるふわコーデが可愛いですね♪

 

ベーシックタートルネックロングニット

ベーシックタートルネックロングニット
出典: http://wear.jp/GOGOSING/coordinate/5379815/

ベーシックなロングタイプのタートルネックニット。

ミニスカートを合わせて裾からチラ見えさせると可愛いガーリーコーデになりますね♪

 

厚手ドルマンスリーブロングニット

厚手ドルマンスリーブロングニット
出典: http://wear.jp/bagazimurijp/coordinate/2821251/

幾何学模様が入った厚手のロングニットです。

ニットにインパクトがあるのでボトムスはシンプルにレギンスを合わせるといいですね。

足元はスニーカーでカジュアルコーデがキマっています。

 

ルーズハーフハイネックニットトップス

ルーズハーフハイネックニットトップス
出典: http://wear.jp/bluepops/coordinate/5637881/

ベージュのグラデーションコーデは、秋冬でもほっこり暖かく見せることが出来る人気のカラーコーデとなります。

ザックりふわもこニットにトレンドのガウチョパンツを合わせた大人女子コーデです。

スポンサードリンク


ロングニットカーディガン コーデ

白ロングニットカーディガン

白ロングニットカーディガン
出典: http://wear.jp/ashela0006/coordinate/5465262/

ロングカーディガンは薄手から暖かいニットタイプに移行しています。

ひざ下まである超ロングタイプのニットカーディガンが暖かく、パンツ・スカート・ワンピースなどどんなアイテムでも相性良く着ることができます。

 

キャメルロングニットカーディガン

キャメルロングニットカーディガン
出典: http://wear.jp/ayaka3/coordinate/5261795/

白のワントーンコーデにキャメルのロングニットカーディガンは相性抜群!

シンプルコーデにはバックなどのアイテムにポイントを持ってくるとおしゃれですね♪

 

モヘヤロングカーディガン

モヘヤロングカーディガン
出典: http://wear.jp/uethrnrk/coordinate/5711551/

モヘヤが入ったふんわりとした糸で、ざっくりと編み上げたロングニット。

スキニーパンツなどの細身スタイルに羽織ると、かっこいい大人女子コーデが創れます。

カーキ色を上手く着こなすとおしゃれ上級者に見えますね♪

 

ラムウールロングカーディガン

ラムウールロングカーディガン
出典: http://wear.jp/chocoroo/coordinate/5723785/

ネイビーのロングニットカーディガン。

デニムパンツの大人カジュアルコーデにピッタリ合いますね。

丈が長めの膝下になっているので、合わせるだけで落ち着いた大人コーデを作ることが出来ます。

 

ブークレーロングカーディガン

ブークレーロングカーディガン
出典:http://wear.jp/item/detail.html?item_id=9633511

モコモコとした立体感のあるブークレー生地を使用したロングカーディガンは、温かみがあって羽織るだけで可愛い主役級のアイテムですね♪

オフショルダーのルーズなシルエットが程よい抜け感を出してくれています。

おすすめコーデ

スポンサードリンク


冬のロングニットコーデまとめ

いかがでしたか?

「ふわ・もこ・ゆる」の3つが揃ったロングニットは暖かく女性らしい柔らかさがあり、冬におすすめなマストアイテムとなります。

特にロングニットカーディガンはパンツやスカート、ワンピースと合わせるアイテムを選ばないので1つ持っておくと重宝すると思いますよ♪

私もグレーのロングニットカーディガンを持っていますが、今年はもっとふわモコした色違いを買おうかなと考えています。

皆さんも今回のコーデを参考にして、是非ロングニットコーデを楽しんでくださいね♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。