すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

冬の大人ガーリーコーデはスニーカーでおしゃれ上級者を目指そう♪

タイトミニスカート

ご訪問ありがとうございます。

可愛いガーリーコーデも好きだけど、そろそろ大人っぽくしたい♪

そんな大人女子に憧れるあなたにおすすめなコーデが、大人ガーリーとスニーカーを合わせたコーデです。

大人ガーリーは大人っぽいキレイ目コーデの中にふんわりした可愛らしいディテールが入ったファッションになりますが、キレイ目よりはちょっとカジュアルダウンさせた方が、こなれた感じでおしゃれ上級者に見えますね♪

ちょっと難しい・・・と思った方、そんなことはないんですよ!

意外と簡単だし、定番スニーカーでバッチリきまるコーデなので是非チャレンジしてみてくださいね。

では、今回は定番スニーカーを使った冬の大人ガーリーコーデをご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


大人ガーリー×白スニーカーコーデ

ロングチュールスカート×白adidas(アディダス)

ロングチュールスカート
出典:http://wear.jp/amichin/coordinate/5403545/

大人ガーリーコーデにマストなアイテム、チュールスカート。

白ニットと合わせたグラデーションコーデには白のスニーカーが合いますね♪

adidasの3本ラインが黒のライダースジャケットとリンクしていておしゃれです♡

 

ブラックコーデ×白adidas(アディダス)

ブラックコーデ
出典:http://wear.jp/amichin/coordinate/5340052/

ブラックのワントーンコーデに3本ラインの白いadidasが光っていますね!

ヒョウ柄のバックもポイントアイテムで効いています。

 

柄フレアスカート×白adidas(アディダス)

柄フレアスカート
出典:http://wear.jp/doudouhanae/coordinate/5715312/

アイスグレーのふんわりニットに幾何学模様の明るいフレアスカートが可愛い大人ガーリーコーデ。

黒タイツに白いスニーカーを合わせると抜け感があっておしゃれですね♪

 

フレアスカート×白CONVERSE(コンバース)

フレアスカート
出典:http://wear.jp/suzuchan1206/coordinate/5550436/

ノルディック柄のニットにふんわりしたフレアスカートが可愛い大人ガーリーコーデ。

シンプルなコンバースのスニーカーは、スカートでもパンツでもボトムスを選ばず、合わせやすいので人気ですね♪

短めひざ丈スカートにはハイカットタイプが合います。

 

Vネックニットワンピ×白CONVERSE(コンバース)

Vネックニットワンピ
出典:http://wear.jp/komasan1106/coordinate/5468312/

グレーのVネックニットワンピは、シンプルだけどふんわりしたニットの質感がガーリーですね♪

こちらも白のコンバースを合わせてカジュアルダウンさせ、しっかり抜け感を作っています。

スポンサードリンク


大人ガーリー×黒スニーカーコーデ

タイトミニスカート×黒CONVERSE(コンバース)

タイトミニスカート
出典:http://wear.jp/cloud9nail/coordinate/5472789/?utm_source=mery&utm_medium=wear

黒ニットのトップスにタイトなキャメルのミニスカートを合わせた大人ガーリーコーデ。

インの白シャツをチラ見せさせ、黒のハイカットコンバースにリンクさせた着こなしがおしゃれですね♪

黒のベレー帽がガーリー度を増しています。

 

ニットワンピ×黒CONVERSE(コンバース)

ニットワンピ
出典:http://wear.jp/yuriel/coordinate/5417695/

クレーのふわもこニットワンピがキュートな大人ガーリーコーデ。

生足に黒ソックスとハイカットの黒コンバースがこなれ感を出しています。

真冬はさすがに寒そうなので黒タイツを合わせるといいでしょうね。

そんなときはスニーカーの色をグレーや白、赤などに変えてみるのもおしゃれですよ♪

 

デニムスカート×黒NEW BALANCE(ニューバランス)

デニムスカート
出典:http://wear.jp/komasan1106/coordinate/5454204/

ノルディック柄のニットにミニのデニムスカートを合わせた大人ガーリーコーデ。

黒いNEW BALANCEの「N」のゴールドがいい感じでポイントになっていて、ニットのカラーにリンクしていますね♪

 

黒チュールスカート×黒NIKE(ナイキ)

黒チュールスカート
出典:http://wear.jp/iwa401/coordinate/5590820/

白シャツの襟を出したグレーニットに黒のチュールスカートを合わせた大人ガーリーコーデ。

グレーのソックスに黒のNIKEシューズが抜け感あっておしゃれですね。

 

親子でスカート×黒NIKE(ナイキ)and黒CONVERSE(コンバース)

親子でスニーカー
出典:http://wear.jp/chocoroo/coordinate/5714917/

親子でスカートとスニーカーのカラーを合わせた親子コーデ。

ママのガーリーなタータンチェックのプリーツスカートとスニーカーコーデがこなれ感あっておしゃれですね♪

女の子のふんわりチェックスカートにハイカットコンバースを合わせたコーデも、ママのおしゃれ度の高さが伺えます。

 

大人ガーリー×ボルドースニーカーコーデ

ロングスカート×ボルドーCONVERSE(コンバース)

ロングスカート×コンバース
出典:http://wear.jp/komasan1106/coordinate/5271332/

ふんわりしたロングスカートに合わせたスニーカーはハイカットタイプのコンバース。

ベージュのグラデーションコーデにボルドーのスニーカーが、差し色効果があっておしゃれです。

 

大人ガーリー×グレースニーカーコーデ

チェックフレアスカート×グレーNEW BALANCE(ニューバランス)

チェックフレアスカート
出典:http://wear.jp/suzuchan1206/coordinate/5216050/

黒ニットトップスに赤系タータンチェックのふんわりスカートが大人ガーリーなコーデです。

足元をソックスとスニーカーにしてカジュアルダウンさせていますが、スニーカーを黒ではなくグレーにしているところが軽さがでておしゃれですね。

大人可愛いコーデ

スポンサードリンク


冬の大人ガーリーコーデとスニーカーまとめ

いかがでしたか?

大人ガーリーコーデは甘すぎず大人っぽい可愛さがあって、20代から30代女子におすすめです。

パンプスやブーツを合わせたキレイ目コーデも素敵ですが、今年もトレンドのスニーカーを履くことでちょっとカジュアルダウンさせたコーデもおしゃれですね♪

ただし、ポイントは白いスニーカーは真っ白なものを、黒いスニーカーは履き古したものではなく綺麗な発色のものを履き、カジュアルダウンさせ過ぎないようにすることです。

お手軽価格で手に入るスニーカーなので、このポイントは押さえていきましょうね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。