すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

GUコートのダッフルが可愛い♡着回し抜群レディースカジュアルコーデ術

アイキャッチGUダッフルコート

ご訪問ありがとうございます!

12月も半ばになり、もうすっかりコートスタイルも定着してきましたね。

今年はチェスターコートやコーデガンなど、トレンドコートが人気ですが、着回し力でいくとやっぱり定番のコートは外せません。

カジュアルコーデにはやっぱりダッフルコートでしょう♡

プチプラで人気のGUは今年もショート丈とミドル丈のダッフルコートを2種類販売しています。

ウールブレンドでしっかりした作りになっていますが、お値段は税抜き4990円

お財布にとっても優しいですね♪

普段、カジュアルコーデが多い方は、1枚持っておくと着回し出来て便利なのでおすすめです。

では、今回はショート丈、ミドル丈それぞれでカジュアルコーデをご紹介していきたいと思います。

是非参考にしてくださいね!

 

スポンサードリンク


GUダッフルコート ショート丈

ショートダッフル
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/263074?_ga=1.240206016.278543748.1449864219)

ウールがブレンドされた高級感のあるダッフルコートです。

ショート丈はスカートにも合わせやすく、トラッドにもフェミニンにも着こなせる着回し力抜群なアイテムになります。

カラーはオフホワイト・グレー・レッド・ベージュ・ネイビーの全部で5色。

オフホワイトが一番人気があるようです。

 

ベージュダッフル×ボーダーTシャツ×デニムパンツ

ショートダッフル①
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/263074?_ga=1.240206016.278543748.1449864219)

カジュアルなダッフルコートはデニムパンツとの相性が抜群にいいです!

インのトップスがボーダーTシャツの普段着スタイルに羽織っただけで少しトラッド感が出てきますね。

 

グレーダッフル×ひざ丈ブラックスカート

ショートダッフル②
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/263074?_ga=1.240206016.278543748.1449864219)

ショート丈のダッフルコートはどんな丈のスカートとも合わせやすく、着回しできます。

グレーのダッフルコートにブラックのひざ丈スカートを合わせたら大人っぽくも可愛らしいコーデになりますね♪

 

オフホワイトダッフル×ニット×チュールスカートのワントーンコーデ

ショートダッフル③
(出典:http://wear.jp/suiwakusei/coordinate/5592859/)

チュールスカートを合わせたワントーンコーデ♡

フェミニンスタイルにも着こなせるショートダッフルはおすすめです♪

 

ホワイトコーデ パンツバージョン

ショートダッフル⑥
(出典:http://wear.jp/satomi0724/coordinate/5410142/)

ショートダッフルとパンツをホワイトに、ベージュのスニーカーを合わせたホワイトコーデがおしゃれです♪

フロントを開けるとインはネイビーのVニットにボーダーカットソーなのでカジュアルアップしますね!

 

ネイビーダッフル×赤ニットタイトスカートのキュートコーデ

ショートダッフル⑤
(出典:http://wear.jp/maedanozomi/coordinate/5641929/)

ネイビーのショートダッフルに赤いニットタイトスカートがキュートなコーデです。

シューズとベレー帽を赤で合わせてキュートカジュアルの完成です♡

スポンサードリンク


GUダッフルコート ミドル丈

ウールブレンドダッフルコート

腰まわりが隠れるくらいの丈は、パンツスタイルやタイトスカートと相性が良く、バランスよく決まります。

ストンと落ちる細身のシルエットなので、スタイルよくスラリと見せることが出来ますね。

ミドル丈はグレー・ベージュ・ネイビーの3色展開となっています。

 

ベージュダッフル×ニットワンピ

ウールブレンドダッフルコート①
(出典:https://www.instagram.com/p/-I5ohJPCnB/?taken-by=gu_global)

ボルドーのタイツがポイントとなって、グレーのニットワンピとベージュのダッフルコートのカラーコーデがうまくできています。

ダッフルコートが大人っぽく着こなせていますね!

 

ベージュダッフル×ホワイトデニムの綺麗めコーデ

ウールブレンドダッフルコート③
(出典:http://wear.jp/ayap0212/coordinate/5704678/)

ベージュダッフル×ホワイトデニムの綺麗めコーデに、ノルディック柄のニットトップスがポイントとなり素敵です♡

 

グレーダッフル×ネイビーのタイトスカート

ウールブレンドダッフルコート⑥
(出典:http://wear.jp/ayalilyflower/coordinate/5595016/)

こちらはグレーダッフル×ネイビーのタイトスカートを合わせた大人カジュアルコーデ。

インのトップスは上と同じく今季トレンドのノルディック柄のニットを合わせていますね。

ミドル丈のダッフルコートに合わせるスカートは、タイト系にするとスッキリスタイルよく着こなせます♪

 

グレー×ホワイト×ブラックのモノトーンコーデ

ウールブレンドダッフルコート⑤
(出典:http://wear.jp/s01272nr/coordinate/5629391/)

ブラックのロングブーツが全体を引き締めている、かっこいいカジュアルコーデです。

カジュアルなダッフルコートはボーダートップスと相性がいいですね♪

 

ウールブレンドダッフルコート④
(出典:http://wear.jp/9crmwr21/coordinate/5680128/)

定番ネイビーのダッフルコートはトラッド感が強く、堅くなりがちですが、デニムパンツとあわせるとカジュアルダウンしておしゃれに着こなせます。

ミドル丈のダッフルコートで実は一番の人気色!

店頭では売り切れているところもあるようですよ♪

GUおすすめ冬コーデ

スポンサードリンク


着回し力抜群のGUダッフルコートまとめ

いかがでしたか?

ダッフルコートはボトムスを選ばず、着回し力が抜群にいいので1枚は持っておきたいアウターの一つです。

ショート丈は可愛く、ミドル丈は大人っぽくカジュアルコーデが楽しめるので、自分の好みに合った丈を選んでくださいね♪

GUのダッフルコートだと、通常の1/4程度の価格で購入できるので買い足しコートに最適ですよ。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。