すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

冬のディズニーで双子コーデをしたい方必見!着こなし術をご紹介します

双子コーデ⑧

ご訪問ありがとうございます。

いきなりですが、双子コーデってご存知ですか?

街中で時々見かけるお揃いのお洋服を着ている女の子たち♡

とても仲が良さそうで、楽しそうですよね!

彼氏とペアルックというのは昔からよくありましたが、友だち同士でというのは最近増えてきた感じですね。

友達と双子コーデをすれば仲の良さも深まりますし、イベントで双子コーデをすれば楽しさも倍増!周りからも注目されて目立つこと間違いなしです!

そんな双子コーデで行きたいイベントNo1が東京ディズニーランドです!!

非日常的な世界でもある夢の国ディズニーランド。

そんなテーマパークだから、いつもとは違うコーデをして楽しい思い出を沢山作りたいですよね♪

でも、初めて双子コーデにチャレンジする方は、どんな風にお揃いにすればいいのか分からないと少し不安かもしれませんね。

そこで、今回はディズニーを思い切り楽しめる冬の双子コーデをご紹介していきたいと思います。

是非、参考にしてくださいね♪

 

スポンサードリンク


色違い☆双子コーデ

デザインは一緒ですが、カラーを変えた双子コーデです。

統一感を持たせるように、トップスやアウターを全く同じものにしたり、ディズニーグッズで揃えたりします。

スカートと帽子が色違い

双子コーデ③
(出典:https://twitter.com/search?q=ディズニー%20双子コーデ&src=tyah)

トップスは101のパーカーでお揃いにし、スカートと帽子を色・柄違いにした双子コーデ。

WEGOはディズニーアイテムも取り扱いがあるので、ディズニー双子コーデにピッタリなアイテムがみつかりそうですね!

 

アウター・ブーツ・帽子も色違い

双子コーデ⑤
(出典:https://twitter.com/search?q=ディズニー%20双子コーデ&src=tyah)

INのトップスは色味を合わせただけのようですが、アウターのコートやブーツは同じデザインの色違い双子コーデです。

ミッキーとミニーの耳付きニット帽も色違いで揃えて可愛いですね♪

 

スカートのみ色違い

双子コーデ⑦
(出典:https://twitter.com/search?q=ディズニー%20双子コーデ&src=tyah)

スカートを青とピンクの色違いでキメた双子コーデ♪

アウターやグッズ、髪型までお揃いにして仲良し度が高いですね!

 

ジャンスカのみ色違い

双子コーデ⑧
(出典:https://twitter.com/search?q=ディズニー%20双子コーデ&src=tyah)

ジャンバースカートのみ黒とグレーの色違いですが、それ以外はほぼ一緒の仲良し双子コーデです。

足元のソックス+スニーカーまでおソロにしてこだわりを感じますね。

ここまで揃えてくると二人の顔まで似ているような気がしてきますw

仲良しっていいな♪と思わせてくれるコーデです。

 

ワンピースのみ色違い

双子コーデ⑩
(出典:https://twitter.com/search?q=ディズニー%20双子コーデ&src=tyah)

こちらもほぼ完全一致に近い双子コーデですね。

違うのはワンピースの色のみ。

実はアウターのコートはデザインが全く同じではないんですが、本当に似たコートを選んで揃えています。

仲良し双子コーデで楽しんだディズニーは最高の思い出になるでしょうね♡

スポンサードリンク


デザイン違い♪双子コーデ

完全一致よりちょっと外して、アウターのみデザイン違いを選んだ双子コーデです。

アウター以外がほぼ一緒なのでデザインが違っても全く違和感ありませんね。

アウターのみデザイン違い

双子コーデ⑥
(出典:https://twitter.com/search?q=ディズニー%20双子コーデ&src=tyah)

こちら、アウターのみデザイン違いの双子コーデです。

恐らくデニムで合わせているのでほぼ完全一致に近いですね!

トップスやスカート、靴や靴紐まで完全に双子化しています。

 

ストールのみデザイン違い

双子コーデ⑨
(出典:https://twitter.com/search?q=ディズニー%20双子コーデ&src=tyah)

シンデレラのワンピースが可愛い双子コーデです。

上から羽織るストールのみ違いますがカラーは完全一致していますね。

1人ではちょっと恥ずかしくて着れないシンデレラのがらのワンピースも双子コーデのアイテムだと思えば着れちゃうのも夢の国ディズニーならではですね!

 

完全一致♡双子コーデ

ディズニーで購入したグッズ以外は完全に一致させた双子コーデです。

ここまで一緒だと周りからの注目も高いですよね♪

コートもスヌードも一緒♡

双子コーデ①
(出典:https://twitter.com/search?q=ディズニー%20双子コーデ&src=tyah)

ディズニーで買ったアイテムだけ色違いの完全一致双子コーデです。

アウターの柄コートだけでもかなり存在感ありますが、それを双子コーデにしちゃうなんて注目度抜群ですね♪

 

ディズニーグッズ以外全て一緒♡

双子コーデ②
https://twitter.com/search?q=ディズニー%20双子コーデ&src=tyah)

手に持っているディズニーグッズこそドナルドとデイジーで違いますがそれ以外は全て同じ完全一致双子コーデです。

ずっと長時間一緒に居ることが出来るのも今だけかもしれないから、仲良しの友だちと双子コーデにして最高の思い出を作るのも素敵ですね!

 

バック以外は全て一緒♡

双子コーデ④
(出典:https://twitter.com/search?q=ディズニー%20双子コーデ&src=tyah)

手に持っているバック以外は全て一緒の最強双子コーデです!

まるで完コピしたみたいに、お洋服はもちろん、サングラスやブーツ、ソックスそしてヘアスタイルまで完全に一致していますね♪

おしゃれに着こなしたファッションで注目度も高かったのではないかと思います。

おすすめコーデ

スポンサードリンク


冬のディズニーで双子コーデまとめ

いかがでしたか?

夢の国ディズニーだから、キャラクター入りアイテムだって着れちゃうし、完コピ双子コーデだって出来ちゃいますね♪

双子コーデでディズニーに行くと決めた時から、何を着ていこうか相談したり、一緒に買い物に行ったりと更に友達と仲良くなれますし、現地では注目されているドキドキ感もあって、いつも以上に盛り上がれそうです。

ディズニーに仲良しの友だちと行くなら、一度は双子コーデで行かれることをおすすめします♪

私ももっと若かったら絶対やってましたねw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。