すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

2015年現在 しまむらとコラボしたおしゃれなブランドアイテム!

しまむらアディダスコラボバッグ

 

最近インスタなどでしまむらのアイテムを見かける機会が多くなりました。

やはり、いろんなブランドとのコラボで今まで以上に可愛いアイテムを世に送り出しているからなのではないでしょうか?

そんなコラボアイテムを一挙大公開していきます。

 

スポンサードリンク


しまむらのコラボ戦略!

しまむらロゴ

出典:http://matome.naver.jp/odai/2141178913971059701/2141179047872088603

 

昔のイメージからするとしまむらファッションってとてもダサい・・・という感じだったんですけど

それを払拭する為か、ここ何年ではいろんなブランドとコラボしていますよね。

既に認知されているブランドであれば、ある一定の層のファンがいるので、そことコラボすることでしまむらのファンになってもらえるそんな感じです。

実際に、本家で購入するよりしまむらコラボアイテムの方が圧倒的に安いのです。

つーことで、今もなお爆走中のしまむらそんなコラボアイテムを一挙大公開していきます。

 

コラボブランド紹介!

しまむら×ラルフローレン

しまむら ラルフローレン 取り扱い店舗

出典:https://instagram.com/p/14yhZ9pEnu/

あのラルフローレンとコラボしていたのはご存知でしょうか?

トートバッグやスニーカーなどのアイテムが入手出来るんです。

しまむらラルフローレン

出典:http://ameblo.jp/panda–cafe–panda/entry-12021069629.html

ただし、一部店舗でしか扱っていないので、なかなか出会う事が出来ないようです。

詳しくはこちら

>> しまむら×ラルフローレンコラボ

 

しまむら×チャンピオン

しまむら チャンピオンコラボ

出典:https://instagram.com/p/2it1ggqewW/

いつの時代も人気のスポーツコーデ♪

それが実現出来るのがこのこらコラボというわけ。

 

しまむら チャンピオンコラボ

出典:https://instagram.com/p/2f1IQXC6Qb/

親子でチャンピオンで可愛くコーデしてもいいかも

親子ペアルックは将来してみたいねんな〜

 

しまむら×アディダス

しまむら アディダス コラボ

出典:https://instagram.com/p/2xznZFR0Kk/

チャンピオンに引き続きスポーツブランドのアディダスともコラボしているようです。

 

しまむらアディダスコラボバッグ

出典:https://instagram.com/p/2u8Wo4OpAM/

やっぱり抜群に可愛いですよね。

インスタなどで頻繁に見かけるのがこのコラボアイテム。

バッグ以外に、帽子もあるんです!詳しくはこちら

>> しまむら×アディダスコラボ

スポンサードリンク


 

しまむら×FILA

しまむら×FILA

出典:https://instagram.com/p/17Vd-OO7dh/

立て続けにスポーツブランドとコラボしているしまむら

しまむらで購入した方が圧倒的なプチプラ価格で購入出来るのでぜひ店舗に遊びにいこうね!!

 

しまむらFILAコラボコーデ

出典:https://instagram.com/p/20D4dskhHm/

オール白コーデ♪

車も白ってどれだけ好きやねん!?って感じですけど可愛いですね〜

 

しまむら×ロゴス(LOGOS)

しまむら LOGOS

アウトドアブランドとのコラボを積極的に行っている我らがしまむらです☆

ピクニック用品などとコラボしていました!!

 

しまむら×HK

しまむらHKコラボ

出典:https://instagram.com/p/3EAvVIgqL4/

既に当ブログでもご紹介している人気アイテムです。

HK WORKS LONDONが一番可愛いんじゃないかな〜って思ってしまうようなアイテムがたくさんあります。

 

しまむらHKコラボ

出典:https://instagram.com/p/3B_QYeMlub/

デザインも可愛く、質も抜群に良いのにこんなに安くて良いのかってくらい、プチプラで幅広い層に人気があるのがしまむらです。

スポンサードリンク


まとめ

Beautyfashionでは、価格がリーズナブルなブランドのコーデなど随時更新していきます。

今後ともブログにご訪問いただけますと嬉しいです。

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。