すべての女性がファッションを楽む為に必要な情報をお伝えします

menu

Beautyfashion

ヘビロテ必須!ユニクロダウンベストのレディースコーデ♪着こなし術

白ニットカーディガンのインに

ご訪問ありがとうございます。

寒くなってくると活躍しだすのがダウンベストです。

暖かい日はアウターに、寒い日はアウターのインとして着回せるのでヘビロテで着回すアイテムになっている方もいらっしゃいます♪

アウターのインに?と首をかしげている方、ユニクロのダウンベストだとそれが出来るんですよ!

ユニクロウルトラライトダウンベスト
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ultralightdown/women/)

ユニクロのウルトラライトダウンベストは、薄くて軽くて暖かいという3拍子揃った人気アイテムです。

私はベストではなくコートを持っていますが、本当に薄くて軽いのに暖かいので中に着こむことなくスッキリ着こなせます。

これがベストになると、アウターのインとしても着ることが出来るので着回し力抜群のアイテムと言えるでしょう!

では今回は実際に皆さんが、どんな風に着こなしているのかご紹介していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


ダウンベスト×スカートコーデ

ダウンベスト×ケーブルニット× スカート

ダウンベスト×ケーブルニット×スカート
(出典:http://wear.jp/nakkoo/coordinate/5100355/ )

ふんわりしたひざ丈スカートとケーブルニットのコーデにアウターとして着たフード付きダウンベスト。

ヒールのあるパンプスを合わせると、綺麗め大人女子コーデになりますね♪

ダウンベスト×パーカー×タイトスカート

ダウンベスト×パーカー×タイトスカート
(出典:http://wear.jp/kaorin0381/coordinate/5553805/ )

ボーダーTシャツにパーカを羽織り、その上からダウンベストを着ても着ぶくれして見えないのは、ユニクロライトダウンのおかげですね!

ダウンベスト×ホワイトセットアップ

ダウンベスト×ホワイトセットアップ
(出典:http://wear.jp/nakkoo/coordinate/5583599/ )

ホワイトセットアップにベージュのダウンべストが綺麗めコーデにピッタリ合います。

タイツを黒ではなくグレーにしているところがおしゃれ上級者コーデですね。

白ダウンベスト×白パーカー×タイトスカート

白ダウンベスト×白パーカー×タイトスカート
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/7190 )

ベストに厚みがないので、一瞬パーカーの上に着ているとは見えないほど。

白×白の同色コーデは、スポーティカジュアルも綺麗めに見せてくれますね♪

ダウンベスト×フランネルワンピース

ダウンベスト×フランネルワンピース
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/6631 )

ワンピースの上に軽く羽織れるダウンベストは、カジュアルワンピにピッタリですね。

スポンサードリンク


ダウンベスト×パンツコーデ

ダウンベスト×デニムパンツ×腰巻チェックシャツ

ダウンベスト×デニムパンツ×腰巻チェックシャツ
(出典:http://wear.jp/masami99/coordinate/5180422/ )

腰巻チェックシャツがポイントのフード付きダウンベストコーデ♪

カジュアルコーデにはデニムパンツが相性がいいですね!

ダウンベスト×デニムパンツ×カーディガン

ダウンベスト×デニムパンツ×カーディガン
(出典:http://wear.jp/arrt/coordinate/5578817/ )

大人カジュアルに、赤いカーデガンが差し色として効いていますね♪

足元を白のスニーカーにすることで、いい具合に抜け感があります。

ダウンベスト×デニムパンツ×ボーダーニット

ダウンベスト×デニムパンツ×ボーダーニット
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/elUEm2 )

可愛いベージュのボーダーニットとデニムパンツコーデを、甘すぎないように辛口に締めてくれる黒のダウンベスト。

甘辛ミックスコーデが素敵です♪

ダウンベスト×ボーダーTシャツ×カーキパンツ

ダウンベスト×ボーダーTシャツ×カーキパンツ
(出典:https://coordisnap.com/mode/pics/detail/4fFwId )

リラックス感のあるカーキ色のワークパンツとボーダーTシャツに、サッと羽織れるダウンベストはオフスタイルにも大活躍します!

ダウンベスト×チェックシャツインセーター×黒パンツ

ダウンベスト×チェックシャツインセーター×黒パンツ
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/7079 )

明るいピンクのダウンベストは、シンプルなモノトーンコーデの差し色として使うと、おしゃれですね♪

 

アウターにインして着るダウンベスト

白ニットカーディガンのインに

白ニットカーディガンのインに
(出典:https://www.instagram.com/p/-tpQoWBnzw/?tagged=ダウンベスト )

白いロングカーディガンだけでは寒い日も、インにダウンベストを着用すれば暖かくておしゃれですね。

ジャケットのインに

ジャケットのインに
(出典:https://www.instagram.com/p/-sxeXanPRU/?tagged=ダウンベスト )

同系色コーデのインにダウンベストを着用。

さすが!ユニクロのウルトラライトダウンは、こんな重ね着も軽く見せることが出来ちゃいます♪

トレンチコートのインに

トレンチコートのインに
(出典:https://www.instagram.com/p/-sOp1EFrnb/?tagged=ダウンベスト )

ベージュのトレンチコートのインナーとしてアイスグレーのダウンベストを着用。

カラーコーデが絶妙です。

 

ユニクロおすすめコーデ

スポンサードリンク


ユニクロダウンベストのレディースコーデまとめ

いかがでしたか?

皆さん上手にダウンベストを着こなしていますよね!

ボトムスも選ばす、アウターとしてもインナーとしても使えるユニクロのダウンベストは今からでも買って遅くはないアイテムです。

歳末バーゲンを狙って一つ買ってみませんか?

上品カジュアルコーデにしたいならベージュがおすすめですよ♪

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

今モテ女子の間で話題のアイテム!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。